急上昇
こまえ
実の親が治る病気で二週間程入院し、退院してからも1ヶ月ぐらいは仕事をしない方が良いそうです。(力仕事の為)母は働いてません。
両親は私の兄夫婦と新居を建てたばかりです。突然の入院で毎月支払ってる生活費が来月は出せないらしく(手術費用もあったから)
姉から息子の貯金くずさないとなぁと言ったようなLINEでした。
お見舞い金というか、生活の足しに少し包もうと思いますが五万円程で大丈夫でしょうか?
ネットで調べてもお見舞いはいらないとか、50万包んだとかバラバラで。。。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません