布団たたきで6歳の娘を... 小学校事務員の母を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/02/16 15:18:10


2019年2月16日 12:44ホウドウキョク
6歳の娘を布団たたきで殴るなどしてけがをさせた疑いで、母親が逮捕された。

逮捕された茨城・古河市の小学校事務員・大倉由美子容疑者(35)は2月10日ごろ、自宅で6歳の娘の腕や尻などを布団たたきで殴るなどして、全治2週間から3週間のけがをさせた傷害の疑いが持たれている。


大倉容疑者は容疑を認めていて、警察はくわしい経緯を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/16 16:19:59

    >>6
    じゃあ、カッとなって叩いて、途中で我に返って、病院に連れて行った感じ?かしら?

    • 0
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 16:08:06

    布団叩きってまたいたそうね
    布団叩きって今時まだあるいえあるのね

    • 1
    • 19/02/16 16:06:29

    弱い者を虐待するな!!

    • 1
    • 19/02/16 15:36:23

    全治ニ週間から三週間なんて相当な怪我だよ。
    可哀想に。
    母親は鬼の形相で叩き続けたんだろうな。
    そもそも6歳の子どもを口で躾けられないってどんだけ。

    • 3
    • 19/02/16 15:33:21

    >>4
    病院かな?通報の義務があるから。

    • 1
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/02/16 15:29:09

    物を使う時点でアウト

    • 4
    • 19/02/16 15:28:04

    誰が通報したの??

    • 2
    • 19/02/16 15:27:19

    私も小さい時 継母に布団叩きで叩かれた事あるけどミミズ腫れしてかなり痛かったのを思い出した。

    • 0
    • 19/02/16 15:24:47

    布団たたきで全治2~3週間ってどんだけ叩いてるの?
    私も小さい頃悪いことしたら布団たたきで軽く叩かれたことはあるけどさ。
    布団たたきは布団を叩くものであって人を叩くものではありませんよ?って反抗期の頃母に言ったことあるわ。
    この頃の私は母親からしたら憎たらしかったかもしれないけど意外と間違ったことは言ってないと自分なりに思ってた。

    • 3
    • 19/02/16 15:20:52

    同じことしてやりたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ