保育園、、、、怖い へのコメント(No.20

  • No.20

    0eote0d7Rc

    19/02/16 03:33:58

    うちの子供は外ではすごく大人しくて担任はボーッとした子で家でもあまり話さない子だと思ってたみたい。
    でも家ではすごくよく話す子で担任に言われている言葉を聞いてすごい嫌味たらたらでストレス発散?!と思えたる言動が多くで我慢できなくなった。
    担任に、家ではほんとによく喋る子で園でのことも何でも話してくれます~と言ってから、子供は先生が優しくなったと言ってた。
    それもまたムカつく!大嫌い!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。