毎日つまらなそう

  • 乳児・幼児
    • 4
    • 紅茶
      19/02/15 15:46:49

    何でもマママママー!!!!!な
    私からしたら贅沢な悩み。

    勝手に寝てくれる?要求もしない?
    ウロウロゴロゴロしてる?
    羨ましすぎ。


    うちも朝から晩まで二人きりだけど
    ママー!!!ブロックで家作って!ダッコして!トミカ走らせて!すごいよ。
    家事してるときなんかも私の真似して台持ってきて勝手に水出すわ洗濯物も干してあるもの取ってぐちゃぐちゃにするわ、包丁使ってるととっさにてを出してきたり何もかも一苦労。


    主さん、手のかからない子だと思って幸せだと思った方がいい

    贅沢すぎ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ