2019年10月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 2819件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/07 14:58:56

    >>2813うちも気に入らないことがあったり、怒った時に泣く時は土下座ポーズが仰向けに寝転んで泣く笑 一丁前で笑えてきちゃうけどイオンとかスーパーでしないことだけ望むわ。

    • 0
    • 21/04/19 11:32:02

    最近ご飯をべぇーって出すようになった。お腹いっぱいなのかな?とも思ったけどそんな食べてない時でも出す。これも成長なのか…でもイライラしてしまう。

    • 0
    • 21/04/22 09:13:57

    >>2815
    同じです!
    お腹いっぱいなのかなと思って片付けるそぶりを見せると激怒するから、遊びの一種なんでしょうかね。

    片付けが大変です……

    • 1
    • 21/05/02 04:17:33

    一歳半過ぎてから、おでかけ時のごはんてどうしてますか?うちは未だに一歳4ヶ月以上って書かれたBFと、フルーツ持参してます。足りないかな?

    • 0
    • 21/05/02 08:10:24

    >>2817もう普通の大人の取り分けてるよー!
    うどん、そば、ラーメン、ご飯と衣はがした唐揚げとかさ。多分もうBFみたいなべちょべちょのは食べてくれないな。まだ家にストックあるのに。

    • 2
    • 21/05/06 17:12:21

    >>2817
    うちはお子さまランチとか頼んでます!
    フルーツも持っていって料理を待ってる時に食べさせる事もあります。
    アレルギーがあるから念のためベビーフードも持っていくけど、食べられる物を頼んでます

    • 0
1件~6件 (全 2819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ