2019年10月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2819件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 16:00:06

    「発覚」って事は、あまり喜んで無いのかな?

    • 4
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/15 17:34:45

    >>1妊娠出産に関係ない方は来ないでください笑

    • 6
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/02/15 17:35:46

    >>1ね。日本語知らないのかな?

    • 6
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/02/15 22:03:51

    たぶん5週目です
    6週になったら病院行こうと思ってます

    • 1
    • 19/02/15 22:34:19

    今5週目です。
    火曜日に初診で嚢胞確認しました。

    • 0
    • 6
    • すきやき
    • 19/02/16 07:43:50

    >>5嚢胞!?病気やん!!

    • 4
    • 19/02/16 21:44:05

    >>6打ち間違えですよ。
    すぐ病気とか言うのやめて下さい

    • 3
    • 19/02/16 21:45:05

    >>55週目0日目で初診いきましまか?^_^
    胎嚢確認できてよかったですね!、(^^)

    • 0
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 07:43:20

    >>8
    5です。
    5週0日で確認出来ました!
    次は22日検診です。

    打ち間違えました。
    胎嚢です。

    • 0
    • 19/02/17 09:27:40

    はじめまして。第三子で現在7週目です。悪阻が辛い。。

    • 2
    • 19/02/17 09:31:08

    4週じゃまだまだ何があるかわかんないじゃん
    繋留流産とかさ
    ちゃんと心拍確認出来てからじゃないと
    情報ってのも意味わからんわ(笑)

    • 5
    • 19/02/17 09:32:53

    嚢胞のうほう
    胎嚢たいのう
    どうやったら打ち間違えんの?馬鹿なだけじゃん
    こんなバカが母親になるなんて哀れ

    • 13
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/02/17 13:49:07

    >>12
    ウケる

    • 1
    • 19/02/17 23:26:09

    あの何回も言いますが妊娠出産に関係ない方は来ないでくださいね。
    空気読めないのですか。笑
    考えがひねくれものすぎて見てて可哀想です。
    マタニティライフを楽しくお話し
    し合いたいだけなので。

    • 3
    • 19/02/17 23:27:44

    >>9 5週目でもう確認できたんですね!私も明後日の火曜日に5週目はいるので初診に行こうと思ってます^_^

    • 0
    • 16
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 01:53:54

    >>14 じゃあトピ立て直したら?
    「妊娠発覚」って言葉がね、妊娠したくなかったのに妊娠してしまったって意味になるんだよ…
    妊娠を喜ばしい事だと思ってる人からすると、縁起悪いトピだと思うよ…

    • 3
    • 19/02/18 15:25:22

    >>16じゃあなんて言ったらええの?笑、妊娠出産に無縁の人はサイナラ~

    • 0
    • 19/02/18 15:26:21

    >>16神経質すぎて可哀想。ひねくれもの(^^)

    • 2
    • 19/02/18 16:02:44

    >>15
    9です。
    5日後の先週土曜日に
    胎嚢の右端に卵黄のうが見られました!
    まだ赤ちゃんは見えなかったけど。

    • 0
    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 19:55:28

    >>17 妊娠判明とか、妊娠している事が分かりましたとかさぁ…

    人をバカにするんじゃなくて、自分の知識だけが全てでは無いんだし、過ちをちゃんと認めてこのトピに参加する皆が子供が生まれるのが楽しみで喜びを分かち合えるようにしたら?

    • 1
    • 21
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 06:13:46

    >>20 発覚も判明も大して変わらんやん笑
    黙れよ(^^)

    • 2
    • 19/02/22 16:28:41

    皆さん体調はどうですか?8週悪阻が酷くて薬もらいました。吐く回数は減ったけど気持ち悪さはまだまだつづいてます(*_*)

    • 0
    • 19/02/22 20:15:03

    >>22
    予定日出ましたか?

    • 0
    • 19/02/23 00:32:18

    >>23
    はい^_^8週と2日で予定日確定しました^_^10/1でした。

    • 0
    • 19/02/23 12:42:57

    >>23
    私は来週予定日確定します!

    • 2
    • 19/02/27 21:39:37

    昨日病院に行って来ました。
    8週と1w心拍確認出来ました。
    予定日は10月7日です。
    宜しくです。

    • 4
    • 27
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/07 23:02:54

    今日、母子手帳貰ってきた。
    悲しい経験もしたから、なんだか一安心。
    つわりキツイけど、頑張る

    • 1
    • 19/03/07 23:07:34

    明日で10週で10月4日予定日です😊
    みなさん結構早い段階で妊娠に気づいているんですね🤔

    • 0
    • 19/03/10 00:28:49

    初めまして。10月2日予定日です★

    • 0
    • 19/03/10 18:41:30

    夜になると悪阻がでる。みんなはどう?

    • 0
    • 19/03/10 20:46:54

    >>30悪阻軽い方だからよくわからないけど、お腹空いたときと食べてから消化するころ?気持ち悪い💦

    • 0
    • 19/03/10 21:42:54

    決まって夕方から夜にかけて悪阻がひどくなる
    今8週後半だけど、8週に入ってきつくなってきた

    • 1
    • 19/03/11 16:27:46

    明日で11週だけど昼過ぎから寝るまで1時間起きに吐き気がありトイレにこもってる。今日点滴打ったら少し楽になった(;_;)

    • 0
    • 34
    • 特大のダルマ
    • 19/03/11 16:48:55

    >>33
    何週から悪阻ひどくなりましたか?

    • 0
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/11 18:21:22

    >>34
    7~8週から酷くなりました(/ _ ; )

    • 0
    • 19/03/11 22:51:50

    >>35 しんどいね。いままさにトイレを行ったり来たりしてる( ; ; )
    無理せずね

    • 0
    • 19/03/11 23:09:31

    只今妊娠7週だと思います!
    つわりで毎日だるいですが…元気に赤ちゃんが育ってくれれば良い!
    今年の10月29日が出産予定日です*

    • 0
    • 19/03/11 23:20:50

    >>37 宜しく!
    赤ちゃんの為につわりを乗り切ろうね

    • 1
    • 19/03/11 23:21:11

    夜寝てる時のトイレの近さにすごい悩まされる。経産婦なんだけど上の子も初期の頃からすごいトイレが近い。昼間とか起きてる時はそんなことないのに何故か夜寝ようと寝転がると近くなるんだよね。

    • 0
    • 19/03/12 06:58:08

    >>36
    ありがとうございます!お互い頑張りましょうね( ; _ ; )/~

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • みーちゃん
    • 19/03/13 11:30:50

    10/11予定です(●´ω`●)
    喉の異物感が半端なく
    マタニティブルーになりつつあります。。
    みんなで頑張って健康でかわいい赤ちゃん
    産みましょうね!!

    • 5
    • 19/03/13 14:58:02

    今9週に入ったところです。このトピ見つけた時すごく嬉しかった~よろしくお願いします。

    昨日、子宮頸癌検診だったので、出血するよとは先生に言われてたんだけど、トイレで確認するたびに心配になっちゃって。 悪阻も重なりブルーになってます。

    • 0
    • 19/03/13 22:17:15

    やっと、つわりが落ち着いてきたかな。
    でも仰向けに寝るとお腹が苦しく感じる。

    • 0
    • 19/03/14 11:39:24

    >>39私も夜寝るときのトイレの近さやばいです!2、3回は必ず起きます。日中はそんなに近くないのに!笑

    • 0
    • 46
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 11:45:43

    妊娠わかった時からあった出血、8週入ってやっとなくなった!よかったー

    • 1
    • 47
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 11:47:17

    >>44
    何週から落ち着きましたか?

    • 0
    • 48
    • 大量の干し柿
    • 19/03/14 13:32:27

    8週
    妊娠したとたん便秘に、、
    1週間でてない、、




    • 0
    • 19/03/14 20:32:30

    お腹にガスが溜まって
    なかなか出てこない。
    お腹が痛いのはガスが溜まってるからなのか
    わからない。
    下腹部痛もあるし。

    • 0
    • 19/03/15 10:13:09

    ジャンクフードばかり欲する(T_T)

    • 2
1件~50件 (全 2819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ