息子かわいくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 13:12:21

    わかるよ。うちの娘はまだ喋れない赤ちゃんだから息子より可愛いって思うんだろうけど
    でも自己主張できるのは母親を信頼しているからこその言動だと法医学の先生が話していたよ

    • 8
    • 19/02/15 13:13:45

    うちも娘溺愛
    息子可愛くない
    適当に相手してる

    • 12
    • 19/02/15 13:14:50

    >>1そうなんだ。なんか破滅的に性格が悪くて
    何年も前のことを昨日のことのように責めてきます。最近手も出すようになってきたかな

    • 2
    • 19/02/15 13:15:05

    そんなジァケにするなや
    女の子なんて大人になるとつめたいよ息子のが優しいよ?

    • 6
    • 19/02/15 13:15:38

    ここにいるよ!

    • 1
    • 19/02/15 13:15:55

    >>4
    あなたも娘下げてるじゃん

    • 14
    • 19/02/15 13:16:31

    どっちに似てるの?(笑)

    • 0
    • 19/02/15 13:17:48

    どうしよ、、
    存在自体、愛おしいと思えていない…
    もはや義務感と意地…

    • 6
    • 19/02/15 13:18:41

    >>3
    あー手を出すのは良くないね息子さん。反抗期とかかな?むしろ制圧されてモノを言えない方が怖いって言ってたから主の子育ては成功してるのかもよ。まーた赤ちゃん(息子)がおっぱいー!ってぐずってるわーくらいの気持ちで乗り切っちゃえ

    • 4
    • 19/02/15 13:20:21

    主さん
    手を出すのはよくない
    今ガツンと言わないといけないよ?
    暴力はだめ、口で。

    • 2
    • 19/02/15 13:21:05

    >>9あはは~なんかありがとうです。
    終わりはくるのかな?(^^;)

    • 0
    • 19/02/15 13:22:29

    >>2
    わかるわかる。戦いごっこ()なんて私座ったままでうわーやられたーとかたまに言ってれば一人で勝手にヒーローごっこしてるからある意味ラクだけどね。本当適当

    • 5
    • 19/02/15 13:22:51

    手をださないように、しっかり言わないとですね。ほんとにつかれる

    • 3
    • 19/02/15 13:24:33

    >>11
    男二人と私を育て上げた母曰く男の子は勝手にぐずって勝手に楽しんでて勝手に育つって言ってたズボラ母だよ笑
    主さん真面目すぎるんだと思うよ~

    • 0
    • 19/02/15 13:25:29

    息子にガツンと切れたことある?
    ちゃんと傷ついてること伝えてみたら?
    父親は?
    うちは娘が屁理屈ばかりだよ。息子が余計に単純で純粋に見える。
    私は理屈には理屈で返すようにしてる(笑)

    • 4
    • 19/02/15 13:25:35

    同じような人求めてどうするの?
    息子かわいそー。

    • 11
    • 19/02/15 13:26:06

    みなさんありがとう
    回転寿司でもいき元気だしてこようかな

    • 4
    • 19/02/15 13:27:03

    私が文系脳だから息子の読解力の無さにイラつくことは多々。娘はそれがないからラクに感じる。そもそも女と男は脳の作りが違うし得意不得意も子供のうちは特に違うから宇宙人相手にしてると思わないと

    • 12
    • 19/02/15 13:27:22

    >>16可哀想かな?私のが可哀想だよ(笑)
    みんなありがとう
    旦那は単身赴任なんです(T-T)

    • 5
    • 19/02/15 13:27:26

    >>17
    もちろん元気寿司ね!笑

    • 2
    • 19/02/15 13:29:42

    >>19
    ワンオペ大変だね、立派だよ!少なくとも複数人子供いたら全く息子と娘を差別しない人はいないし正常だよ

    • 3
    • 19/02/15 13:31:58

    うちも義務で息子育ててる。男の子って周りの子もそうなんだけど女の子よりも想定外のことしだすから本当に嫌だ

    • 21
    • 19/02/15 13:34:29

    自分が嫌ってるからじゃん。

    子どもは敏感にそういうとこ気付くよ。

    • 5
    • 19/02/15 13:35:05

    >>22
    男の子産むと幼少期は特に大半の親が必要以上に苦労するよね。そのやんちゃな時期があってこそいずれ一家の大黒柱になれるんだと思うよって親に言われて妙に納得しちゃったよ

    • 10
    • 25
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/15 13:35:30

    私は息子可愛くて仕方がない。もう18歳だけどね(笑)

    • 7
    • 19/02/15 13:36:57

    >>22
    かなり派手なことやらかすのは男の子が多いよね…またやってくれたな!!!!!って気苦労が絶えない。我が家は娘もやんちゃな方なんだけどやっぱり息子の方が子育て大変だと感じるよ

    • 7
    • 19/02/15 13:37:02

    うちも旦那は単身赴任
    そして男の子二人だよ
    みんな苦労してるんだよ
    可愛いときもあるし、すんごいむかつくときもそりゃあるよ

    • 1
    • 28
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/15 13:37:39

    母も兄より私の方が可愛がってたな

    • 10
    • 19/02/15 13:40:48

    娘っていざって時に支えてくれるよね。息子はオロオロしがち。私が入院した時そうだった
    女と男で得意不得意や要領も違うから、そういう性格だから仕方ないと思うしかないよ

    • 10
    • 19/02/15 13:42:41

    息子は娘よりもイラつく頻度が倍、でも馬鹿なことして笑わせてくれる頻度も倍だな。娘は可愛いししっかりしてる

    • 7
    • 19/02/15 13:44:58

    私の母は弟ばかり可愛がっていたな。結果弟は上京して疎遠、私は結婚してから疎遠

    • 4
    • 19/02/15 13:45:18

    そんな事言わないで。
    私は娘も息子もかわいい。
    息子は反抗期で話しかけても無視され続けてるけど。
    それでも大切な存在です。

    • 3
    • 19/02/15 13:46:27

    うわ、毒親ばっかり

    • 3
    • 19/02/15 13:46:47

    娘と比べるとたしかに息子はなんでこうなの!?って思うことが多い。けど一応愛はあるから見捨てないよ

    • 4
    • 19/02/15 13:47:24

    >>33
    男の子しかいないとわからないよねー

    • 8
    • 19/02/15 13:48:02

    わかるよ。屁理屈、ネガティブ、話面白くない。人見知り。大事な子供だけど性格が合わない。

    • 4
    • 19/02/15 13:48:43

    うちなんて息子三人だよ?本当毎日地獄だよ
    元気出して

    • 14
    • 38
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/15 13:50:10

    めちゃ可愛い、あと2年で県外に行くかもと思うと涙出そうになる。高1。
    顔も性格も可愛いくて頭も良いからかな。笑

    • 0
    • 19/02/15 13:50:16

    息子可愛いよー!13歳だけどw
    生意気だし菓子折り持って謝罪に行かされた事もあるけど超愛しい。
    娘は癒しw

    • 1
    • 19/02/15 13:50:20

    >>22
    ポッケに虫入りどんぐり詰めてきた時は本当に手をあげそうになったわ

    • 5
    • 19/02/15 13:50:39

    息子は家事手伝いしようともしないし
    ゲームばっかり反抗期か聞いてもしゃべらないし本当にかわいくない

    娘がいてよかった可愛い娘が生きがい

    • 6
    • 19/02/15 13:50:43

    >>37
    いーなー
    うち息子二人。
    経済的に諦めた、、

    • 0
    • 43
    • カレンダー
    • 19/02/15 13:51:27

    うちは娘の方が扱いにくい。理屈っぽくて

    • 1
    • 19/02/15 13:51:41

    >>37
    地獄だね、うちも男二人だけど拷問か?ってくらい疲れる。それが三人なんて本当にすごいよ

    • 4
    • 19/02/15 13:52:16

    >>31
    あらあら
    1番かわいそう

    娘ってかわいいと思うんだが。

    • 4
    • 19/02/15 13:52:47

    >>42
    娘欲しかったけど四兄弟になったら私自殺しそうだし男だらけになれてしまいガサツだから諦めた。

    • 5
    • 47
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 13:53:44

    >>37
    お疲れさまです。私は息子一人でつらいつらい言ってる

    • 6
    • 19/02/15 13:54:48

    >>37
    悲惨。
    耳疲れないの?

    • 1
    • 19/02/15 13:55:05

    >>46
    四人兄弟周りにいます^_^
    それはそれはかわいい。
    3人ほしかったな^ ^。

    育てるのは大変ですよね、
    私は二人でキャパオーバー笑。
    体がもう1つあればなぁー

    • 2
    • 19/02/15 13:55:38

    >>37
    めっちゃ元気出たありがとう

    • 2
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ