佐野麻衣子 さのまい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/11 16:05:04

    煽ってる

    • 5
    • 19/08/19 13:27:20

    このリップ似合ってないと思う...
    どうしちゃったの?どんどんおかしなメイクに

    • 12
    • 19/08/20 09:03:11

    >>382
    こわ!!!!!!!

    • 8
    • 19/08/20 13:21:20

    昔も昔で今眉毛太すぎでまつ毛上がりすぎでアイライン跳ね上げすぎでなんかおかしかった

    • 9
    • 19/08/20 14:27:38

    どうしちゃったのーこんな怖い顔
    載せなくても
    昔すきだったのにー

    • 14
    • 19/08/20 16:30:03

    加工しすぎてこわいし、こんな顔しかしなくなったね。昔は自然に笑ってて可愛いかったのに。

    • 10
    • 19/08/21 08:08:11

    >>385これはほんと怖すぎ
    普通にホラー
    この表情なんで気に入ってんだろ
    まじでやめたほうがいい

    • 10
    • 19/08/21 11:05:40

    こんなママきついわ、、

    • 6
    • 19/08/21 19:42:49

    えりみかちゃんのミカちゃんの方のストーリーに載ってるさのまい顔が違う
    動画だと本当に別人

    • 7
    • 19/08/21 20:23:42

    見たけどやばいねwww 顔パンパンじゃん!まじで衝撃www 加工やべーな

    • 7
    • 19/08/21 22:37:36

    臨月だと何しても太るしこの人めちゃくちゃ顔につくタイプなんだろうね
    それにしても動画はちょっとびっくり…
    普段どんだけ加工してんの…
    これとか必死に隠しすぎてなんかかわいそうになってきた…

    • 16
    • 19/08/22 07:43:35

    相変わらずのパンパン具合でウケる
    整形してるから顔のバランスが悪くなってきたね

    • 8
    • 19/08/22 08:55:37

    >>391
    妊娠前から頬だけお肉付いてたよ。

    • 9
    • 19/08/23 01:28:51

    >>393うん、でも妊娠してさらにじゃない?
    妊娠前は他撮りでもおきまりの角度でうまく撮れてたけど、今は必死に髪の毛ほっぺにかき集めても隠しきれないw

    • 8
    • 19/08/23 14:19:39

    フェイシャルエステ行っても顔のお肉は取れないのねー
    顔痩せオプションつければいいのに

    • 5
    • 19/08/23 16:01:03

    >>393アゴに入れてる?頬もパンッパンだし不自然だしこわい

    • 10
    • 19/08/24 14:37:25

    trunc88の服、丈感とか絶妙にださい

    • 8
    • 19/08/24 17:23:41

    今日?もさよこちゃん達とチームラボ行ってるみたいだけど本当いつまで外出するの、、、。
    8月予定日ならさすがにもう家でいつくるかわからない陣痛に備えるべきかと。

    • 9
    • 19/08/24 17:38:41

    峯村優衣はあんまり遊ばなくなったんだね

    • 4
    • 19/08/26 00:24:28

    出産9月にならないか内心ヒヤヒヤしてるだろうね

    • 8
    • 401

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 00:33:10

    >>401昔から3人に峯村優衣が頑張ってくっついていってるかんじもあったもんね

    • 7
    • 19/08/27 12:33:02

    それよりまだ妊婦腹でモデルやるの?形も変わるし買う人いなくない?妊婦がモデルやってても参考にならないでしょ。

    • 18
    • 19/08/27 14:39:57

    妊婦でも着られるのをうりにしてるならまだしもそういうわけでもないしねぇ…

    • 7
    • 19/08/27 14:41:15

    >>400
    9月になったらダメなの?!

    • 0
    • 19/08/27 17:00:36

    >>405
    8 is must

    • 6
    • 19/08/28 17:05:28

    >>400
    計画出産だったりするかな?

    • 0
    • 19/08/29 03:36:05

    この加工酷すぎませんか
    目こんな大きくないよあなたの顔はこれだよ
    >>51

    • 10
    • 19/08/30 11:56:38

    更新ないからそろそろ産まれるのかな?

    • 0
    • 19/08/31 14:00:20

    >>409
    ストーリーアップしてるから9月なっちゃいそう

    • 2
    • 19/08/31 14:43:37

    8月終わるがなw

    • 3
    • 19/08/31 21:06:09

    ギリ8月で産んでそうw

    • 4
    • 19/08/31 21:31:51

    更新ないから本当に8月中あり得るね笑

    • 0
    • 19/09/01 01:21:34

    おめでとうございます

    • 0
    • 19/09/01 05:23:04

    >>414
    産まれたの

    • 0
    • 19/09/01 09:14:33

    え?本当に産まれたの??
    すご!

    • 1
    • 19/09/01 17:10:41

    なにがすごいのかよくわからない

    • 0
    • 19/09/01 18:08:15

    >>417
    失礼ですが、この会話の流れからわからないでしょうか。

    • 0
    • 19/09/01 18:16:44

    8へのこだわりつよ

    • 7
    • 19/09/01 20:35:49

    かけこみで来たわー下からうめたのかしら

    • 1
    • 19/09/01 21:28:53

    まじで生まれてるw

    • 2
    • 19/09/01 21:35:09

    >>418予定日過ぎてるし、むしろそろそろ生まれなきゃおかしいくらいでしょ
    8月28.29あたりが予定日だったそうだから促進剤入れてでも8月中に産むだろうなーって容易に想像できるじゃん

    • 4
    • 19/09/01 21:39:59

    生まれたね

    • 1
    • 19/09/01 22:16:18

    もうほぼ9月だろw
    くそー9月に生まれればよかったのになーおめでとう

    • 7
    • 19/09/01 22:51:18

    8月のケツじゃんw

    • 3
    • 19/09/01 23:55:37

    やっぱり子供は新生児だろうが顔出ししないんだね。
    ママが整形しすぎてるからそりゃ出せないかw

    • 11
    • 19/09/02 00:19:14

    すぐ服の宣伝ばかりになるよw

    • 5
    • 19/09/02 16:51:34

    >>418ばーか

    • 1
    • 19/09/02 23:19:34

    顔出ししないのかなー

    • 0
    • 19/09/03 19:32:14

    >>429
    ストーリーでしてるよ

    • 0
1件~50件 (全 839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ