【偏向報道】桜田五輪相「がっかり」発言問題、マスコミが故意に発言を切り貼りか?【発言全文あり】

  • ニュース全般
    • 33
    • 歌手
      19/02/14 20:08:43

    米津玄師、白髪を告白、衝撃広まる
     シンガーソングライターの米津玄師が、14日、自身のブログで白髪が見つかったことを発表した。米津氏は先月ごろから自身の髪に異常を感じ始めていたが、13日、散髪先の美容院にて白髪が確認された。
    ファンからは、衝撃の声もー。
    女性(21)「ええ!?知らなかったです...。早く良くなってほしいです。」
    男性(19)「米津さんと言えば黒い髪というイメージがあったので、本当に無念ですね。早く回復してほしい。」
    桜田五輪相も言及した。
    「昨年は紅白歌合戦にも出演しており、期待していた歌手なのでがっかりしている。盛り上がりが下火にならないか心配」
    一方、この桜田五輪相に対して批判の声も
    男性(12)「いくら何でも、米津さんはなりたくて白髪になった訳ではないからがっかりはおかしいと思う」
    女性(91)「私たちはね、こういう無責任な発言されるのが本当に頭に来るんよ。ファンとしても?ちょつとアレだね...」

    2019/02/14 NNNニュースより引用

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ