急上昇
あのさー
全くといっていいほど、業務が、不祥事や、暴言も 職員の犯罪も多い、じゃ、会見も陳謝もしない。検証もしない。だれのために、業務してるんのか、市議選も市長選も 亡くなった児相や多くの市民、職員さえも 亡くなってて、そこが、問題ですと記者もいう。業務できないなら 外部から検証いれないわけだ、すべて そこ。そのまま 過ぎてる 死んだこどもは、本気で、保健所や 教師に、相談してたし、救急車でも そこでも 報告がない。なぜ こればjを、教訓にするとか、こんなことばかりの 事件の 相模原市 職員 人事委員会から 変えてないと むりでしょう。この4年 何人亡くなりましたか、役所がらみで。。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 まちだ
19/02/13 16:29:33
住んでたら 巻き込まれるし、そうだね
返信
No.4 主 ざま
19/02/13 19:11:48
今回 野田市役所が、ずいぶん 批判されるけど、相模原なんて 会見さえないから 野田以上だ。というより 市民が、鈍感なのね。また 死んだととか、いつものこと。。
返信