35歳のくせにいちいちインフルエンザになったことを伝える旦那

  • なんでも
    • 76
    • 佃煮
      19/02/13 15:22:44

    義母、11時半頃来てまだ帰らないんですけどぉ。
    来た時に「義母さんに移ると大変なのであまり長居はしない方が良いかもしれませんよ」と伝えたんですが「ばい菌扱いするの?!なりたくてインフルエンザかかったわけじゃないのに可哀想に。息子のインフルエンザくらいもらったってたいしたことないわ。」と言ってたので「別にばい菌扱いはしてませんけどね。移ったら大変と心配したんですけどね。」と返したらそそくさ旦那のいる2階に上がって行きました。
    しかもお昼過ぎに義母が降りてきて弁当温めてと。
    案の定私の弁当はありませんでした。
    下の息子にはドラえもんの弁当買ってきてくれてましたが。
    上の子は学校なのでいません。
    「私のお弁当はないのですね。旦那が弁当買ってくるから一緒に食べようって言ってたので買ってきてくれるのかと思いました。」とわざと悲しげな感じに言ったら「あなたは元気でしょ?」のみ。
    それ以降義母降りて来ず。
    早く帰れ~。
    連れて帰れよ。
    降りてきたら「そんなに心配であれば実家で見てください。」って言おうかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ