寒くなってから毎晩野焼きみたいな匂いがするようになってさ……。

  • なんでも
  • おせちの残り
  • 19/02/12 20:44:18

本当臭くて、部屋の換気なんて出来たもんじゃないくらい。
でも近くに野焼きする場所もないしな…なんて思ってたら50mくらい先にある家の煙突からその匂い出てて暖炉かー!と。近隣の家なんて煙直撃。
野焼きの匂い毎日してたらストレス溜まらない?みんなの近所にも煙突ある家アル?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/13 09:22:30

    今日はいい天気なのに、今日もくさい。
    洗濯物干せないな。

    • 0
    • 19/02/12 21:52:07

    近くに煙突のついた屋根のお宅が建った。
    部屋の中までは臭わないけど外に出たら臭うよ。気にすればするほどストレスになる。

    • 3
    • 19/02/12 21:36:23

    あるある
    少量の燃えるゴミは燃やしていると言っていた。

    外に洗濯物干せないし、迷惑以外のなにものでもない。

    • 1
    • 19/02/12 21:20:07

    そんなにクサいんだ!

    • 0
    • 15
    • 住宅街ではヤメて
    • 19/02/12 21:17:55

    >>10
    本当、自己満だよ。
    小春日和の日も窓開けられないもんね。

    • 2
    • 19/02/12 21:16:12

    我が家のすぐ近所も薪ストーブ付けてるから
    毎日野焼き臭くて窓開けれない。
    後から建てた家なんだよね。
    どう苦情を伝えたらいいか、毎日悩んでる。

    • 1
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/02/12 21:15:51

    >>10
    苦情出してもいいんじゃない?

    • 0
    • 19/02/12 21:09:34

    うちの近くの家はお風呂の煙突だから365日だよ。
    ちびまる子ちゃんに出てくるような古い家。
    寒い時期1日中より夕方だけだからまだマシかな?
    夏は1日2回お風呂な入るのか昼頃も臭い。

    • 0
    • 19/02/12 20:59:44

    野焼きのにおい本当ストレスたまりますよね!

    シーツとか干した日の野焼きは本当やめて欲しいアルね

    • 4
    • 19/02/12 20:58:27

    薪ストーブの家でしょ?実家の近所もそう。
    本当臭いし、洗濯物も外に干せないよ。
    洗濯物が燻製みたいな臭いになる。
    なんであんな住宅街に薪ストーブの家建てたんだろ。

    • 1
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/02/12 20:54:35

    >>8
    田舎ではないな…

    • 0
    • 19/02/12 20:51:13

    田舎かよ!

    • 0
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/02/12 20:50:09

    >>6
    私は地味に離れてるんだけど匂いがすっごいの。
    暖炉の匂いってちゃんとした乾いた木だか乾いてない木だか使うと匂いはしないみたいなんだけど
    ゴミとか放り込むと果てしなく臭くなるみたい。
    毎日野焼き臭はヤバいよねぇ

    • 0
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 20:47:53

    あー暖炉か!
    毎晩、犬の散歩してたら野焼きの匂いするからこんな夜に野焼き?!と思ってたんだよね。
    近隣住民は迷惑だろうね。

    • 2
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/02/12 20:47:33

    >>3
    今年の春に越して来た

    • 0
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/02/12 20:47:04

    >>2
    毎日野焼きアルよ?あれ、洗濯干したまま出掛けたら洗濯物し直さないとたんだよね

    • 0
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 20:47:02

    今年気づいたの?毎年のことじゃないの?
    近くに煙突あるような地域に住んでないよ。

    • 0
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/02/12 20:46:04

    うちの近所にはないアル
    臭いの迷惑アルね

    • 1
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/02/12 20:44:48

    最後中国人みたいになったけど、誤字ってしまいました

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ