父の病気。透視していただけませんか?

  • なんでも
  • コーヒー
  • 19/02/12 20:36:13

我が家の金運と旦那・私の運、他色々が良くないに続き、実父の体調が悪くなりました。最近、アレ?って思う発言が増えてきて認知症の心配をしていましたが、それは医者から大丈夫だと言われたようです。でもそれとは別の体調不良が続き、今日検査で病院に行って来ました。結果がまだ先ですごく心配です。万が一入院となると、母も身体が悪いため一人では食事もできず、色々と心配です。
父は大丈夫ですか?どこがどのように悪いのでしょうか?どうすれば実家族も含め、運気は良くなるでしょうか?私は両親をしあわせにできますか?私の家族はしあわせになれますか?勝手なお願いで申し訳ありません。視ていただけませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/13 23:50:48

    >>39症状を調べてみます。ありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/13 23:49:16

    >>38祖母がしまっていたものがあるんでしょうか?行って探してみます!

    • 0
    • 19/02/13 23:35:27

    腎臓か腎炎かな

    • 0
    • 19/02/13 22:33:51

    和室の天袋の中にある祖父母の写真を飾ってあげて下さい。

    • 0
    • 19/02/13 21:08:35

    >>34環境は変わっていませんが、かなり多くのものを捨てました。

    • 0
    • 19/02/13 21:07:21

    >>33手伝いをしに、月3回くらい実家に行っています。父と話すこともたくさんありますが、何だかいつも兎に角疲れている感じなので話は中途半端です。気持ちを聞きたい。

    • 0
    • 19/02/13 21:04:22

    >>32耐えられるところまで踏ん張ります。涙出ました。ありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/13 21:02:13

    >>31 環境変わりましたか? 家とかも。

    • 0
    • 19/02/13 21:01:23

    腸が悲鳴をあげてるよ。
    お父さんの感情を無視するような出来事が続いたから。
    体全体が酸性に傾いています。
    ひどくなれば糖尿病になります。
    血尿自体はそんなに問題ありませんが体全体が炎症を起こしてる。

    • 0
    • 19/02/13 21:00:42

    続くときは続きます
    気持ちを強く持つことに限ります

    • 0
    • 19/02/13 20:56:48

    >>30それは何ですか?

    • 0
    • 19/02/13 20:54:50

    外界変動した?

    • 0
    • 19/02/13 20:37:37

    >>28父の検査結果待ちの病気は、血尿です。ガンの検査を受けました。でもガン以外の可能性もあるらしいです。

    • 0
    • 19/02/13 20:21:22

    どんな症状なの?痛いとかあるの?何歳?

    • 0
    • 19/02/13 20:14:04

    >>26そうですよね。不運は父だけでなく、我が家もあり、そして今日また色々ありました。もうぐちゃぐちゃで混乱しています。御祓を考えます。

    • 0
    • 26
    • カレンダー
    • 19/02/13 14:04:10

    >>25
    色々考えるのは結果が出てからにしてはどうですか?
    病気なら医者に治してもらうしかありませんし。
    ただ、もしその病気が原因不明ということになれば、その時は山から何かを持ち帰ったなどオカルトの可能性を考えてみてもいいかもしれません。
    その場合、詐欺が多いスピリチュアル系の業者よりも氏神様の神社や檀家の寺を頼った方が安全です。

    • 0
    • 19/02/13 13:53:11

    >>24そうだと思うんですけどどこかがはっきりせず、検査結果待ちです。待っている間、気になって仕方ありません。

    • 0
    • 24
    • カレンダー
    • 19/02/13 11:48:05

    内臓のどこかが悪いんですか?

    • 0
    • 19/02/13 11:35:32

    >>22それは大丈夫です。

    • 0
    • 22
    • カレンダー
    • 19/02/13 11:03:40

    >>20
    手足がうまく動かせないなどの症状ありますか?

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 10:17:07

    >>18ありがとうございます。昔も今もそれはないと思いますが、海に潜ったり山の奥へ山菜採りによく行っていたので、気付かぬうちに何かしてしまったのかもしれません。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • カレンダー
    • 19/02/13 08:37:42

    あなたのお父さん、敷地内のお稲荷様などのお社を取り壊したりしてませんか?または、地鎮祭無しで井戸を埋め立てたりとか。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 23:37:17

    >>15その方名前を見たことはあります。違います。

    • 0
    • 19/02/12 23:23:53

    このパターン横尾臭するな

    • 3
    • 19/02/12 23:12:41

    父のもう1つの病気がみえるかた、いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 19/02/12 22:52:59

    数年間うまくいかないことばかりでぐちゃぐちゃな中、父の体調が更に悪くなり、どうしてこんなに重なるの?って前向きになれません。考え出すとどうしたらいいかわからなくなりモヤモヤで吐気がしたりします。でもみなさんからアドレスなどいただき、今は少し落ち着きました。本当にありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/12 22:40:58

    >>10専門医ではありませんでした。総合病院で診てもらいました。心療内科も含め、認知症?鬱?もまた診てもらおうと思います。ありがとうございます。
    今日行ったのは別のことなのですが、その結果が出て悪ければ多分即入院。入院したら認知症?鬱?も酷くなりそうで心配です。

    • 0
    • 19/02/12 22:35:18

    >>9ありがとうございます。一緒に行きます。すすめないとなかなか行こうとしてくれないので。

    • 0
    • 19/02/12 22:28:41

    うちは、おかしい事が色々あって、認知症じゃないか?と何度も主治医に言ってるのに「検査で問題ないから違う」と言われ、しばらく放置してた。
    その間に段々酷くなり、認知症専門の病院で検査したらアルツハイマー型認知症だったよ。もっと早く専門医に診て貰えば良かった。

    認知症専門医で検査して、違うと言われたの?

    • 0
    • 19/02/12 22:22:44

    >>8
    すすめるのではなくて、一緒に行ってあげて。
    お母さん一人では食事できないってことはお父さんが介護してるんでしょ?

    • 1
    • 8
    • コーヒー
    • 19/02/12 22:19:40

    >>4調べたら、こちらもとても気になりました。心療内科もすすめてみます。

    • 0
    • 7
    • コーヒー
    • 19/02/12 21:35:54

    >>4それはあるかも。別の体調不良は身体的なものなのですが、認知症だと思っていたのはそれかもしれません。鬱っぽくも感じます。調べてみます。ありがとうございます。

    • 1
    • 6
    • コーヒー
    • 19/02/12 21:34:01

    >>3それは大丈夫みたいです。でもまだ油断できないので気にしてみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 19/02/12 21:33:03

    >>2お味噌汁が良いってことですか?無知で恥ずかしいです。

    • 1
    • 4
    • すきやき
    • 19/02/12 21:28:53

    認知症と老人性鬱は初期症状は似てると言われたよ。義父は老人性鬱だった。

    • 1
    • 19/02/12 21:24:23

    パーキンソン病

    • 0
    • 19/02/12 21:13:01

    神の味噌汁

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 19/02/12 21:05:14

    お願い致します。わがままですみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ