安倍首相の「悪夢のような民主党政権」発言に、枝野氏「民主党政権、良い部分あった」 と反論

  • ニュース全般
    • 132
    • そば
      19/02/12 20:35:08

    >>68リーマンを皮切りにミンス→地震→原発事故だもん
    ミンス時代は重く暗く社会全体がグレーがかってた

    景気がよくならない、会社の業績延びないという、しわ寄せどこに行ったと思う??
    苦労して就活で大手に入れても
    ゆとり新入社員と言われ中高年のストレス発散に使われた
    新入社員がまるで日本の経済を会社をダメにしているかのような論調がテレビや新聞、ネットで多く見られた
    そんなわけあるか~と思ってたけど、日本という国が余裕が本当に無くなってたんだと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ