女子高生を殴打の男逮捕 バスで別の女性に嘔吐され

  • ニュース全般
  • 19/02/12 09:22:02


2019年2月12日 06:20FNN PRIME online
バスの中で体調を崩した女性の介抱をしていた女子高生を、特殊警棒で殴った男が現行犯逮捕された。

自称会社員の田口裕太容疑者(24)は、11日午後6時50分ごろ、栃木県のJR宇都宮駅前の路上で、15歳の女子高生の額を特殊警棒で殴るなどした傷害の現行犯で逮捕された。

女子高生は、額におよそ1cmの切り傷を負った。

調べによると、事件前、バスに乗っていた田口容疑者に、車内で体調を崩した別の女性が嘔吐(おうと)した物がかかり、その後、バス停で一緒に降りた女子高生が、女性に水を飲ませるなど、介抱していたところ、田口容疑者がいきなり殴ったという。

田口容疑者は「水を飲ませたり、優しく介抱していることが頭にきてたたいた」と供述している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 11:54:57

    >>48
    持ち歩くのがおかしいよね。
    殴る気満々だよね。

    • 10
    • 19/02/12 11:23:37

    うける

    • 1
    • 19/02/12 11:08:17

    >>61袋は常に持ち歩いてるよ。
    子供もいるし、公共の乗り物に乗るならもしもの事を考えて、黒い袋を多目に持っていく。

    • 7
    • 19/02/12 11:06:52

    俺の汚された服を気にかけずに、女の人に介抱しに行ったのが気にくわなかったってことか。かまって野郎だな。

    • 21
    • 19/02/12 11:04:20

    こんな幼稚な理由で若い女の子の顔に傷作って最低だね。
    皮膚の薄い顔面だと傷跡も残りやすいし、痣や赤みは消えてもクレーターや線維腫として凹凸が残ったらずっと消えない。
    何よりそれを見る度に怖かった出来事を思い出すだろうし、コイツどう責任取るの。

    • 14
    • 19/02/12 11:04:04

    >>62あなたみたいに自分の事だと気付かない人ばかりよ。

    • 0
    • 19/02/12 11:02:42

    意味不明過ぎる
    誰に対しても暴力駄目だけど、100歩譲って嘔吐してしまった人に殴りかかるならまだ分かるけど
    何で介抱してた人の方に行くわけ?
    こういう訳分からない奴がいると
    善意の行動すら、何かの事件に巻き込まれないかと
    みんな躊躇するようになっちゃうよ

    • 17
    • 19/02/12 11:01:37

    他人に親切にすると、男から殴られるって事件だよね。もう他人に親切にしなくていいんじゃない?

    • 10
    • 19/02/12 11:01:32

    やっぱスマホやSNS流行り出してからキレやすい人増えたね。

    • 6
    • 19/02/12 11:01:16

    >>34吐瀉物浴びて平気わなけない。
    けど、吐き気とかって急にきたりするし、あなたはバスに乗る時吐いてもいいように袋持ちあるいてる?
    具合悪いなー、次で降りよう、と思っても次のバス停まで距離あったりするしね

    • 4
    • 19/02/12 10:58:47

    人助けもろくに出来ない時代になったか

    • 15
    • 19/02/12 10:57:06

    優しい女子高生だね。
    すごくいい子!

    男はマジで糞!!
    どんな育て方されたらこんな奴になるんだよ!

    • 16
    • 19/02/12 10:56:26

    女子高生が可哀想すぎる。
    吐いた人の介抱なんてなかなができるものじゃないよ。においもキツイだろうし嫌がる人が多いはず。それでも介抱してたのにおかしな奴に攻撃されるなんて…顔に傷が残らないようにぢゃんとしたところで治療してほしいね。

    • 20
    • 19/02/12 10:52:19

    トピ文どう読んでるのかな?
    女子高生が嘔吐したとは書いてないんだけどな。

    • 2
    • 19/02/12 10:43:21

    >>8
    介抱されてたんだし、そんな余裕なかったのかな?

    • 0
    • 55
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 10:41:31

    こっわ

    • 1
    • 19/02/12 10:41:07

    女の子優しいね
    男はウンコだね

    • 10
    • 19/02/12 10:31:25

    >>50
    大元から話を反らそうとする馬鹿も多いがな

    • 0
    • 19/02/12 10:30:37

    >>49
    それはこの事件には関係がない
    この男は女子高生を殴ったのだから
    女を殴ったのであればそこは争点になるだろう

    • 2
    • 19/02/12 10:29:39

    女の子の親は民事でも裁判起こしてちゃんと慰謝料とって欲しい
    顔に傷つけるなんて最低

    • 19
    • 50
    • 大量の干し柿
    • 19/02/12 10:29:22

    ここって、本当に読解力がない人が多い‥。

    • 23
    • 19/02/12 10:29:02

    >>46
    石鹸が言いたいのはゲロ吐いた女性(おばさんかJKか知らないけど)が警棒バカ男にクリーニング代の話を出したのかって話じゃないの?

    • 1
    • 19/02/12 10:27:38

    ぶつかられたから、口論なったからって
    ナイフで刺す馬鹿と同じだよね。
    なんでナイフ持ち歩いてるの?
    なんで特殊警棒持ち歩いてるの?

    • 12
    • 47
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 10:27:36

    良い子だね。
    顔に傷残りませんように。

    • 14
    • 19/02/12 10:23:22

    >>8
    何で女子高生が吐いた女性にクリーニング代の話をするの?警棒男が言うことでしょ
    先ず自分を心配してくれなかったからと女子高生を殴ったことも非常識なら
    吐かれたからと女を警棒で殴ろうとするのも非常識
    そして警棒を持ち歩いていることがもう危険人物
    警棒男が悪いのは明白だしその次が吐いた女性だとしても女子高生は一ミリも悪くないから

    • 14
    • 19/02/12 10:21:19

    優しい女子高生が本当に可哀想

    • 24
    • 19/02/12 10:20:22

    >>41私が言ってるのはそこでは無いですよ?
    叩いたりするのはもちろん論外です。

    • 2
    • 19/02/12 10:18:37

    特殊警棒って普通持ち歩かないよね?
    元々精神的に少しおかしい人だったのかもね。

    • 9
    • 19/02/12 10:16:20

    >>25
    あなたこそちゃんと読みなさいよ。>>8の最後に無関係ない女子高生にしちゃダメだってかいてあるし。ニュースでは嘔吐した女子高生を介抱してた女子高生が殴打されたって言ってた。

    • 1
    • 19/02/12 10:15:31

    >>34そりゃ迷惑だろうけど 特殊警防で殴るのもどうなの?しかも関係ない優しい子を

    • 10
    • 19/02/12 10:14:05

    親にたたかれた事がない子はこんな風になる。
    将来こんな子が増えるんだろうな

    • 4
    • 19/02/12 10:13:01

    容疑者のクソ野郎、自分の顔でも殴打しておけ!
    女の子の顔に傷つけてさ許せない!

    • 15
    • 19/02/12 10:12:21

    女子高生本当偉いね。こんなことなかなかできないよ。

    • 25
    • 19/02/12 10:09:39

    特殊警棒持ち歩いてる時点で
    誰かに危害加える気まんまんだったじゃん。

    • 20
    • 19/02/12 10:07:57

    >>34
    袋なんて持ってなかったんだよ。吐き気だから急にきたんじゃない?
    ゲロかけられたらみんなもちろん嫌だけど、わざとじゃないんだよ。
    あなたならどうするの?
    平常心を保てずに怒鳴り散らす?

    • 15
    • 19/02/12 10:01:30

    えー。なんか世も末

    • 15
    • 19/02/12 09:59:11

    >>29袋とかに吐いてほしい。
    子供じゃないんだから、吐瀉物を他人にかけるなんてあり得ない。
    あなたは吐瀉物浴びても平気なの?

    • 12
    • 19/02/12 09:55:51

    >>23
    潔癖じゃないけど嘔吐恐怖症だからトラウマになる。

    • 10
    • 19/02/12 09:54:18

    なぜ女子高生なのかがわからない。
    俺の方が被害者だからこっちを心配してくれ、みたいな?

    • 12
    • 19/02/12 09:54:00

    >>26
    ズレた話はいらない。
    クリーニング代の話するなら嘔吐した女性だよね?
    女子高生は関係ない。
    本当にこの女子高生可哀想だよね。

    • 33
    • 19/02/12 09:53:42

    特殊警防なんて持ち歩いてる時点でヤバいやつ

    • 12
    • 19/02/12 09:53:39

    >>19
    わざとじゃないんだから…

    あなたも酷い人だね。

    • 5
    • 19/02/12 09:53:30

    女子高生、良い子だね
    看護師にでもなって欲しいわ

    • 22
    • 19/02/12 09:52:11

    子どもに「人は悪いことしたら悪いことが返ってくる」「人は良いことをしたら良いことが返ってくる」って小さい頃から教えてた。人に親切にしていたらいつか自分が困った時に助けてもらえる。って今も思ってるのに。
    女子高生は優しい子なのになんて理不尽な!怖かっただろうしショックだろうな。本当にこんな事件を起こす男はクズ野郎!!

    • 16
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 09:50:39

    >>8
    馬鹿なの?
    ちゃんと文章読みなよ。
    女子高生は介抱してただけだよ。
    別の女性が吐いたの。それなのに殴られたのは女子高生。

    • 25
    • 19/02/12 09:45:43

    Jk偉い!讃えるべき。

    • 22
    • 19/02/12 09:45:02

    ゲロかけられるとか潔癖症だらけのママスタ民発狂レベル

    • 8
    • 19/02/12 09:44:32

    何で手出すのかね…
    後先考えずにすぐ暴力振るう人多すぎ。

    • 5
    • 19/02/12 09:42:42

    >>8
    え、嘔吐したのもJKなんだ?

    • 2
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ