• No.94 果物

    19/02/12 10:31:50

    >>76男の子より女の子が殺人犯って聞く方が正直「え!」っていう衝撃感はある。
    無意識の差別なんだろうけど女の子の殺人だとその後も記憶に残るくらいだもん。
    ネバダとか同級生解体したサイコパスな子とかさ。逆を言えば数えるくらいしかあげれない程の数なんだろうけどこれが男だと数ありすぎてどれがどの事件だったかごっちゃになるしそれくらい溢れている。
    少年犯罪って言葉もあるくらいだし。
    ママスタで言うから男の子攻撃みたいに受け取られちゃうけどさ、別に男の子攻撃したいコメではなかったんだ。
    ごめんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。