学歴って大して必要じゃないよね

  • なんでも
    • 412
    • 日本酒
      19/02/12 17:32:10

    >>408
    ニート脱する時、大卒以上で募集してる仕事につけたらいいね。
    高卒も混じってる職場だと、大卒のくせに~ってすぐ言われるから。

    そもそも高卒は大卒に夢見すぎ。
    大卒なのに、大卒のくせに、てどんだけ大卒にスーパーマン期待してんのかって思う。

    あと、高卒は大卒を妄想しすぎ。
    大卒って◯◯なんでしょ、大卒は~な人多いよね、て。
    その内容はたいてい中卒だろうが高卒だろうがいるような内容だし。

    高卒のみなさん、大卒は宇宙人ではありませんよ。
    人間ですよ~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ