日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 10:27:43

    >>2861
    あの人がこうのたかふみって書いたんだっけ?

    • 0
    • 19/06/17 10:28:05

    >>2859
    怖かったよね~まさかのハエが集ってきたけど(笑)

    • 0
    • 19/06/17 10:28:37

    >>2850
    それはないでしょ
    近親相姦か

    • 3
    • 19/06/17 10:29:30

    >>2820
    最近、本編だけでなく
    チェーンストーリーの撮影もあって
    大変だね、

    • 4
    • 19/06/17 10:32:14

    >>2863
    うん、田宮さんがこうのたかふみって書いたんだったと思う

    • 1
    • 19/06/17 10:32:56

    >>2858
    出勤してないって電話きたじゃん。
    夫婦でも妻に稼ぎあれば扶余ではないし
    会社には名前と連絡先ていどしか
    教えないでしょ。

    • 0
    • 19/06/17 10:35:28

    そもそも、多江は何で山際殺したの?管理人さんが死んだから、自分の番だと思って?
    息子を守りたいのに、事を荒立てるのが意味わからん。

    • 4
    • 19/06/17 10:35:44

    >>2867
    早苗さんは、山際引いたんじゃない?
    管理人殺したから、脅されてた
    あなたの番ですって。

    • 4
    • 19/06/17 10:40:13

    >>2861
    >>こうのたかふみ殺した人へそれ相応の報いは受けてもらうって言ってたけど、ななちゃんの事なのかな?
    主語がなくて誰が誰にとかわからん

    • 0
    • 19/06/17 10:40:25

    >>2162
    視聴率

    第10話

    7.9%

    • 0
    • 19/06/17 10:42:34

    全然センスのない推理がたまに書き込まれててウケる

    • 0
    • 19/06/17 10:44:51

    >>2871ドラマ見てたら分かるけど

    • 2
    • 19/06/17 10:47:11

    今まで死んだ人は確実に死んだんだよね?
    1人2人ならなくても分かるけど、こんなに殺されてて毎回立ち会いのシーンとかもあるから、なかったらすぐに怪しまれるよね
    まああっても警察が騙せば意味ないけど

    • 0
    • 19/06/17 10:48:03

    >>2867
    この画像どこから?
    ちょいちょい違わない?

    • 0
    • 19/06/17 10:48:03

    >>2864
    あのハエCGかな?

    • 1
    • 19/06/17 10:49:45

    >>2874ストーリーについてじゃなくて語彙力の話じゃない?

    • 0
    • 19/06/17 10:50:41

    主役のはずのななの死はインパクトあるね
    初めは田中圭と年の差があり過ぎて違和感あったり髪型がキモ過ぎると思ってイライラしてたのに、いつの間にかあの落ち着いた言動で暴走しようとする田中圭を諭す姿にホッとしてたのに…ショックだわ

    • 9
    • 19/06/17 10:50:51

    >>2867
    302の人ってのはゴミ当番のやつだったんだよね

    • 3
    • 19/06/17 10:50:53

    やたら突っ掛かって行く人居るね(笑)

    • 4
    • 19/06/17 10:52:04

    あ、ドラマ内の話ね(笑)

    • 0
    • 19/06/17 10:52:23

    >>2877
    CGだよ

    • 1
    • 19/06/17 10:54:40

    >>2882
    何の話?

    • 0
    • 19/06/17 10:56:55

    >>2879もしかしてサスペンス慣れてない?
    主人公は絶対の時代は結構前に終わったんだよ
    だから別のスリルもできた
    主人公が絶対だと飽きも来るからね

    • 0
    • 19/06/17 10:57:37

    神谷さんの気怠げな雰囲気がカッコいいなー

    • 3
    • 19/06/17 10:58:05

    >>2877
    CGですよ

    • 2
    • 19/06/17 10:58:16

    >>2880
    木下に 弱み握られるのが嫌だから 菜奈がゴミ当番決めた時の…って嘘ついたんじゃなかった?

    ゴミ当番決める時木下居なかったから嘘言ってもわからない。

    • 1
    • 19/06/17 10:59:29

    >>2872
    低すぎるね
    おもしろいと思うんだけど

    • 6
    • 19/06/17 11:00:52

    オープニングの横になってるピンクの口紅の人は黒島さんぽい。

    • 0
    • 19/06/17 11:04:14

    >>2861
    ななちゃん殺っちゃったの田宮さんなのかなぁでもそれだと分かりやすいのよね
    こうのの為に人殺しまでするとは思えないし

    • 1
    • 19/06/17 11:05:09

    >>2871
    こうのたかふみの紙を引いたのはナナですけど、田宮の矛先がナナに向くのはちょっと普通すぎる気がします。


    • 0
    • 19/06/17 11:07:21

    安藤政信のレバーみたいなのはなんなの?お肉屋さん?

    • 4
    • 19/06/17 11:07:53

    >>2856
    海外の作品みたいにっての私も見たわ
    無理だけど、そうなら今のママスタ民たちの推理も全部ひっくり返ることもあり得るね

    • 0
    • 19/06/17 11:08:44

    西野さんをこれから女優として仕事出きるように代表作としてお膳立てされてる配役だと思ってたから黒島が黒幕だとは思ってるけど一人演技が下手なのは敢えてなのかな。
    正体が黒幕とバレた時に早苗さんみたいに豹変して凄い演技するとか…ないか。

    • 3
    • 19/06/17 11:12:26

    >>2885
    サスペンス慣れって何?

    • 0
    • 19/06/17 11:14:23

    >>2889
    まぁ初回の掴みも微妙だったしね ミステリー好きには思えない設定だったり
    離れてった人たちがいるのも判るよ
    ただでさえブチュブチュも気持ち悪いし

    • 1
    • 19/06/17 11:17:33

    >>2896
    Do you understand Japanese?

    • 0
    • 19/06/17 11:17:55

    ななを殺したのは田宮?

    • 0
    • 19/06/17 11:19:14

    >>2873
    センスないは言い過ぎだけどわからなくもない。ここよりTwitterの考察見た方がいい。

    Twitterに
    毎回菜々ちゃんと翔太くんは夫婦じゃなくて親子とか兄弟に間違えられてたのに、
    病院で「毎日付きっきりで奥さんきてましたよ」って、奥さんって分かる年齢の人が来てたって事は確実に尾野さん、っての見てこわかった。

    • 5
    • 19/06/17 11:21:55

    >>2870
    早苗は管理人の名前を書いて(脅されてたから)、早苗は山際を引いたのだと思います。

    じゃあ管理人をやったのは早苗じゃないのかも。

    管理人って302の翔太夫婦のベランダ前に吊るされてたから、402か502の人が犯人かなと。でも402は早苗で早苗は管理人の名前を書いたから、吊り下がってた位置的に502の赤池夫婦が管理人を殺したのかな。

    それから、1話で、管理人が302に来て、「天井に気色の悪いシミ2つ」って言ってたけど、なんだったんだろ。

    • 0
    • 19/06/17 11:22:49

    >>2862そうかな?
    でもこの可能性もあるか…
    それにしても田宮役の人かっこいい。

    • 0
    • 19/06/17 11:25:21

    >>2900
    なるほど
    気付かなかった鳥肌

    • 1
    • 19/06/17 11:27:19

    >>2895
    それはないですね。

    西野はいわゆるアイドル芝居ですから。

    黒島は黒幕だと思うけど。

    木村多江級には絶対にならないと思います(^◇^;)
    下積みが違いますから。



    • 2
    • 19/06/17 11:28:39

    >>2902
    ??
    生瀬さん?

    • 7
    • 19/06/17 11:30:05

    よく田中圭がブルって言ってたけどういう意味?

    • 0
    • 19/06/17 11:30:28

    >>2900
    わざわざ皆言わないだけで、その程度のことはわかり切ってるでしょう
    多分それを上げてるのって学生とか、誰かが目当てで見てる人じゃない?
    何でもいいねしてもらいたくてつぶやいちゃう系

    • 0
    • 19/06/17 11:31:25

    >>2900
    センスあってもなくても、正解じゃなかったらどれも同じw

    考察のいうなの妄想だから。
    自由に妄想するから楽しいのであって。

    • 1
    • 19/06/17 11:33:52

    毎日病院に来てたナナの偽物は誰なんだろ?
    看護師は誰に電話したの?
    男だとそうやって偽れないから、やっぱり黒島がナナを殺したのかな?
    シンイーちゃんはちょっと違うと思うし。
    幹葉も可能性あるかな。ナナに嫉妬してたから殺したとか?
    ハエがいたということは、翔太が運ばれた後ですぐに殺されていた?

    • 0
    • 19/06/17 11:34:29

    >>2906
    それはググろう

    • 0
    • 19/06/17 11:34:58

    >>2906
    ブルはダーツの用語で真ん中に刺さることをブルと言います。
    翔太の使い方の場合、自分の考えがど真ん中を射抜いた、つまりこれだ!みたいなニュアンスで使ってると思います。

    • 1
    • 19/06/17 11:35:38

    >>2902
    あなたおじさん好きなんだね。

    • 0
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ