日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 2901
    • 伏線多し
      19/06/17 11:21:55

    >>2870
    早苗は管理人の名前を書いて(脅されてたから)、早苗は山際を引いたのだと思います。

    じゃあ管理人をやったのは早苗じゃないのかも。

    管理人って302の翔太夫婦のベランダ前に吊るされてたから、402か502の人が犯人かなと。でも402は早苗で早苗は管理人の名前を書いたから、吊り下がってた位置的に502の赤池夫婦が管理人を殺したのかな。

    それから、1話で、管理人が302に来て、「天井に気色の悪いシミ2つ」って言ってたけど、なんだったんだろ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ