日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/29 23:04:12

    浮田さんの死因と名前の関係が気になってググって見たけどこれが有力なのかな?

    • 3
    • 19/05/29 23:01:00

    Hulu見てる人居る?
    榎本家のラジオから流れてるのは304北川さんのラジオなんだって、何でそれを聞いてるんだろう

    • 1
    • 19/05/29 22:32:04

    >>1425ちょっとその解釈無理がない?(笑)
    どうしても名前に絡めるなら、水に浮いてる状況で見つかるとかの方がわかりやすいし。

    • 2
    • 19/05/29 22:19:18

    >>1437
    公式サイトのキャスト一覧に載ってるよ

    • 2
    • 19/05/29 21:58:13

    >>1430
    その子の名前はどこに乗ってたの?

    • 0
    • 19/05/29 21:43:17

    >>1433 味一もんめ でてたよね?

    • 2
    • 19/05/29 21:41:35

    笑う番組ではないけど袴田が出てポイントカードのネタ出されると笑ってしまう

    • 6
    • 19/05/29 21:25:41

    >>1431
    それが嫌で袴田吉彦って紙に書いちゃったんじゃん。
    細田朝男だっけ?あの人地雷踏みまくりでヤバイと思ったよ。

    • 2
    • 19/05/29 21:23:10

    >>1432見覚えがある!マリオって呼ばれてなかったかな?

    • 0
    • 19/05/29 21:07:01

    >>1424
    劇団の監督役って子役出身の人だよね

    • 1
    • 19/05/29 19:31:26

    久住さんが、袴田吉彦に似てますねって言われるのは何か意味あるのかなぁ。
    似てるって言われるの嫌なのかなと思ってたけど、関係ないかな。

    • 0
    • 19/05/29 19:21:28

    荒木飛羽っていう中学生の子が、早苗の子供役?すごく綺麗な顔してる子だし、こんな子がサイコパスの殺人鬼だったら面白いかもね。

    • 1
    • 19/05/29 18:16:01

    あの手作り女の子怖すぎ。

    • 7
    • 19/05/29 18:15:36

    >>1427
    なんかワイヤーみたいなやつで首絞められたみたいで、トイレに突っ伏す形で見つかった。
    なんかかわいそうだったなー

    • 3
    • 19/05/29 18:13:47

    >>1425
    浮田さんて刺されたあとどうなったの?

    • 0
    • 19/05/29 16:09:18

    名前だけで推理すると黒幕は黒島だよね

    • 0
    • 19/05/29 16:00:51

    >>1418
    首が浮いてなかった?

    • 0
    • 19/05/29 14:58:10

    >>1422劇団の監督みたいな人が、小室圭に見えて仕方ない!

    • 1
    • 19/05/29 14:36:05

    >>1422
    いらないよね。おもしろくないし。
    でも何かあるのかなー?
    コシノジュンコみたいなオッサンなにあれ

    • 5
    • 19/05/29 13:58:53

    生瀬が急に劇団に入ったみたいだけど、あれなんか意味あるんかなぁ・・・
    あの場面いらなくない?

    • 5
    • 19/05/29 13:52:20

    >>1404
    私はリアルタイムで見れないし、TVの前にいる事がほぼないから、いつもGYAOで見逃し配信で見てるよー

    • 0
    • 19/05/29 11:11:28

    犯人は早苗夫婦のラジオ聞いてた息子?
    なら若いしゴルフバック郵送した人物像とも一致する。
    1話からラジオ聞いてて存在アピールしてたし。
    息子が犯罪者だから両親は息子を幽閉したのかも。

    • 0
    • 19/05/29 10:16:05

    1話見直したけど浮田の細工したっていうのが分からない

    • 0
    • 19/05/29 09:05:09

    >>1413浮いたってどういう状況?

    • 1
    • 19/05/29 08:36:54

    >>1416
    エレベーターの中真っ逆さまに転落したから細くはないよね
    朝でも無いよね

    • 6
    • 19/05/29 08:29:22

    細川朝男

    朝に細い場所で死んでた?

    • 3
    • 19/05/29 01:48:55

    >>1388
    Huluで全話みれるよ!

    • 2
    • 19/05/29 01:45:23

    >>1406
    ね、ずっと同じだよね?

    • 5
    • 19/05/29 01:07:36

    >>1267
    これに浮田が浮いた追加で合ってるのかな?

    • 2
    • 19/05/28 23:50:38

    >>1407すごい!

    • 1
    • 19/05/28 23:49:08

    管理人は殺したい人の名前書いてた時、消しゴムで消してたね
    気になるなぁ

    • 1
    • 19/05/28 23:06:23

    >>1406
    変わってないと思うけど

    • 4
    • 19/05/28 22:57:17

    >>1401
    久住は死んでないかも

    • 3
    • 19/05/28 22:47:01

    >>1407

    名前と死に方が一致してるわけ?
    謎解きというか、それに気づいた人すごい。

    • 3
    • 19/05/28 21:57:38

    床島→床へ転落死
    山際→山に捨てられる
    ドルジ→ドルジは雷という意味=爆発
    赤池→赤いケーキ
    袴田吉彦→袴姿
    児嶋佳代→「児」の部首が「ひとあし」

    これ、スゴいね!

    • 6
    • 19/05/28 21:53:36

    >>1402
    え?うそ?変わってる???

    • 0
    • 19/05/28 20:55:48

    >>1404見逃しアプリ

    • 0
    • 19/05/28 20:21:38

    見るの忘れた
    ショック

    • 1
    • 19/05/28 20:19:53

    >>1400
    うん。もしくは旦那と二人でやった。

    謎なのは浮田は紙にどんな細工をしたんだろう
    それにしても、録画して、一時停止とか、巻き戻しとかして、隅々まで観てるドラマって初めてだわ(笑)

    • 2
    • 19/05/28 09:00:39

    既出かもしれないけど、オープニングで出演者の写真に赤いマルがついてるのは何か意味があるのかな? そのマルがつく人も毎回変わってるような・・・

    • 2
    • 19/05/28 08:46:31

    一気に3人も死んだね
    これ半年続くんならそのうち住民居なくなるんじゃないの
    そして誰もいなくなった、みたいな

    • 8
    • 19/05/28 06:58:03

    >>1394
    ひきこもり、重度病気とかだろうね

    多分それを管理人にバレて
    子供のこと知られたくなくて
    早苗は紙に管理人と書いたんじゃないかな
    で、自分でその紙を引いて自分で殺した
    とは考えられないかな

    • 2
    • 19/05/28 00:03:46

    >>1291
    なんで住民会の時他人の振りしてたんだろ?

    • 3
    • 19/05/27 23:38:04

    >>1397
    巻き戻って1話から推理していくと、謎が解けていくストーリーだったら楽しいよね。
    あと、各回に色々と伏線が張られてて、それが最後に回収されて、最終回見た後もまた1話から見たら違う見方ができて楽しいみたいなドラマだったら、秋元康、尊敬するわ。
    NGK のダンマリはマジで糞やけど。

    • 6
    • 19/05/27 23:17:35

    こうのたかふみ、って書いたの生瀬だ。
    紙を三角に折ってたわ。

    • 5
    • 19/05/27 22:38:50

    >>1390
    あとワカメちゃんとクレラップ

    • 0
    • 19/05/27 21:39:48

    >>1393
    一流とは?

    • 2
    • 19/05/27 20:11:19

    >>1391実はその子供は、ひきこもりでどうしようもない奴で、刑事という立場上、実にやっかいな子供。だから実は殺したい程憎い。
    んで、その子供を殺したくて、連続殺人を思いついたとかは?

    • 2
    • 19/05/27 19:37:27

    丸ついてるのは、一流?

    • 1
    • 1392

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ