日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 20:20:10

    ご本人だったのかw

    • 27
    • 19/05/23 15:59:31

    >>1278
    すごいね

    • 0
    • 19/05/23 15:57:18

    どうしてあなたの番ですって次の人が分かるの?
    誰が誰の名前を書いたか、誰がどの名前の紙を持っているか分からない状態なんだよね
    なのにどうして次の人が分かって脅す事が出来るの?

    • 18
    • 19/05/23 08:17:10

    >>1249
    なながジャージ持って行った時に、ばばあの横にいてばばあを持ち上げていたのはマンションの住人の江藤って人だよ。

    • 1
    • 19/05/22 23:48:02

    大学生の子、最近アザとか傷できてないし、よく話すようになったけど一体なんだったんだろう。

    • 14
    • 19/05/22 22:20:43

    あなたの番です、って脅迫文出してるのは生瀬勝久じゃないかな
    やたら生真面目でルールを守らない人が嫌い
    掲示板のルールを守りましょうって張り紙もそうだと思う

    • 6
    • 19/05/22 15:58:25

    >>1267
    やだ、すご。

    • 2
    • 19/05/22 15:41:41

    田中圭が犯人じゃね?

    • 1
    • 19/05/22 13:07:10

    オープニングの赤丸の人達、マンションの部屋が縦並びだけど意味あるのかね

    • 2
    • 19/05/22 12:28:06

    >>1242
    似てたね。あと4の数字も似てた。

    • 1
    • 1274

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 09:45:38

    >>1267こ、怖い

    • 2
    • 19/05/22 00:35:07

    >>1270
    15歳くらいだと思うよ

    このドラマってさ、今まで出てないけど
    原田知世
    子供いるのかもね?

    • 1
    • 19/05/22 00:34:24

    >>1269
    でも田中圭は赤池夫婦と袴田殺された時のアリバイがあるよね?山際とも接点ないしそもそもゲームに参加してないし。
    もし黒だとしたら二重人格か何かで
    盗聴器仕掛けていたり、共犯がいるはず。
    管理人と顔合わせてない、鍵返してないのは怪しいね。

    でも奥さんの方が怪しくない?

    • 1
    • 19/05/22 00:11:46

    いったい何歳上の妻設定なの?
    はらだ。

    • 3
    • 19/05/21 23:51:49

    犯人は田中圭かな
    事故物件と言われてる部屋で殺された人の知り合いで真相を探るためにマンション購入したいけど金がないから原田に言い寄った、とか?

    • 0
    • 19/05/21 23:42:43

    >>1260
    誤魔化すための嘘でしょ

    • 1
    • 19/05/21 23:40:37

    別サイトですごいの発見した

    名前が死に方とリンクしてる

    床島→床へ転落死
    山際→山に捨てられる
    ドルジ→ドルジは雷という意味=爆発
    赤池→赤いケーキ
    袴田吉彦→袴姿
    児嶋佳代→「児」の部首が「ひとあし」

    次はなんだろう
    こうのたかふみは?

    • 21
    • 19/05/21 23:30:49

    >>1246
    紙に書いた内容だけど、

    初恋の人
    電車で席を譲らない人
    吉村 ?
    白紙の紙
    織田信長
    なんとか教授

    この中で半分以上は嘘だな。

    • 2
    • 19/05/21 23:12:26

    あなたの番ですと書いた紙、本当は掃除当番の事だったりして?

    • 19
    • 19/05/21 22:40:13

    >>1261
    予告見ても分からなかったけど、検索したら出てきた!盗聴器というより、録音する機械のような。パッと見ラジオみたいなw

    • 3
    • 19/05/21 22:39:12

    Huluみてたから佳代さんが亡くなって残念。

    • 1
    • 19/05/21 22:32:52

    >>1256
    分からなかったよー

    • 0
    • 19/05/21 20:15:24

    >>1227
    予告にはテーブルの下になんか見えたけど、なぜか本編では映ってなかった。
    スタッフの機材?置き忘れに気づいて本編でカットしたとか?

    • 0
    • 19/05/21 20:03:46

    >>1251
    それは冗談だって言ってなかった?
    年数が経ってマンションの資産価値が下がって、手塚夫婦が4千万切って買ったもんだから嫌味を含めた感じで。

    • 1
    • 19/05/21 19:59:14

    ジムでしょうたと旦那で、手をギュッと掴んでたシーン。田中圭の手が真っ赤になってた。
    結構、本当に力入れてるんだね。

    • 2
    • 19/05/21 19:45:37

    >>1248
    意味が良くわからない

    • 0
    • 19/05/21 19:40:04

    田中圭にベタベタな隣の子、
    どっかで見たことあるな~思ったらサバイバルウエディングの子だ!!
    スッキリ!

    • 2
    • 19/05/21 19:17:28

    >>1227
    あった?見直してみたけど分からなかった。小さい方の机?

    • 2
    • 19/05/21 17:11:04

    田中圭カッコいいなぁーこんな旦那最高だね。

    • 8
    • 19/05/21 16:38:32

    >>1251
    ほんまや、忘れてた!

    • 1
    • 19/05/21 16:21:38

    安藤政信くらいだとちょい役ではないのかな?ただの釣り好きかな?

    • 3
    • 19/05/21 16:19:58

    袴田うけるw

    • 13
    • 19/05/21 16:01:40

    1話でマンションが事故物件だって言ってたよね。
    以前にも殺人事件あったのかな。

    • 5
    • 19/05/21 14:42:05

    >>1249
    息子じゃないよ

    • 10
    • 19/05/21 14:36:33

    赤池さんに息子いたよね。
    殺されてから出てきてないけど。

    • 0
    • 19/05/21 14:14:06

    >>1245
    は?とか、ただの意見はアンチの常套句よw

    • 1
    • 19/05/21 14:06:08

    >>1244
    斬新だったよね
    ほんとに役者の袴田吉彦がでるなんて

    • 12
    • 19/05/21 14:00:45

    ゲーム参加者の人数よりも、紙に書かれてた名前(自己申告含む)の人数の方が多いから、嘘の申告してる人もいるよね。あと掃除当番に投票した名前も混ざってる。

    • 3
    • 19/05/21 14:00:10

    >>1238
    は?そうじゃなかったらいいなっていうただの一意見でしょ

    • 0
    • 19/05/21 12:08:56

    袴田が、袴田推ししてたのウケた!w

    • 29
    • 19/05/21 11:56:56

    >>1227
    えー!よく見てるね!私もう一回みる!

    • 2
    • 19/05/21 11:29:21

    >>1232
    前に女子大生のゴミからご仏前の袋が出てきていたよね。DVやっていた奴はもう死んでるんだろうな。
    あとこの子の部屋のホワイトボードの小嶋佳代って字と、宅配便の字が同じじゃなかった?丸っこい字。

    • 5
    • 19/05/21 10:04:20

    >>1239
    何か重要な役っぽいよね

    • 1
    • 19/05/21 09:15:59

    皆さ、それぞれがそれぞれの殺人しただけなような?
    婆さんは息子夫婦殺したとかさ。

    • 0
    • 19/05/21 09:04:44

    榎本、黒島の二人の書いた人は嘘かもしれないよね
    それにしても黒島役の演技が下手くそ過ぎて浮いてる、でも最後らへんまで残りそう

    • 3
    • 19/05/21 09:00:49

    勝手に二重人格と予想して批判してる馬鹿数名

    • 4
    • 19/05/21 08:58:31

    >>1228田中圭がそのパターンだったらあのドラマと一緒過ぎるよねw秋元康ガッカリするわ

    • 4
    • 19/05/21 08:37:27

    田中圭のキャラ、段々ウザキャラになってくな。能天気で、お人好しで、ナナちゃん大好きで、物分かりがいいだろ俺って演じてる感じ。

    • 2
    • 19/05/21 08:15:32

    それか、殺人ゲームで集めた紙に、管理人さんって書いた紙は、もともと最初から無かったのかも?
    黒幕がゲームを始める為に、新しい紙に管理人さんと書いて殺して掲示板に貼ったのかも?
    さん付けだし、女性みたいな字だったのも気になる…

    皆んなの推理参考になります

    • 4
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ