人身事故にすべき? へのコメント(No.55

  • No.52 洋酒

    19/02/11 00:16:29

    >>43

    物損で通院しても保険は下りるけど、物損の保証だとカバーできる通院費用に制限あったりしない?前回の通院から何日以上とか経ってるともうダメとか、保険会社からも示談書早めに送られてきたりとかで圧あるし。

    自分に非のない追突なら、面倒でも人身にした方が、示談金の額も全然違うと思うよ。

  • No.55 特大のダルマ

    19/02/11 00:21:14

    >>52上限はありますが今後通院しても十分過ぎる金額なのでまず大丈夫かなと思って。
    その辺でこけた程度の大した怪我ではなかったんです。もう数日経ちますが大丈夫なんで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。