不倫相手ホテルでお酒

  • 友募・馴れ合い
  • 特大のダルマ
  • 19/02/10 16:13:18

飲まないとエッチする勇気がないみたい?

車で来てるのに、ビール二杯とか飲んでからじゃないとダメみたい。

こういう人の心理は?緊張をほぐすため?

一年くらいの付き合いでしたのはまだ三回です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/02/10 16:21:07

    >>1

    既婚者
    奥さんとはかなりやってないっていってた
    わたしと初めてしたときもすぐ終わったくらい

    学生時代からそこそこあそんだり、よく飲みに行ってて女には飢えてなさそうだけど、カラダとなると別なのかな?

    わたしとしてはお酒飲まずにやりたい。

    • 0
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/02/10 23:20:36

    >>3

    匂いがきになるので。。。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • 特大のダルマ
    • 19/02/10 23:23:54

    >>4

    帰りは私が運転してます!代行頼んだり!

    • 0
    • 19/02/12 04:28:53

    >>14

    アルコールはたしかに好きなようで週末は飲み屋に必ず行くみたい。
    お酒強い人は必ずホテルでも飲みますが、ある中なんですかね?前にもそんな人いました。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ