ストロベリーナイト 配役一新!!二階堂ふみ&亀梨和也w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 06:03:16

    主役の女は美人じゃなきゃ駄目なのに残念だなぁ

    • 1
    • 19/04/09 23:36:27

    >>69 ほんとに…特に二階堂ふみが子供過ぎるっていうか貧相過ぎて嫌だわ。

    • 0
    • 19/04/09 22:59:03

    肝心の主役はまた竹内結子に演じてほしかったなぁ
    姫川玲子のイメージにぴったりだった

    • 6
    • 19/04/09 21:21:18

    前作のキャストが原作と同じくらいいい雰囲気出してて面白かったのに何でこんなことになっちゃったんだろ。小出のせいとかもあるのかな。まあ一応見るけどコケるとしか思えない。

    • 0
    • 19/04/09 00:35:46

    >>56
    ファイナルカットでしょ?
    あれ観て亀梨ってシリアスな演技上手いんだなと思った
    今後もっとサスペンスや社会派犯罪ドラマやってほしい
    ジャニーズの中ではピカ一な気がする

    • 2
    • 19/04/09 00:32:45

    >>72
    ほんと、それ。
    武田鉄也がドンピシャのハマリ役だった
    もう途中から武田鉄也目当てで見てたくらい

    • 4
    • 19/04/06 21:06:20

    ガンテツは武田鉄矢がハマリ役だと思う。
    嫌らしくて老獪な刑事ってぴったり。
    江口洋介はきれいすぎる。

    • 5
    • 19/04/06 21:05:44

    オリジナル版ドラマはつべに出てる
    https://www.youtube.com/watch?v=0rkLD76R36k

    • 0
    • 70
    • いちごファン
    • 19/04/06 21:01:42

    ストロベリーナイトめっちゃハマった
    これで竹内結子を好きになった名作ドラマ
    武田鉄也がいい感じのリアルな汚職警官を演じてて良かった
    生瀬勝久とかいうギョロ目のおっさんが「玲子ちゃ~ん」って
    コミカルな演技するせいで緊張感ある本格サスペンスを低レベルに
    させていてものすごく不快だった。生瀬のシーンだけほんと要らなかった。
    生瀬さんはMOZUではサイコパスな刑事をシリアスに演じてて良かった
    のにストロベリーナイトではホント外してるし滑ってる。

    鼻に詰め物した整形男の西島秀俊は相変わらず無表情の仏頂面に抑揚のない
    ボソボソした喋り方デイライラ。
    このドラマでよかったのは竹内結子、武田鉄也、小柳友だけ。
    あと自分の腕を切り落とした犯人役の石黒賢は本当に素晴らしかった。

    この原作者「誉田哲也」の作品はどれもサイコパス犯罪を細かに描いてて
    素晴らしい。
    亀梨くんは演技は上手いから期待してる。江口洋介もベテランだから大丈夫でしょう。

    • 2
    • 19/02/12 17:01:47

    二階堂ふみは、ミスキャスだわ。
    カメもなし。背が小さいし、動き変。
    あー、残念すぎる。

    • 7
    • 68
    • 特大のダルマ
    • 19/02/12 16:47:37

    保存してあったストロベリーナイト見たら、これが二階堂ふみと亀梨に変わるなんて変すぎると改めて感じてしまった

    • 6
    • 19/02/10 23:54:24

    きっと二階堂ふみがぼそぼそしゃべってなにいってるかわかんなくて、イライラしそう。
    ってことで見ない。前回がベスト。

    • 6
    • 19/02/10 18:45:21

    あ~…。見ないな。

    • 4
    • 65
    • 特大のダルマ
    • 19/02/10 18:39:50

    なんか同じトピ2つあるね

    • 0
    • 19/02/10 18:35:50

    すごく残念。
    前のキャストがよかっただけに。
    全く別物にして、違う話としてじゃなきゃ、きっと入り込めない。

    • 3
    • 19/02/10 18:31:14

    前作キャストには勝てない。。。

    江口さんは見たいけど、二階堂が嫌いだから見ないな

    • 3
    • 19/02/10 18:30:42

    >>55
    続編がいいよね

    • 0
    • 19/02/10 18:30:20

    ガンテツを江口洋介がどんな風に演じるのか楽しみすぎる!!
    それだけで観る価値あり、むしろそれ以外ない

    • 0
    • 19/02/10 18:28:01

    二人とも背が低すぎ。

    • 0
    • 19/02/10 18:27:16

    >>54
    それは言い訳でしょ。ジュニアでもなんでも勢いあった時代はガンガン投入してたじゃん。
    昔から男の子のストックはいっぱいあるんだから適齢期の子=デビュー組だけでは無いでしょ。

    • 1
    • 58
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 18:22:22

    亀梨は小出恵介の役ぐらいでいいのに。

    二階堂ふみ嫌いだし前のキャストが良すぎて全然見たいと思わない。

    • 5
    • 19/02/10 17:28:43

    主役じゃないけどこのドラマで関ジャニ∞の丸山はジャニーズでもいい味出していたな

    • 3
    • 19/02/10 17:26:57

    亀梨1年前復讐ドラマやっていたけど演技が無理だった。

    • 1
    • 55
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/10 17:25:20

    一新してまで続編やる意味とは。
    凄く好きなドラマなのに。

    • 2
    • 19/02/10 17:25:05

    >>49たまたま3Aに出演出来る年齢のジャニーズがいなかった。
    12月1月ほとんど帝国劇場でKing & PrinceやジャニーズJr.がメインのミュージカルやっていたから

    • 0
    • 53
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 17:16:50

    二階堂ふみ、顔が無理
    前のストロベリーナイトの方が良かった

    • 1
    • 19/02/10 17:13:37

    >>51
    パクキョンハだっけ?

    • 0
    • 51
    • カレンダー
    • 19/02/10 17:00:55

    >>35
    ARAI

    • 1
    • 50
    • おせちの残り
    • 19/02/10 11:45:23

    二階堂をなぜ使う。

    • 6
    • 19/02/10 11:31:35

    >>48
    最近はそうでもないでしょ。
    EXILE集団も強いよ。
    3年A組とかさ、高校なのにジャニーズ出てないじゃん。

    映画だって、植物図鑑、ホットロード、
    ひるなかの流星、雪の華、4月の君…

    王子がなんとか。とか(笑)
    レコ大に、1億かける費用も惜しまない
    集団の方が最近は強いよ。(笑)

    • 2
    • 19/02/10 11:18:06

    なんでもかんでもジャニーズにすんじゃねーよ

    • 2
    • 19/02/10 11:09:39

    竹内の色気と西島の大人の男の落ち着き感
    出せないでしょー
    配役変えないまま見たかったな

    • 6
    • 19/02/10 11:08:59

    大沢たかお良かったな

    • 5
    • 19/02/10 11:06:50

    ちょうどまたドラマで見たいな~と思ってたのに、この配役じゃな~。
    原作だと菊田はゴリラっぽい描写あるし、亀梨じゃぁちょっと…。

    小出がやらかしたばっかりに。小出のとこの配役変えるだけでいいのに。
    どうせ配役一新したって、まただれかしらやらかすんだろうし。

    • 1
    • 19/02/10 11:05:18

    はたして二階堂と亀にこの雰囲気が出せるか

    • 6
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/10 11:04:15

    >>40美人だよねぇ

    • 2
    • 19/02/10 11:02:28

    まぁ、賛否はあるだろうが、どんな作品に仕上がってるのか楽しみにしとく。
    亀梨も最近は、演技が上手くなってきてるし。

    • 0
    • 19/02/10 11:00:24

    最高かよ

    • 5
    • 19/02/10 10:59:44

    やっぱり姫川は竹内やな

    • 5
    • 19/02/10 10:53:12

    コレジャナイ感が凄い。W主演って何?菊田は主役ではない。原作も前作も面白いのにもったいないなぁー

    • 5
    • 19/02/10 10:49:15

    えー!!何で変えるの??は?馬鹿?!
    変えるなら「姫川」じゃなくて全く違う名前の人にして欲しい。映画までやったのに違うキャストなんて違和感ありすぎ。
    初めて観る人は何も思わないかもしれないけど、ずーーーっと観てきた人はイラつくね。

    • 2
    • 37
    • 洗剤セット
    • 19/02/10 10:47:34

    亀梨か…なんか若すぎるし軽い…

    • 2
    • 19/02/10 10:45:16

    前のイメージが定着してるのに、キャスト変えてダメに決まってるやん。

    • 4
    • 19/02/10 10:39:33

    >>32
    …何の話?

    • 0
    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 10:37:55

    >>33
    いや、やっぱり姫川は竹内結子だよ。見た目の美しさと気の強さと心の闇をバランス良く演じてたと思う。

    • 12
    • 19/02/10 10:35:08

    姫川は竹内結子じゃなくてもいいけど、菊田は西島秀俊じゃないとダメだよ。
    亀梨君、背が低すぎて、菊田って感じじゃない。

    • 9
    • 32
    • 洗剤セット
    • 19/02/10 10:32:56

    2年くらい前に二階堂ふみがしゃべくり007に出てた時に、以前の好きなタイプは不良みたいなのって言ってたのを昨日、たまたま再放送で見て、あ~…って思った。

    • 1
    • 31
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 10:28:29

    >>25
    違うよ、湯田役は関ジャニの丸山

    • 1
    • 19/02/10 10:26:39

    ドラマも原作もかなり好きな作品なのに…多分もう観ない

    • 5
    • 19/02/10 09:51:31

    >>24私も第一話のシンメトリーがグロくて、ギブした。滝藤賢一の犯人の演技力もすごくて、作品としてはかなりレベル高いと思った。

    犬神家、白い巨塔、ストロベリーナイト…名作を潰しまくるジャニーズ、本当に嫌だ。

    • 10
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ