女子高生の間で韓国人気急昇 「#韓国人になりたい」ハッシュタグ 韓国文化はインスタ映え

  • なんでも
    • 30
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/10 08:26:41

    小中高生、kポップ好き多すぎ。
    現状しってんのかな?
    我が子にはまじ韓国人と関わるのやめろって言い聞かせてる。
    韓国人がどんな、ゲスなことやってるかも話してる。
    日本人ならプライド持てと思う

    ニュースとか見ないし世界情勢とか知識も何も無いママ友いるけど、インスタばかりに洗脳されて会う度に韓国行きたいー韓国行きたい~っていってる。アホかと思う。アラフォー近くにもなって恥ずかしい。
    みんなで韓国旅行いこうよと誘ってくるけど私は返事しない。
    私は日本人だから!!!
    プライドある!
    それに食べ物も大腸菌だらけバキュームカーでキムチ運んでるってこのまえYahooニュースに載ってた

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ