最近のママスタってレベル下がってるよね

  • なんでも
    • 1587
    • 個性的すぎる食器
      19/02/10 23:09:21

    >>1445
    家族がいないのはあなたです、58歳千葉イエロー婆さん。
    私は産まれた時から永久に私を溺愛してくれる家族がいます。
    今も私を溺愛してくれる家族がいます。この先も消えません。
    私は産まれた時から永久に家族に守られて愛されています。
    私の家族がいなかった事は一瞬たりともありません。
    私の家族がいなくなる事は永久にありません。
    あなたの吐いた言葉はすべてあなた自身の身に起きます。
    私は聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉も
    すべて言った本人へと跳ね返します。
    私はあなたの言葉の影響を永久に一切受けません。
    私は永久に幸せなまま相思相愛の家族と共に天寿を全うし長生きします。

    あなたが喉から手が出るほど欲しくても得られなかった家族の愛情を私は一身に浴びて育っています。
    あなたが欲しても欲しても得られないものを私が生まれつき持っている。
    それがたまらなく悔しいんですね、可哀想に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ