sex中のマンペ…長文

  • なんでも
  • 泣き虫
  • D901i
  • 05/10/27 00:06:00

さっき旦那と約三週間ぶりのHをしました。久しぶりという事もあって普段あまり気にしない下着も一着買って髪の毛も旦那好みの髪形にセットしていざ出陣しました。…がsex中に出るわ出るわマンペが!特に体位変える時や抜けそうで抜けない時なんかそれこそオナラのようにズポポーとか物凄い音発するんです。せっかく気合い入れて挑んだのに旦那も集中出来なかったようで結局口で抜いてあげました。(それもかなり時間かかった)
フェラしてる最中も自分が情けなくて泣きながらしてました。
旦那は気にしなくていいよと言ってくれたけど元気出ません。そしてまだ思い出しては泣いてます。元々少し緩めではあったけど二人目産んでからかなり酷くなったように思います。
よく肛門に力入れる運動を継続的にしていれば穴が小さくなるとか聞きますが実際やってみた方いますか?あとマンペ対策なんかあったら教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/11/05 12:45:59

    なるほど…やはり人により
    合う・合わないっていうのもありますよね。
    体に異常が出たらもちろん中止しますが、何とも無ければ使い続けてしまいそうです(^^;)

    • 0
    • 62
    • なに~
    • F901iC
    • 05/11/05 00:46:49

    そんなこともあるんだ。

    • 0
    • 61
    • 痒い!
    • KDDI-TS32
    • 05/11/05 00:45:11

    ジャムウスティックとかってあまりよくないですよ。私は痒くて病院に行ったら『腟がただれています。何か心当たりは?』と言われ、使用している事を伝えたら『使い続けるとただれが酷くなり痛みを伴います。また妊娠しにくくなるかもしれません。』と言われましたΣ( ̄□ ̄;||| それから使用を中止しました。よく考えたら短期間でおりものが極端に減ったり締まりが極端に良くなるのはおかしくないですか?それを腟内に入れてたなんて…。

    • 0
    • 05/11/04 23:42:32

    支払い方法は代引きのみです。興味ありさん、それは絶対に嫌ですね!
    でも配達日時は細かく指定出来ますよ♪
    あと下の方の言う通り化粧品として届きました。
    スティックの入った箱を見つけるまで業者さん間違えた?と思うぐらい中身が何なのかわかりませんでしたよ。

    • 0
    • 59
    • 興味あり
    • KDDI-SA32
    • 05/11/04 20:28:19

    ありがとうございます!化粧品と書いてくれるなら安心です(*^_^*)
    お金は代引きですか?以前代引き商品を勝手に義父に開けられた経験ありなのです。「金を出したから見る権利がある」と…通販の旦那の下着でしたが。

    • 0
    • 05/11/04 20:11:19

    昨日、ソープを注文しました♪スティックも追加しようかな(*´艸`)

    • 0
    • 57
    • 前に買ったよ~
    • PC
    • 05/11/04 20:09:52

    携帯で買えるし、宅急便で化粧品って書いて送ってくれるよ!
    1個余っちゃったからオークで売ろうかな。

    • 0
    • 56
    • 興味あり
    • KDDI-SA32
    • 05/11/04 20:05:51

    主さん見てますか~?
    この商品って支払い方法や発送はどういう風ですか?同居なので誰にも知られず届いてほしいのですが…

    • 0
    • 05/11/04 14:40:25

    私の場合はかなり多めのオリモノがあったんで、多めから普通?の量になったって感じです。訂正すると極端にオリモノが出なくなった、ですね

    • 0
    • 54
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/11/04 12:00:37

    そのスティック使うとオリモノ出なくなるなら、Hの時濡れなくなるってゆう心配はないの?

    • 0
    • 05/11/04 11:53:45

    私も買っちゃいそうだ…

    • 0
    • 05/11/04 11:34:40

    下の方、カンジタになるんですか?それは嫌ですね…

    あと旦那のものは普通より小さめだと思います(^^;)

    • 0
    • 05/11/04 11:32:32

    報告遅れてすみませんでした!いやびっくりです!
    かなり生々しいレスになりますが報告までに聞いて下さい。
    届いた日の夜お風呂入った後に入れてみました。かなり抵抗あったんですがすんなり入っていきました。その後子どもを寝かせてからトイレで抵抗あるものの試しに指を入れようとしたんですが指が入っていかないんです。まずそれに驚きその後旦那が帰って来てエッチしましたが、旦那のものがこれまたなかなか入っていかないんです!
    エッチ中にマンペが出る事は一度もありませんでした。
    そして昨日もまたしたんですが旦那が「○○の中気持ちいい~」と言ってました。
    やり~!みたいな感じです(笑)もちろんマンペが出る事は無くエッチが楽しく感じるようになり今日もまたする予定なんですが(笑)一番恐怖のバックをしてマンペ出なかったらもう言うことナシですね。あとおりものも全く出ません。宣伝文句みたいですがジャムウスティック凄いですヽ(´▽`)/ほんて手放せないです!

    • 0
    • 50
    • いやー
    • N900iS
    • 05/11/03 03:58:25

    やっぱ空気が出るって事は隙間があいてるカラじゃない?
    締まり悪いんじゃなくて、旦那が小さいとか…

    • 0
    • 49
    • カンジダに
    • N900iS
    • 05/11/03 03:44:33

    なるみたいだよ。

    • 0
    • 48
    • 使った
    • KDDI-KC32
    • 05/11/03 03:42:14

    感想&結果是非教えて下さい!楽しみにしています

    • 0
    • 05/11/03 03:30:36

    マンペは逆に締まりが良かったら出るみたいですよ。それと良く濡れている場合と。聞いた話ですが。

    • 0
    • 05/11/02 16:21:22

    主です

    ジャムウスティックたった今届きました!かなり興奮状態です。
    夜お風呂入った時に使用してみますのでまたその時来ます。
    私タンポンを自分で入れるのもかなり抵抗あるので無事入れられるかちょっと心配ですが頑張りますっ!

    • 0
    • 05/10/27 16:44:18

    ゴメンさんおかしいですよね。
    私もゴメンさんのレス見て笑っちゃいましたププ

    私はオナヌーたまにします…
    でも結局出てしまうから関係無いのかな…?

    届いて使用したらもちろん報告させていただきます(^-^)

    • 0
    • 05/10/27 16:33:55

    いえいえ(^-^)/私も最近気になってたからいい機会になったよ!

    よくなればいいなぁ!

    • 0
    • 43
    • 私もサン
    • KDDI-TS31
    • 05/10/27 16:30:57

    たびたびありがとう。
    あなたの親切に涙がでたよ(T_T)

    • 0
    • 05/10/27 16:24:20

    ごめんなさい!今もっかい見て来たら、「アソコやアソコの中にぬりぬりします」って書いてありましたm(_ _)m

    • 0
    • 41
    • あから
    • SH901iS
    • 05/10/27 16:22:53

    あたしは背が小さいから膣も小さいみたい?子供は一人だけ…普段はでないけどバックでしようとすると出ちゃうよ&#x{11:F997};必ずじゃ無いけど…だから産んだからとかでもないのでは&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 40
    • 私もサン
    • KDDI-TS31
    • 05/10/27 16:19:40

    ありがとう

    • 0
    • 39
    • 私もです
    • F901iC
    • 05/10/27 16:17:20

    そのサーチしたトピにもミョウバン水をどうやるとは詳しく書いてなかったんです(/_;)
    ただミョウバン水は肌にも使えるくらいだから体に悪くはなさそうですよね?無臭だし。

    • 1
    • 38
    • 私もサンまだ見てる?
    • KDDI-TS31
    • 05/10/27 16:13:32

    みょうばん水をつけるって、中につけるの?
    体に悪くないのかな?
    でも、ジャムウスティックもみょうばんが成分とか聞いたから大丈夫なのかな…

    • 0
    • 05/10/27 16:09:14

    男が下手だとでるのー?
    マ●コ自体がバキュームしちゃってるからじゃないの?(笑)

    • 0
    • 05/10/27 16:06:42

    マジ?

    • 0
    • 35
    • 男がへただと
    • N900iS
    • 05/10/27 16:03:40

    出るんですよ。

    • 0
    • 34
    • 半分くらいまで
    • F901iC
    • 05/10/27 16:03:36

    だそうですよ!濡らしてから少し置くと痛くない、挿入しやすい…ってラブコスメ(下の方にURLあったので見てみたら)のお客様の声コーナーに書いてありました。
    私も買おうかなぁ(^-^)

    • 0
    • 33
    • ↓ありがとうございます
    • N900iS
    • 05/10/27 15:59:23

    どの辺まで入れるんですか?

    • 0
    • 32
    • たらちゃん
    • P901i
    • 05/10/27 15:58:43

    マンペってガバマンだからでるの?(゚_。)??(。_゚)?ハテ???ゆるゆるだから?

    • 0
    • 05/10/27 15:52:43

    ジャムウスティック気になってサーチしてみたら、3日に一回15秒挿入するだけらしいです。

    あと、そのトピにミョウバン水をHの30分くらい前につけると締まりがよくなるって書いてありました。多くつけると戻らなくなるので要注意だそうです。

    • 0
    • 30
    • あれ入れるだけなの?
    • N900iS
    • 05/10/27 15:15:13

    • 0
    • 29
    • ゴメン
    • N900i
    • 05/10/27 15:12:12

    真剣に悩んでる主さんに対して申し訳ないけど、
    まんぺが原因でフェラしながら泣く女…

    ワラってしまった

    • 0
    • 28
    • 気になる
    • N901iC
    • 05/10/27 15:02:45

    私も産後締まりが悪いような気がしてジャムウスティック気にしてました。でも私的には、あれ入れるのがちょっと怖い…(・ω・`)よかったら感想聞かせて下さい。

    • 0
    • 27
    • 私は逆にキツキツ
    • D901i
    • 05/10/27 14:33:05

    私はローション塗らないと濡れてても入りにくいです(;_;)こんな私はよくオナヌーしてます。主サンはオナヌーします?締まりが良くなるって聞きましたよ。でもクリイキですよ。イク時にアソコが締まるから運動になってるのかな?

    • 0
    • 26
    • 出まくり
    • N900i
    • 05/10/27 09:28:02

    最初は気にしてたよ。でも年月がたてばあたりまえのことになった

    • 0
    • 05/10/27 09:26:36

    早速注文しました☆
    一週間後が待ち遠しいです!

    出まくりさん、気にしなくなるなんて凄いです!
    私はまだまだ気になりそうです(´ω`)

    • 0
    • 24
    • 出まくり
    • N900i
    • 05/10/27 09:11:47

    お互い気にしない。もう子供4人目だし

    • 0
    • 05/10/27 09:06:05

    おはようございます!
    他にもマンペ出る方いるみたいですね、ほんと主も笑っちゃいますよあの瞬間は…
    仲間が他にも沢山いるようで安心しました(^^;)

    尿を途中で止める練習もやってみたいと思います!

    ほいさんURLありがとうございます!!!

    • 0
    • 22
    • ほい!
    • P900i
    • 05/10/27 02:06:28

    ジャウムのURLだよ(^_-)
    http://bemss.jp/n-plants/
    私も、買った!旦那は締まりが良くなったって言ってた(^.^)b
    使ってるのは内緒だけど…

    • 0
    • 21
    • うち
    • KDDI-KC33
    • 05/10/27 01:42:55

    エッチ中にオシリに力入れたら、5割り位の確率でオナラでるよ…

    • 0
    • 20
    • うちは
    • N900iS
    • 05/10/27 01:20:18

    まんぺで爆笑しちゃうよ

    • 0
    • 05/10/27 01:05:09

    おしっこを途中で止めるようにすると締まりが良くなると聞きました。私も産後は一人目も二人目もまんぺ出ましたが、おしっこ止めるのとお尻の穴絞めるの意識してたら最近出ないよ。

    • 0
    • 05/10/27 00:50:25

    有力な情報はヒットしませんでしたがどうやらラブコスメティック?ていうサイトで販売してるみたいです。わかる方いらっしゃらないかなぁ。
    主は寝ます
    また明日来てみます(^-^)

    • 0
    • 05/10/27 00:37:22

    今日ほど肛門に力入れる体操真剣にやろうと思った事無かったです(>_<")
    やはりメランコリさんの言う通り子ども生むと緩むというよりか
    伸びるんですかね…
    ジャムウスティックがどこに売ってるのか私も知りたいです。ちょっと検索かけてみますね

    • 0
    • 16
    • 何だっけ?
    • KDDI-KC32
    • 05/10/27 00:36:20

    そうそう!ジャムウスティックだ!!しまりがよくなったって以前ママスタの趣味糧かな?話題になってましたよ!朝からでも使った事知らない旦那に「しまりよくなった」といきなり言われたって見ました★

    • 0
    • 05/10/27 00:33:23

    私はしおわった後に一気にブオォォッ!ブオォッ!ブォ!って感じででます(゚∀゚;)オナラはするの我慢できるけどマンペはできないのが悲しい……

    • 0
    • 14
    • ジャムウスティック?
    • KDDI-KC32
    • 05/10/27 00:28:56

    締まり良くなるんですか?どこで売ってますか?

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ