フィギュアスケート【ネタバレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 17:06:03

    宇野ファン怖~…

    • 10
    • 19/02/10 17:10:03

    宇野くん頑張ったじゃん
    おめでとう

    • 12
    • 19/02/10 17:23:06

    おめでとうと言えない人、怖いわ。
    ここに何しに来てるんだろう。

    • 12
    • 19/02/10 17:23:34

    >>29
    宇野アンチの羽生ファンかな?笑

    • 8
    • 19/02/10 17:39:28

    >>38
    いい加減にしたら?

    • 9
    • 19/02/10 17:42:46

    >>37
    ネタバレを見に来てるんじゃない?
    誰もが宇野を応援してるわけじゃないし、他の選手を応援してた人もいるのに、
    おめでとうと書かなかっただけで「怖い」とか噛みつく人の方が怖いわ。

    • 8
    • 19/02/10 17:43:10

    ここはアンチが毒を吐く場所ではございません
    本当に迷惑

    • 4
    • 19/02/10 17:46:51

    >>40
    誰のファンであろうと自国の選手が優勝したことを祝えないなんて
    同じ日本人として恥ずかしく思うわ

    • 6
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/10 17:47:13

    宇野以外は全員応援してた~
    出来れば宇野以外に優勝して欲しかったけど、三流タイトルだから別にいいや。
    宇野だけはほんと苦手。不細工にした小室みたい。

    • 10
    • 19/02/10 17:52:48

    >>42
    自国の選手でも好き嫌いはあるからね
    私も宇野より刑事の方が好きだし

    • 7
    • 19/02/10 18:02:12

    とにかく宇野が気に入らない人、もうフィギュア見なければいいのに。
    そんなに宇野が脅威か?
    ボーヤンやジュンファンが羽生君を超える心配もないし羽生君に憧れてて気分がいいから応援してるんでしょ

    自分の国の選手をむやみに批判したり貶したり、国とか関係なくいい演技した選手を認められない人ってスポーツ語る資格ないし見て欲しくない

    • 3
    • 46
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 18:13:00

    >>45
    妄想激しいね

    • 8
    • 19/02/10 18:15:33

    >>44
    じゃあもし今日、田中さんが優勝してたとして…
    ここで宇野が言われてるような事書かれても
    何とも思わないんだね

    • 3
    • 19/02/10 18:18:01

    >>45
    誰も羽生選手の話をしてないのに
    試合に出場してない羽生選手の話を強引に絡めて叩いて痛い人

    • 7
    • 19/02/10 18:18:20

    >>43
    そんな事言うから優勝した僻みかって言われるのよ
    バカね!

    • 3
    • 19/02/10 18:18:50

    >>43
    三流タイトルって何?

    • 1
    • 19/02/10 18:20:28

    >>45
    羽生の名前なんてどこに出てた?

    • 8
    • 19/02/10 18:24:44

    >>51
    私達には見えないものが見えてるんじゃない?w
    病気みたいなもんだから相手にしなくていい

    • 6
    • 19/02/10 18:29:49

    今日は刑事くんも良い演技だった。ちょっとジャンプが抜けたりもしたけど、4Sが2本決まったのは大きいよね。

    • 2
    • 54
    • 特大のダルマ
    • 19/02/10 18:34:20

    宇野みたいに難易度を下げて無難にこなす選手より
    ヴィンセントやボーヤンみたいに高難易度で勝負する選手の方が男らしくて好き

    • 4
    • 19/02/10 18:36:41

    >>51
    宇野叩きの大半は羽生信者

    • 2
    • 19/02/10 18:38:54

    羽生ばあちゃんたち、そんなに暇ならゆづれないのYouTubeでも見て
    お薬飲んで早くねんねしようね

    • 3
    • 57
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 18:39:19

    >>55
    あなたを見てると
    羽生叩きの大半が宇野信者
    なんだなと思うよ

    • 3
    • 19/02/10 18:39:32

    >>55
    それが既に思い込みだと気付こうね。
    例えば羽生アンチが全員宇野ヲタだと決めつけられたらどう思う?明確に誰のファンと意思表示してるなら反論してもいいと思うけど、少なくとも今回は羽生の名前なんて全く出てない。アンチ脳に侵される前に目覚めな。

    • 4
    • 19/02/10 18:39:47

    >>54
    そんなこと言ったら日本選手は全員応援できないよ?1番難易度高いの宇野選手じゃん。全日本見たら分かるでしょ?

    それに今日のフリー、ボーヤンは難易度落としてSB出してるし、勝負を考えることも大切だと思う。もう中堅だしね。

    • 2
    • 19/02/10 18:40:30

    >>54
    あら?
    いつぞや誰かも難易度ダダ下げて金取ってたよね(笑)

    • 2
    • 19/02/10 18:41:58

    アンチは消えろ

    • 0
    • 19/02/10 18:42:12

    >>54
    羽生選手もオリンピックでは難易度下げましたよ?
    怪我してるんだし今の状態に合わせた構成にするのは当たり前では?

    • 4
    • 19/02/10 18:42:40

    >>59
    四大陸ショートの難易度は宇野が日本人で最下位だったよ

    • 2
    • 19/02/10 18:42:40

    >>59
    四大陸ショートの難易度は宇野が日本人で最下位だったよ

    • 3
    • 19/02/10 18:46:01

    ねえアンチなんて一切無視しましょうよ
    ムカつくけどさ
    同じ土俵に上がるのもバカらしいじゃん
    アホなアンチには言わせておけばいいのよ

    • 4
    • 19/02/10 18:46:27

    フィギュアはショートとフリー合わせての勝負だって事を分かっていないんだね。残念。

    • 0
    • 19/02/10 18:48:22

    宇野が嫌いならフィギュアを見るなとか言ってる痛い宇野オタがいますが
    真央ちゃんの頃からフィギュアやってたら見るのが習慣になってるから見るよ(笑)
    何で宇野なんかのために見るのを辞めなきゃならないんだか

    • 3
    • 19/02/10 18:52:09

    >>58
    うん、全員がそうとは思ってないけれどね、あまりにも毎回宇野が叩かれるし好き嫌いあるとしてもさすがに酷い言われようなのが目に付いて。
    羽生くんファンのTwitterやインスタ見ると同じように宇野下げコメント書いてる人多いから何かしら共通点あるんだろうなと思っちゃう。
    ここ数年スルーしてたけど、純粋に結果出した選手やいい演技した選手について労うコメントしたいだけなのに毎回貶すコメントが目に入るのが耐えられなくなって今回は大袈裟に書いてみた。

    • 3
    • 19/02/10 18:52:23

    >>53
    良かったよね!
    この流れを崩さないようにワールドへ

    • 1
    • 70

    ぴよぴよ

    • 71
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 18:54:38

    >>68
    宇野ファンの羽生叩きも酷い

    • 2
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/02/10 18:57:26

    ネタバレ以外はいらない
    邪魔

    • 1
    • 19/02/10 18:57:55

    >>68
    気持ちは分かるけど、アンチの薄汚い言葉に自分まで付き合う必要はないよ。ツイッター見てたら分かるけど、羽生ファンにも宇野も応援してる人はたくさんいるよ。お互い悪意に染まらないようにしよ。

    • 2
    • 19/02/10 19:03:10

    紀平さんあのルーティン嫌そう????

    • 1
    • 19/02/10 19:04:48

    宇野も紀平も逆転優勝できて良かったね。
    男子は羽生ネイサンいないし、女子はロシアいないんだからここで勝てなきゃ話にならないよ。

    • 7
    • 19/02/10 19:30:44

    紀平さん 宇野くん おめでとう! 
    ショート終わった時は「今回は日本人の金はないのかな…」って(ごめん) 思ってしまい
    …からの逆転劇
    強くて美しい演技、二人のアスリート魂に感動したよ ありがとう 

    • 8
    • 78
    • カレンダー
    • 19/02/10 19:35:35

    紀平さん三原さんがインタ受けてる
    髪下ろしてジャージで普通の女の子っぽい格好だけど二人ともかわいい

    • 4
    • 79
    • カレンダー
    • 19/02/10 19:38:03

    フィギュアは衣装を見るのも楽しみ♪
    三原舞依ちゃんのフリーの衣装キレイだな~

    • 4
    • 19/02/10 19:43:07

    >>76
    どうしてネイサンいないの?

    • 1
    • 19/02/10 19:44:00

    >>80
    もともとエントリーしてない。
    学業を優先だって。

    • 3
    • 19/02/10 19:45:17

    三原さん試合の時の髪型が似合わないせいか顔が嫌い。
    でも普段の髪をおろしたときは可愛いのだね。
    試合の時の髪型かえればいいのに

    • 0
    • 19/02/10 19:47:04

    ババリアンオープン、宮原さん優勝、青木さん2位!二人ともおめでとう。
    これから男子だ。

    • 2
    • 19/02/10 19:48:16

    三原さんがみきママに見えた…

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ