美人と言われた事ある?

  • なんでも
    • 328
    • うどん
      19/02/12 09:42:28

    >>306
    うわぁ、それイエローおばさん(元池袋風俗嬢58歳未婚)じゃない?
    特徴がそっくり。
    ハーフのイケメンと結婚した20代美人がその容姿の美しさからスカウト
    されまくって「グラビアやってた」と一言書いたら凄い怒り狂って深夜に
    「ブス!ブス!」「アバズレ!イエローキャブ!おばちゃん!おばちゃん!」って連呼して彼女に朝まで粘着してた。よほど悔しかったんだろうけど。
    深夜3時に子供いるふりして「授乳中だよブス!」って朝6時まで叫んでた。
    この人以前も夜ちゃんで深夜3時に乳飲み子いる設定で暴れてたんだよ。
    癌で子宮摘出してて一度も出産経験ないのに授乳中って嘘に吐き気がした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ