「たたかれた」小学生2人が親からの暴力を通報→それぞれ逮捕 兵庫県加古川市

  • ニュース全般
    • 469
    • 招き猫
      19/02/07 01:59:45

    どんな状況か知らないけど
    例えば朝からゲームがやめられないテレビやネットしていたい訳の分からない理由言ってたとして自分は仕事に行かなければ遅刻するそんな時に「早く行きなさい」と言ったら子供が泣き叫んで物を投げてきた暴れだした

    私はビンタするよ
    例えばの話だけど言って諭す能力はあっても時間がないもの
    だだ落ち込んでそう不安そう体調悪そう学校で何かあるのかな?と感じるような状態なら仕事は休む

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ