埼玉県 マタニティクリニックで違法中絶横行の疑い

  • ニュース全般
    • 392
    • はるまママ
      19/05/30 18:07:05

    >>388
    コメント、ありがとうございます。

    私も誤って病院を選ばないためにもという想いで投稿しました。

    子どもが被害に遭った親の私たちは辛いですよね.......。
    と同時に常識ないこの病院には恨みも沸いてきますよね。

    自分の病院選びが間違っていたのが事の発端ですが.......。
    にしても、病院の方針が間違いですよね。

    こんな病院は、営業を停止すべき!!

    本当に、これ以上に被害者がでませんように.......。
    祈ってます。

    辛くて悔しいですが、頑張っていきましょう!!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ