埼玉県 マタニティクリニックで違法中絶横行の疑い

  • ニュース全般
    • 218
    • 漬物
      19/03/06 13:36:54

    私ここで、7年前に出産したんだけど、分娩台に乗せられて、促進剤打ってるのに、分娩室にはナースすらいない、私一人で怖かった。
    ナースコール押しても、来てくれなくて、やっと来たと思っても、「まだ生まれないから」と出て行っちゃうし。あまりにも苦しくなって私もおかしくなったところで、ナースが先生呼んでって言い出して、院長が来たら「過強陣痛だよ」と言って点滴調整して、、、。
    ホント死ぬかと思った。
    剃毛のカミソリだって、ミルク缶にやまもりになった中からひとつ取り出して使ったり。
    ずさんと言えばずさんな病院だと思ってたから、ビックリもしなかった。

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ