元旦那が亡くなった へのコメント(No.137

  • No.122 お惣菜

    19/02/06 18:29:06

    主は子どもに負い目を感じているのかな。
    子どもの為にって言うけど、主の自己満足なだけのような気がする。
    元旦那が子どもを気にかけていた、愛されていないわけじゃなかったんだと子ども達に思わせてあげたいんだろうけど、残念ながら元旦那はきっと子ども達に愛情はなかったんだよ。
    パパっ子だった上の子も、記憶の中で元旦那を美化しているかもしれない。
    だけど、事実はとんでもないクズ男だったんだから、何も触れずに何も言わないのが主にできる事だと思う。
    子どもから元旦那に会いたいと言われたら亡くなった事を打ち明けたら?
    今は、子ども為を思うなら無理に引っ掻き回す必要はないと思う。

  • No.137 和菓子

    19/02/06 21:18:42

    >>122例えクズでも子供にクズ男って言える?言わない方が良いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.142 洋菓子

    19/02/07 06:04:16

    >>137
    そんなの言えないよ。
    今は子どもの為には、事実を心にしまって黙っている事が主にできる事だと思ってるよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。