職場の人間関係

  • なんでも
    • 14
    • 洋菓子
      19/03/20 20:47:03

    仕事できる人なんだけど、入って数ヶ月の私に完璧を求める
    何か抜けがないかチェックして、不足があると冷たく言い放たれる
    その人がいると憂鬱
    びくびくしてその人の目ばかり気にして、疲れちゃった
    できる範囲で全力でやってるんだけど、10年くらい働いてる人みたいには動けるわけないって思う
    私は平和主義というか、後輩にもキツく言わないし、打たれ弱い方だから、強く言われた言葉を引きずって、ずっと気にしてしまい、辛いです。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ