みんな、本当に毎日お風呂に入ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/05 22:11:53

    入らないよ。
    お風呂嫌い。

    • 2
    • 19/02/05 22:12:25

    入るよー
    毎日ー
    たまに寝落ちして翌朝入る事もあるけどー

    • 1
    • 19/02/05 22:13:29

    朝と夜入ってる。

    • 1
    • 19/02/05 22:13:53

    入るよ 湯船にもつかるよ
    主は物凄い乾燥肌?

    • 2
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 22:14:03

    入る。お風呂大好き。癒し。

    • 3
    • 19/02/05 22:14:58

    子供小さいから毎日一緒に入ってるよ。

    • 8
    • 19/02/05 22:14:58

    入るよ

    外でてないと入らない日もあるけど翌朝入る。

    • 1
    • 19/02/05 22:15:21

    一年中入るし湯船にも浸かる。シャンプーも毎日しないと気が済まない。

    • 5
    • 19/02/05 22:17:10

    めんどくさいけど毎日入るよ。
    入らないで布団の中に入れない。

    • 6
    • 19/02/05 22:17:40

    入らない人もいるだろうなと思うけど…ってのも実家は一日おきだった。雪国で寒くて寒すぎて冬場お風呂に入らないみたいな家庭。進学で一人で暮らしてお風呂の大切さを知ったよ。だから今の家庭では毎日当たり前。お風呂って一日の疲れがすーっと抜けていくから大好き。多分入らない人って一部のわたしのような田舎の人か、汚い人だよ。

    • 0
    • 19/02/05 22:19:04

    私は子供入れなきゃだから毎日だけど、毎日髪の毛は洗ってない。一日おき。
    ひどいときは2日洗わない。頭かゆくなってくる。

    • 2
    • 19/02/05 22:19:09

    毎日入るよ

    一日置きって下着だけ替えるの??

    • 2
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/05 22:19:43

    毎日だよ。湯船につかることが何よりの楽しみ。夏もそう。

    • 2
    • 19/02/05 22:20:41

    >>1
    お風呂は好きだけど面倒いよね

    • 4
    • 15
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/05 22:22:06

    今日のママスタ民どうしたの?優しくない?
    いつもなら主汚いってレスばっかなのに

    • 2
    • 16
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/05 22:22:27

    湯船、シャワーの違いはあるけど、毎日どちらかは。シャンプーも毎日。
    じゃないと気持ち悪い

    • 4
    • 19/02/05 22:22:50

    本当は入りたくない。
    今日もまだ入ってないからこのまま入らないで寝たいけど。
    髪の毛がやばい。

    • 3
    • 18
    • 洗剤セット
    • 19/02/05 22:23:55

    パジャマは1週間着るけど風呂は毎日入るよ。

    • 2
    • 19/02/05 22:24:43

    きったない
    寒くて億劫だろうが毎日入るわ

    • 6
    • 19/02/05 22:24:55

    >>14
    1さんじゃないけど、お風呂って入るまでが面倒なんだよね

    • 6
    • 19/02/05 22:25:18

    昨日入ってないから今日は入らなきゃなと思いながらもう2時間はコタツにいる。

    • 3
    • 22
    • ソーセージ
    • 19/02/05 22:25:32

    髪の毛ネバネバしないの?

    • 3
    • 19/02/05 22:25:47

    >>21
    コタツには魔物が住んでます

    • 2
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/05 22:25:55

    1日おき。
    冬場はね。これ内緒!

    • 4
    • 19/02/05 22:26:12

    シャワーだけじゃ温まれないから毎日お風呂入ってるよ。
    主はシャワーで温まれるの?

    • 1
    • 19/02/05 22:26:18

    >>22
    私1日洗わないと、ベタベタまではいかないけど、かゆくなってダメだわ。

    • 3
    • 27
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/05 22:26:19

    君か。臭いおばさんは。

    • 3
    • 19/02/05 22:27:14

    風呂は毎日入るし、髪も毎日洗う
    でも掃除は3日に1回。

    • 4
    • 19/02/05 22:29:06

    >>15
    心の中で思ってるよ

    • 0
    • 19/02/05 22:30:12

    年齢40近いなら毎日入ったほうがいいよ。
    100%臭ってるから。加齢臭
    おじさんがお風呂2日に1回って吐き気しない?
    それと同じだよ。

    • 2
    • 19/02/05 22:31:00

    >>15
    昼に立てたらフルボッコだよね
    やっぱ昼と夜じゃ感じ違うよね

    • 0
    • 32
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/05 22:35:12

    365日中360日くらいは入るよ。汚いから。

    • 1
    • 19/02/05 22:35:48

    1日置きだと髪の毛気持ち悪い・・・。

    • 4
    • 19/02/05 22:36:11

    嘘でしょ。毎日入らなきゃ嫌

    • 2
    • 19/02/05 22:38:54

    2日に一度くらい。

    • 1
    • 36
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 22:39:30

    きたね

    • 6
    • 19/02/05 22:42:30

    50代のおばさんが2日おきだって。うわぁ。

    • 0
    • 19/02/05 22:45:41

    お風呂に入るのは年に3回ぐらい。
    毎日シャワーしかしてない。

    • 5
    • 19/02/05 22:47:33

    めんどくさいから1日置きくらいにしたいけど、身体をしっかり温めてから眠りたいから毎日入ってます。
    めんどくさがりよりも寒がりのほうが勝ってる。

    • 0
    • 40
    • ソーセージ
    • 19/02/05 22:47:49

    はぁ?入らなきゃ気持ち悪いわ

    • 2
    • 19/02/05 22:47:50

    子供と一緒に入るから毎日

    • 0
    • 42
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/05 22:49:08

    メンヘラだから1週間に1回
    スソがにワキガだけど気にしてない

    • 1
    • 19/02/05 22:49:25

    風呂入ってない人って臭うよね。そう言う人の近くにいるときに立ってれば頭が臭いし、しゃがめば股からの臭い!迷惑だからみんな毎日風呂入れよ。

    • 2
    • 19/02/05 22:49:30

    本当にも何も入るしかないじゃん
    先週具合悪くて一日入らなかったら、次の日最悪なくらい気持ち悪かった

    • 3
    • 45
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/05 22:50:06

    女捨ててるんですか?

    • 2
    • 19/02/05 22:52:14

    >>42
    独身引きこもり?

    • 1
    • 19/02/05 22:52:25

    本当なら入りたくない
    でも頭ベタベタなるから
    仕方なく入ってる

    • 3
    • 48
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 22:53:18

    インフルでも1日入らなかっただけで、あとは入ったよ
    少し熱あったけど、気持ちよかった

    • 2
    • 19/02/05 22:53:46

    毎日2回~3回入る。
    頭や体を洗うのは1日1回だけど。

    • 0
    • 19/02/05 22:53:59

    基本毎日入るけど、たまに入らない日もある。全く出かけてない日や病気や生理で辛い時。
    だけど翌日出かける前には必ずシャワーなり体も頭も洗うよ。

    • 3
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ