虐待女児 真剣に語りませんか。

  • なんでも
  • 佃煮
  • 19/02/05 20:57:02

クソと離婚してまたクソとひっついて
逮捕された母親も旦那からのDV回避のために我が子を犠牲にとは言い訳にもならない。
この胸糞事件について
私は是が非でも父親と母親を女児にした事と全く同じ環境、全く同じ方法をもって死刑にしてほしいと思う。
こういう事を言うとまた私もクソだと言われるのでしょうが、こんなクソには人権など必要ない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/06 02:24:12

    驚いた…実子に虐待?正気の沙汰じゃない

    • 0
    • 19/02/06 02:23:18

    可哀想涙出る
    この親たちだけでなく児相も学校の担任も同罪だよ。子供を守るって意識が無い

    • 1
    • 18
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/06 02:17:12

    >>17
    死因ははっきりしてないみたい。
    精神的ショックで亡くなったのでは?と何かの記事で見た。

    • 0
    • 17
    • おせちの残り
    • 19/02/05 22:17:05

    本当に本当にどうしようも無かったら、
    逃げられなかったら
    旦那のDVが酷かったら

    そして子供をぎゃくたいしていたら


    私はだんなをこ◯すとおもう。母親も最低だわ。

    この子の死因は何だったの?

    • 1
    • 19/02/05 22:16:42

    なぎさも夫に依存してたって報道されてたけどDVが先か依存が先なのかどっちなんだろう
    結局破滅しかないのかな
    兎に角今DV受けてる人は自分が悪いとか絶対思って欲しくないし頼る人いなくても声を上げなきゃダメ

    • 2
    • 15
    • ソーセージ
    • 19/02/05 22:16:13

    >>13
    離婚すればって言うと簡単に言うなって叩かれるよね。
    旦那を嫌いな人ってトピ見ると犠牲になってる子供沢山いそうで腹立つよ。

    • 3
    • 19/02/05 22:13:39

    >>5父親も身近な養育者からくそだのバカだの言われて理不尽に色々当たられてきたんだよ
    うちのモラハラ父親はその祖父から理不尽にやかましい!バカ!ってすぐに怒鳴られてたらしい。
    でも親になったら、それを言い訳には出来ないと思う。

    • 1
    • 19/02/05 22:11:54

    クソ旦那と離婚しない人ママスタにも沢山いるじゃん。

    • 4
    • 19/02/05 22:10:41

    うちは命の危機にあったこともないしご飯抜きとかもされたことはないけど、あの父親と家庭を小さく縮図にしたような家庭で育ったアダルトチルドレンだよ。
    あの父親は自己愛だし境界性パーソナリティーだしきっとアダルトチルドレンだよね
    アダルトチルドレンは連鎖するから気づいた子供が自ら自分の代で止めないといけない。辛いわ
    あの父親見てると昔の父親見てるみたい、殴りたくなる
    死刑にして
    自分は悪くないってずっと今も考えてるはずだし。

    • 3
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/05 22:08:32

    この母最悪
    夫婦死刑でいいよ。
    あまりにも可哀想で辛いよ。
    たった10歳でなんで亡くならないといけない
    母親も親族もなんで守れたのに守らない
    辛すぎるよ

    • 1
    • 19/02/05 22:06:49

    それって単なる悪口だよ。

    建設的な討論するのかと思って来てみてガッカリだよ。
    まず、DVについてもう少し詳しく調べてみてからにしたらどう?

    • 3
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/02/05 22:06:32

    大沢さんの息子が逮捕されたでしょ?
    長年一緒に生活していていながら
    親子がないと言われたら放り出す
    連絡一切立つ
    これって人道的に子供の気持ち考えたら
    育ての親として理解出来ないし
    自分は人道的に理解できない

    新幹線で人殺した子の親も
    育て難いとババァに放置して
    自分の居場所を見失った結果だよね?

    子を育てるはとても難しいのに
    ひょっとした事で裏切られた子供の心って計り知れない絶望に繋がるしなかったとも言えるはず

    • 1
    • 19/02/05 22:04:02

    ニュースで見聞きする傾向とか顔の雰囲気が、自分の父親(母親にも子どもにもDV)に似てるなと思ってるんだけど、そりゃまあ父親も歪むわよねって生い立ちではあった。グレるとか道を外すほうへそれが出ていればまだよかったのかもとと思うけど、父親の場合はむしろガチガチの職業についてしまった。

    • 2
    • 19/02/05 21:57:07

    >>1
    教育委員会が無能で
    子供だけ切りはなしするためだけに児童相談所にしか連絡せず
    DV支援と連携できなかった。

    児童相談所ではなく
    DV支援としてシェルターに母子で入ることができたら。

    でも母親がラリってるとDV男へ戻る。

    • 4
    • 19/02/05 21:56:05

    >>5
    そうだね~何かで発散しないと生きられないのかも。自分達を正当化し、反撃できない手中の存在を作っての虐待やDV。
    この事件の場合、この人の世界を壊そうとした人達にも、攻撃的だったみたいだし。

    • 0
    • 19/02/05 21:50:14

    茨城の女子大生殺害事件の30万円トラブルといい、
    この、みあちゃんの両親からの事件といい、
    暗ーい事件ばかりで病むよ。

    みあちゃんの父親の、世間的には抑圧していて、
    家庭内で大爆発するっていうのはどうしてなのか、
    生い立ちにかなり問題があるのだと思うから、知りたい。

    • 1
    • 19/02/05 21:29:45

    本当にふと日常的に思い出す事件。
    お風呂場で亡くなってるから、お風呂の時に思い出しちゃう。
    性的な虐待がなかったのがせめてかな。
    それにしても、暴行や暴言は怖かったと思う。私たちって小さいね何も変えられない。
    今だに女性、子どもを守れないんだもの。

    • 4
    • 19/02/05 21:26:39

    口癖がクソなのはよく分かった

    • 3
    • 19/02/05 21:26:27

    真剣にってあるから開いたけど本トピとの違いがよく分からなかった。もっと客観的にこれからの虐待対策を模索したいのかと思った。

    • 4
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/05 21:24:57

    なんのための教育委員会なのか。

    今年に入って学校に来てないという状況を知りながら、おかしいだろ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ