みんなならどうする?スマホの機種変。

匿名

和菓子

19/02/05 13:47:11

スマホを2年毎に機種変してるんだけど、
それまでずっとiPhoneだったんだけど2年前に乗り換えた時に安くしてくれたXPERIAに変えた。
でもそもそも機械音痴だし全く慣れなくて使い方もほんとわからなくて、すごい後悔して次は絶対iPhoneに戻す!て思ってたんだけど、
我慢して2年使ってたらなんとなく使えるようになってて。
でもiPhoneみたいに使えてる感はないような感じ。
で、次はどうしようかなって考えてて。
今こっちに慣れててiPhoneに戻したらまたわからないってなったら最悪だし…このままXPERIAの新しいのにした方がいいのかな、でもiPhoneの方が使いやすかったしな~でも久々に使ったらそれもわからないしXPERIAにしとこうか。
て悩んでる!!

ちなみにサーチしてみたらiPhoneとAndroidどっちがいいか!!みたいなのは出てきたけど、
そーいうのあんまり関係ないとして、私みたいな場合みんなならどっちにする?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 和菓子

    19/02/05 14:19:54

    そっか、やっぱり今使い慣れてる方にしとくのが無難なんだね!
    たしかに、私が使ってiPhoneはホームボタンあるやつだったし、また使い方わからなくなってるかもだね。

  • No.7 和菓子

    19/02/05 15:20:27

    他にも同じような人やっぱりいるんだね!
    もともと機械音痴なのに、おばさんになって余計だわ。
    やっぱり今のと同じが無難かな。

  • No.8 和菓子

    19/02/05 15:22:25

    >>6
    デザインや価格だけで決められるのが羨ましいよー!!
    私も本当はそうしたい。
    なんでも使いこなせたら、毎回その時に良いと思うスマホに変えたいな。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。