半年たっても仕事を覚えないパート

  • なんでも
    • 39
    • 鍋の具
      19/02/05 10:49:17

    周りは滅入るけど、そういうタイプは本人異様にメンタル強いよね!(笑)
    うちはちょっと負担の偏りとか外部への影響レベルになって上にも相談したし、上とその人とも話し合いあったけど、打たれ強いから変わらずだったわ。
    周りも全員で組んでフォローせず大ごとにするとかすりゃクビとかになったのかもしれないけどね。仕事の流れとしてフォローしちゃうし、最終的にどうにかなってるから上も結局見て見ぬふりだった。
    こっちが辞めたよ(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ