浜田ブリトニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/17 13:12:42

    娘のちょんまげあんな髪でよく保育園に行くわ
    ブリトニーも何にも言わないんだね

    • 46
    • 21/12/21 00:23:02

    ワンツードンくんみたい

    • 4
    • 21/12/26 05:11:44

    でこ出しが似合わない人はブスだと聞いたことがあるわ。

    • 47
    • 21/12/27 14:05:35

    チキンの盛り付け凄い
    緑の野菜少しでも添えて映えを意識しようって気さらさらないんだね
    可愛くない子供達必死に連写してるだけあるわw

    • 62
    • 21/12/29 11:23:35

    娘ってちゃんちゃんこみたいなの着て保育園に行ってんの?
    田舎でもあんなの着てる子いないけど
    髪型も変なのに頭おかし過ぎる親で可哀想

    • 66
    • 22/01/09 23:33:34

    息子がおむつだけで立ってる写真ぶっちゃけキモい
    何でズボン履かせないの?

    • 65
    • 22/01/15 01:42:37

    昔の浜田のおばさんの動画を観て下品すぎて引いた。将来娘や息子が知るんだろうな。

    • 62
    • 2349

    ぴよぴよ

    • 22/01/31 11:02:08

    寝てる時もスタイしてんの?首が詰まってるけど
    この人のスタイへの執着異常
    コートの外にわざわざスタイ出してたり
    スタイよりもズボン履かせればいいのに

    • 61
    • 2351
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/02 16:44:04

    息子って何でいつも肌着1枚とかバスローブとかだらしない格好させてんの?
    それで可愛い、可愛いってどこがよ?

    • 60
    • 2352
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/02/11 21:16:49

    バカ夫婦のLINEかなんかで子供褒めあってたらいいのに
    何で世間に発信しちゃうんだろ
    何枚連写しても可愛い写真1枚も見たことないよ

    • 32
    • 22/02/19 17:36:36

    なんか体重が増えてるって、チョコやケーキ、ラーメン、外食してれば増えるに決まってるじゃん。
    この人、二言目にはダイエット中だからシェアしたとか、ダイエット中だけどってやたら言うけど、毎回いい訳がましくてダイエットしてる人に思えない。


    • 36
    • 22/02/21 07:53:40

    この人身長145もないから本当にデブだと思う
    別にいいじゃんもうアラフォーのおばさんなんだから
    1歳にならないうちから保育園にぶっ込んで自分はエステだトレーニングだって必死でバカみたい

    • 43
    • 2355
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/09 18:13:31

    犬が息子ペロペロ舐めてるの不衛生だと思わないのかコロナの時代なのに
    夜泣きしても何しても写真撮ってるだけだねバカ親
    そしてどの写真も息子が本当に不細工w

    • 28
    • 22/04/13 23:08:15

    いつまでおしゃぶりするのか気になる

    • 16
    • 22/04/18 17:27:01

    娘って幾つか知らないけどもう大きいのにあんなパンツ姿晒して頭おかし過ぎる
    自分が露出狂だからって
    あとどう見ても可愛くない豚鼻の息子を毎日可愛いね!って呪文のように唱えるのやめればいいのにw

    • 20
    • 22/05/21 11:09:31

    インスタのおすすめに出てきた。すげーババアと思ってぐぐったら43なんだ。息子の名前ちゃくらって読むのかな。気の毒に

    • 9
    • 2359
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/06 09:29:26

    ブリおばさんくびれがなくてトドみたい
    相変わらず露出狂なんだ

    • 5
1件~18件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ