浜田ブリトニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 21:21:00

    足元も寒そうですよね!
    今、熱あるみたいなので心配ですね。

    • 5
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/02/08 00:08:48

    オモチャを買い与え過ぎです。

    • 7
    • 19/02/08 00:09:31

    いつもフードを被らされて、可哀想

    • 3
    • 19/02/08 00:10:15

    赤ちゃん用品が、蛍光色でチカチカする

    • 3
    • 19/02/08 00:11:15

    離乳食の記事が少なくて、心配なんですけど

    • 6
    • 19/02/08 00:12:13

    こんな頻繁に熱が出るって、薄着だからですよ。

    • 9
    • 19/02/08 00:13:25

    子供がペット感覚なんだよね。この人

    • 9
    • 19/02/08 00:14:03

    今、一番この方の子育てが気になります。

    • 7
    • 19/02/08 00:15:45

    夜泣きなどで寝不足だと一度も言わない母親が、怖いです。
    一度も起きないの?

    • 6
    • 19/02/08 00:16:46

    この人、無知すぎる

    • 8
    • 19/02/08 00:43:14

    シングルママでメチャクチャ子育て頑張ってるじゃん

    • 11
    • 19/02/08 00:49:51

    雫カワエェ

    • 9
    • 19/02/08 21:23:36

    雫ちゃんがいつか、ワンチャンの水を飲みそうでこわい

    • 6
    • 19/02/08 21:43:38

    紗栄子にそっくりでどっちがどっちかわからない

    • 2
    • 19/02/11 07:22:08

    もう少しちゃんとしたシューズ買ったら良いのにね

    雫ちゃん、大きいよね
    プクプクでかわいい

    • 4
    • 19/02/11 23:43:15

    なんで半袖

    • 4
    • 19/02/12 00:02:40

    >>11
    初めての子育てなんだから、育児本読んだり調べたりしてもまだまだ未熟な部分があって当たり前。
    何完璧を求めてんのよ。
    嫌な人ね。

    • 3
    • 19/02/12 02:33:12

    嫌な人だって、失礼しちゃうわ。

    • 0
    • 19/02/12 02:36:01

    しずくちゃんファンなんだよ。

    • 3
    • 21
    • 特大のダルマ
    • 19/02/14 16:14:53

    どうして、ママはコート着て雫ちゃんには上着着せないのかなぁ?
    これは、初めての子育てでもわかることだと思う!

    外出する時は、足の出ないタイツを履かせたりしたらいいに

    • 6
    • 19/02/14 16:16:59

    しずくちゃん、体調大丈夫かな

    • 7
    • 19/02/18 10:50:35

    また半袖だけど平気かな?

    お芋ばかり食べていても、便がゆるくなるんたけどな

    プクプクして可愛いね

    • 4
    • 19/02/21 18:29:31

    だから、なんで半袖なんですか?
    よく体調も崩しているし、身近な人が忠告してあげて。

    • 6
    • 19/02/21 18:43:02

    >>24
    ノースリーブで寒そうだよね

    部屋が温室か、ホットヨガスタジオみたいに暑いのかな?

    • 5
    • 19/03/03 02:57:36

    立派なお雛様飾り、まさか畳の上に直置き

    のままにしないよね??

    • 6
    • 19/03/03 10:53:46

    シングルマザーでも雫ちゃんに色々とやってあげて偉い、可愛いお雛様ですね。
    雫ちゃん初節句おめでとうございます。

    • 7
    • 19/03/03 11:02:38

    雫ちゃん可愛い過ぎますね

    • 7
    • 29
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/03 11:12:59

    可愛すぎて癒されてます(*^^*)

    • 8
    • 19/03/03 12:33:12

    プリちゃんLINEブログ観てるよ、初節句なんだね可愛いお雛様ですよ。しずくちゃん可愛い!

    • 7
    • 31
    • 大量の干し柿
    • 19/03/03 15:02:36

    初節句おめでとうございます。
    雫ちゃん、可愛くて癒されますよね。

    ただ、ホントに薄着が気になってしまう
    おばちゃんです。


    • 6
    • 19/03/04 22:05:30

    >>26

    ちゃんと用意しただけでもえらいです

    • 3
    • 19/03/04 22:06:43

    ほんと薄着だよね
    東京はもうそんな気温なのかと、、思って見てたけど

    • 3
    • 19/03/05 03:44:03

    娘さんが汗かいたら、着替えさせるのが面倒なんかな。


    娘さんの離乳食も、どんな物を食べてるのかと食べる所を是非とも見てみたい。

    • 8
    • 19/03/05 23:05:18

    何で娘さんの指しゃぶりしてる写真ばかり
    載せるんだろ。何か意味あるのかな。

    • 4
    • 19/03/06 00:02:41

    すごく大きな子だよね。
    プクプクして可愛い。

    私も、薄着で熱ばかりなのが気になる。

    • 5
    • 19/03/07 13:06:41

    母親の自分が着てるものはダウンに、ショートブーツ、いっぽう娘はこの寒空の中、長袖のトップスのみで、上着も着せずタイツやブーツも履かせず、それじゃあ風邪もひかせてしまうよね。何だか極端な人、、、

    • 7
    • 19/03/09 22:24:43

    ティッシュを箱から、出すのはアルアルだけど、写真撮る前に口から話しなさいよ。
    この人、危機感がない。

    • 6
    • 19/03/11 15:59:23

    犬に悪戯させるな!
    犬は玩具じゃないだろ!

    • 3
    • 19/03/12 22:38:35

    娘さん、何かいつも犬相手に遊んでばかりで
    歳の近い友達もいないみたいだし可哀想。

    • 6
    • 19/03/13 09:35:46

    御結婚おめでとうございます。

    • 6
    • 19/03/19 12:41:33

    私も最初は昔のイメージで見ていたけど、自分のセルフプロデュースが上手いみたいだね。(極楽とんぼの加藤さんがしゃべりも普通でちゃんとしてるらしい)
    休みも不定期な仕事をしながら良く子育てしてるのは以外だった。
    ブログ見てて表(仕事)では、ギャル系だけど自宅は綺麗にしてるし子供の服も以外にちゃんと子供らし服着せてるしイメージが違った。

    • 3
    • 19/03/22 19:23:27

    結婚する前に同棲していたみたいだけど
    区役所へちゃんと届けたのか気になった。
    児童扶養手当って異性と同棲したら異性に収入がなかろうが貰えなくなるんだよね。
    ちゃんと同棲した日に区役所へ申告したのかな。
    それとも児童扶養手当の不正受給していたのかな。
    気になる。

    • 1
    • 19/03/22 19:25:42

    生後11ヶ月でまだミルクをあげているのも気になった。
    離乳食の用意が面倒だからミルクなのかな。

    • 6
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 00:05:39

    娘のオムツ姿?なんてさらして、おまけに
    風呂に入ってる姿なんかも、この両親は
    娘に対して危機感なんてないのかと思う。

    • 4
    • 19/03/27 10:31:19

    タンクトップで寝ているのかな?
    寝起き姿が寒そうだけど、なにかな?

    • 2
    • 19/04/01 09:20:59

    なんか老けたね
    旦那大丈夫? 父親の自覚無さそうだけど。
    ブリトニー未婚の方が綺麗だったね
    子供も最近あまりぱっとしない感じ
    あー!夢壊れた感じ

    • 2
    • 19/04/04 21:59:06

    いかに母親が普段、娘の世話をしていないか

    わかる動画だ。この母親は、娘の世話を

    いつも人に丸投げだからね。

    娘も、成長を感じさせないような子だね。

    もっと娘と向き合わないと。

    • 2
1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ