浜田ブリトニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/17 13:12:42

    娘のちょんまげあんな髪でよく保育園に行くわ
    ブリトニーも何にも言わないんだね

    • 46
    • 21/12/09 09:05:00

    >>2340
    チンアナゴ…思わず吹き出しちゃった

    • 35
    • 21/12/09 00:53:17

    娘の髪型、頭からチンアナゴが飛び出したようなよがあって流石にビックリした

    • 35
    • 2339
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/08 23:43:04

    熱あるのに自分は家族おいて旅行!心配じゃないのかとインスタにコメントしたら見事に削除されました。よっぽど都合悪かったんだねー

    • 33
    • 21/12/08 14:25:26

    病気なのに写真撮る必要ある?
    懲りずに連写してるバカな母親に湿疹のアップ載せてるバカな父親
    頭おかしいでしょ

    • 27
    • 21/12/07 15:06:22

    ブリトニーさん旅行ばっかりしてるけど…家族は?連れ回して保育園休ませて遊びまくってるの?何なの?馬鹿なの?

    • 27
    • 21/11/29 22:48:39

    息子また股の間からおむつ見えてるキモい写真載せてる
    本当に可愛いと思ってんのかな
    不細工なんだから載せる写真もっと考えればいいのに
    幸せいっぱいって連呼してるのもわざとらしい
    ダイエットと自分の写真の修正で頭いっぱいのくせに

    • 28
    • 21/11/28 00:22:06

    娘の髪型酷いね
    あれ可愛いと思ってやってんのかなバカ親
    いつもくたびれた肌着みたいの来てるどすこい息子横顔も変な姿勢で寝てるのも全然可愛くないよブリおばさん

    • 37
    • 21/11/25 19:01:03

    可愛いよね〜っていうのやめてほしい

    • 31
    • 2333
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/24 11:50:38

    娘の髪型ww
    よくあんな変な髪型思いつくわ。
    そのうち周りから、からかわれたりしなきゃいいけど。帽子被ったりお昼寝の事考えないんだね。姉弟して可愛くない。。

    • 37
    • 21/11/22 14:30:19

    頭ん中ダイエットでいっぱいみたい。

    • 30
    • 21/11/22 14:29:02

    頭ん中ダイエットでいっぱい!娘や息子のご飯なんてレトルトばっかり。

    • 28
    • 2330

    ぴよぴよ

    • 21/11/22 12:48:11

    そりゃ生後数ヶ月から保育園に丸投げしてんだから荷物も多くなるわ
    家でやること殆ど保育園でやってもらってんだから
    セルフミルクに離乳食はレトルトで楽だよね
    バカ親は可愛くもない子供の連写してるだけ

    • 31
    • 21/11/15 14:03:29

    自分のインスタだからあれでも加工してんだろうね
    チビだから三頭身に見える
    マツエクのしすぎで白目がない不自然な写真

    • 35
    • 21/11/15 14:00:49

    可愛すぎってどこが??
    毎日毎日バカみたいにしつこい
    こんなに連写してアップしてるのに話題にならなくて残念だね
    ブリおばさんのダイエットは記事になってたけどw

    • 26
    • 2326
    • 立山ケーブルカー
    • 21/11/15 13:59:22

    着物姿、顔のデカさにビックリ

    • 22
    • 21/11/15 09:41:28

    0歳児つれてすごい行動力、尊敬します

    • 18
    • 21/11/13 07:43:10

    インスタ見てる方います?ダイエットしてるみたいだけど運動しないで食事だけ。
    最新のストーリーでご飯上げてるけど、シャケの刺身の上にいくら乗せただけ。しかもこれ一食で一日終わり。体重落ちてるけど体脂肪すごいしお腹もポッコリ。
    最近気づいたけど、旦那のブログに映るブリトニーは太めな写真が多い。本人は写真厳選してアップしてるんだろうけど、旦那は好き勝手にあげちゃうんだろうな笑

    • 20
    • 21/11/13 07:43:03

    インスタ見てる方います?ダイエットしてるみたいだけど運動しないで食事だけ。
    最新のストーリーでご飯上げてるけど、シャケの刺身の上にいくら乗せただけ。しかもこれ一食で一日終わり。体重落ちてるけど体脂肪すごいしお腹もポッコリ。
    最近気づいたけど、旦那のブログに映るブリトニーは太めな写真が多い。本人は写真厳選してアップしてるんだろうけど、旦那は好き勝手にあげちゃうんだろうな笑

    • 8
    • 21/11/13 07:42:41

    インスタ見てる方います?ダイエットしてるみたいだけど運動しないで食事だけ。
    最新のストーリーでご飯上げてるけど、シャケの刺身の上にいくら乗せただけ。しかもこれ一食で一日終わり。体重落ちてるけど体脂肪すごいしお腹もポッコリ。
    最近気づいたけど、旦那のブログに映るブリトニーは太めな写真が多い。本人は写真厳選してアップしてるんだろうけど、旦那は好き勝手にあげちゃうんだろうな笑

    • 7
    • 21/11/10 18:19:06

    何着てもほんと似合わないよね息子
    寝起きやベッドの上の写真が多いけど肌着がだらしなくてマジでおっさんみたい
    アラフォーブリトニーのブラジャーとか誰が見たいの?ww
    キモ旦那にだけ見せてなよ

    • 21
    • 2320
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/09 01:47:56

    息子、ほんとブッサイクw
    よく載せれるわ。
    あんなに連写してて可愛い写真が1枚もないんだからある意味凄いw

    • 23
    • 21/11/08 19:56:31

    自分はダイエットと美容に夢中で茶蔵くんにはレトルト離乳食、雫ちゃんコーンばかり。保育園はベビーシッター

    • 22
    • 21/11/06 12:05:23

    手がかからないじゃなくて手かけてないの間違いでしょ
    生後数ヶ月から保育園に丸投げでセルフミルク
    やってることはしつこいくらいの連写のアップ
    必死に可愛い連呼してるけどもっと手かけてあげたいとは思わないんだね菅子おばさん

    • 28
    • 21/11/05 13:31:50

    寝相あるあるの息子の画像
    おむつがパンツから変な風にはみ出てるけどあんな写真載せるかな
    顔がおっさんで赤ちゃんってワード違和感あるから全然可愛くないよ

    • 26
    • 21/10/25 14:39:48

    このタイトルの通り、薄着で心配です。。

    • 6
    • 21/10/20 10:33:50

    山のおっさんみたいな息子の連写凄いよね
    何枚見ても可愛い写真ないわ
    最高に可愛いとか誰が??
    最近可愛いって書いてwwいっぱいつけてるから自分でもバカみたいだと思ってんのかな

    • 33
    • 21/10/19 21:21:07

    いつも同じ材料ばっかりで調理するね。
    どんな買い物の仕方してるんだろ?
    冷凍食品とか、レトルト系ばっかりで調理してる感じする。
    バランス、栄養あったもんじゃない。
    好きな物ばっかり食べさせて。
    離乳食もレトルトで済ませてそう。
    息子のブサ写真は撮りまくりなのに、離乳食食べてる所は全然撮らないよね。

    • 36
    • 21/10/17 17:57:04

    食生活やはすぎる。若い子が真似しないことを祈る。

    • 30
    • 21/10/17 13:18:03

    この人は料理しないの?
    旦那はアホな顔しないのシぬの??

    • 32
    • 21/10/09 22:49:18

    え!?
    お風呂入りながらおしゃぶり?
    それ大丈夫?
    泣いてるからなのか、暑いからなのかめっちゃ顔赤いけど…

    • 34
    • 21/10/08 16:20:19

    お風呂でもおしゃぶりすんの。
    しかも泣いてるっていうのにまた写真撮ってるし。巨大な息子にはスイマーバも苦しそうだし、もう無理があるでしょ。顔も真っ赤だし。
    可愛くない写真ばっか撮らなくていいのに。


    • 39
    • 21/09/22 22:04:50

    キモ旦那の大人っぽいって記事娘のつり目が凄い

    • 43
    • 21/09/21 12:39:13

    娘が一人で靴下や靴が履けるって、保育園で覚えてくるわ。バカ親は全部してあげてそうだし、教えもしなそう。
    ご飯の時も全然箸を使わせないし。
    その前に箸を使うメニューじゃないしね。
    ぶっかけばかりで。
    息子の離乳食も全然出さないね。
    ほぼレトルトか、ミルクたっぷり飲ませて済ませてそう。出かけた先でもわざわざクッション持参でセルフで飲ませんだね。どんだけ楽したいんだか。おっさん顔だからおしゃぶり姿も可愛くないw

    • 43
    • 21/09/20 22:05:05

    おしゃぶりにスタイってどすこいの息子には息苦しかったりしてね
    アップや色んな写真あるけど本当に可愛くないわw

    • 43
    • 21/09/01 23:21:31

    コロナで緊急事態宣言出されてる今やりたいこと100とか書くかな
    新型コロナとかワクチンとか全く出てこないね
    バカじゃなくて本当にサイコだよこの夫婦

    • 55
    • 21/09/01 09:53:20

    この夫婦は同じような写真を同じタイミングで出すけど、今更?みたいな写真多いよね。
    旅館だってその時は触れず。
    コロナ禍で宣言出てても遊びまくってるから、
    少しは後ろめたさみたいのがあるのか知らないけど。
    とりあえず大丈夫だったから載せようって考えなのかしら?
    おバカ夫婦はそんな事まで考えないか?w
    また今週どこに遊びに行こうか頭いっぱいなんだろうね。





    • 53
    • 21/09/01 08:49:10

    コロナ怖くなくて遊び歩いててバカ家族だけが感染するならご自由にって感じだけど
    他の人に移すこととか考えないんだね
    夏休みもなく保育園行ってるのに

    • 36
    • 21/08/31 23:21:20

    あの家族はコロナが怖くないんでしょうね

    • 22
    • 21/08/30 13:06:58

    股からおむつはみ出してるどすこい息子の水着どういうつもりで載せてんだろ
    赤ちゃんに見えないから可愛くもないし汚らしい
    心地よく過ごせて良かったねって息子は疲れ果てて寝ちゃったんでしょ
    気持ち悪過ぎキモ旦那

    • 39
    • 21/08/29 20:48:34

    こんな時でも出歩いてるバカな家族ってこの家以外にもいっぱいいるけど
    生後数ヶ月の子供連れて毎週出かけてるのブログでアピってる家族っているのかな
    夏の思い出作りだってw
    保育園には出かけたくても我慢してる人もいるだろうに
    どの写真もおっさんも子供もキモくて笑える

    • 44
    • 21/08/27 11:27:10

    むにぃーとしたほっぺって可愛く書いてるけど
    よりつり目になってる方が目立ってますw

    • 27
    • 21/08/26 21:49:36

    息子が生後1ヶ月くらいから連れ回してる
    バカ通り越してサイコ夫婦だよ

    • 40
    • 21/08/26 21:16:05

    自分達は感染しないと思ってるからこういう行動を取るんだろうね。
    小さい子供も感染が増えてて、保育園の先生達だって必死に感染予防してるっていうのに。
    遊ぶと言えば出掛けるしか頭に浮かばないの?
    家でゆっくり相手して遊んであげる事できないもんかね?こんな時くらい。
    病院行って遊びに連れ出すってどんだけ頭おかしいの?
    これでコロナに感染したら、やっぱりって思われてもしょうがないね。そういう行動を取ってるんだから。
    子供を守るどころか、どんどん外に連れ出し感染リスクを高めてるバカ親。
    こういう人がいるから感染も減らないよね。

    • 50
    • 21/08/26 12:40:12

    山のおっさん顔だから肌着がくたびれたランニングに見える
    泣いてる顔も可哀想なくらい可愛くない
    キモ夫婦2人で褒めあってればいいのに何で発信しちゃうんだろ

    • 30
    • 21/08/26 12:15:15

    このコロナ爆発してる時にプールに連れて行こうと思う親も私からすれば本当に信じられないですが、プールが開いてる事にも本当にビックリです。

    コロナが流行り出した頃に排泄物も注意しなければいけないから公共のトイレも要注意と見ました。
    プールに入る前に全員が全身くまなく洗う、プール滞在中にトイレは行かない、などは無理ですよね。ですと必ず水に見えぬ何かしら浮いているのでは。
    特にお子さんなんて水が口に入ったり、それを吐き出したり。
    我が家は小学生が居ますがどこにも行けなくて可哀想とは思いません。
    今はそれが当たり前であり、望ましく、安全ですよね。
    子供や自分の娯楽や快楽より、今は家族や回りの方、そして知らない人の命を守る事が最優先です。
    命より大切で優先しなければいけない事はありません。
    この時期に出回っている事を公表する事自体普通の大人がやる事では無いと私は思います。
    こういう風にして感染は広がっていくのだと思います。

    • 42
    • 21/08/23 19:55:53

    病院行ってから相撲部屋と博物館行ったんだね
    完全に頭逝っちゃってるねバカ親
    病院の待合室でも写真撮ってるし
    誰かコロナに感染しても写真ばっかり撮ってんだろうね

    • 37
    • 21/08/23 09:31:00

    早めのメディカルチェックが大事ってドヤ顔
    で書いてるけど
    散々連れ回してるくせに何言ってんの?
    お医者さんもコロナ禍の今に出歩きまくってるの知ったらびっくりだよね
    薄汚いニートみたいなおっさんとドスコイ息子のツーショット笑える

    • 38
    • 21/08/22 23:23:16

    鼻水、咳出てて、病院で薬もらったりしてるのにまさか博物館に連れて行ったの?
    だとしたらこの親、もうバカすぎて言葉失う。








    • 45
1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ