浜田ブリトニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/21 09:42:43

    シチュー、カレー、そんなんばっか。
    いい加減娘も飽きないのかなぁ。
    逆にめったにしない料理出したら、警戒心で食べないかもね。
    とりあえず好きな物だけ食べさせておけばいいって感じ。野菜もないし。
    息子だってもう離乳食でしょ。
    ミルクならセルフでほっとけばいいし楽ちんだよね。
    とにかく手抜きしたいんだから、ほぼレトルトで済ませそう。

    • 15
    • 21/07/21 13:30:32

    山のおっさん笑笑笑笑

    • 10
    • 21/07/21 19:55:11

    バカ夫婦ってコロナ完全スルーで出歩きまくってるね
    今日なんて東京2000人弱だよ
    新型コロナはすれ違っただけでも感染するって言われてるのに
    写真撮るだけのバカ親頭おかし過ぎる

    • 18
    • 21/07/22 07:33:18

    息子のハーフバースデーって本人はミルクしか飲めないし、バカ親が食べて飲んで楽しんでるだけじゃん。
    娘も保育園休ませてまで今の時期にやる?
    家でささやかに祝うでも十分だと思うけど。
    結局、娘に気を使って遊びに連れてって、
    またお決まりのおもちゃ買ってあげたりしてそう。
    キモ旦那も1人汚らしい格好で浮いてるし。
    自分の旦那がこんな格好したら、恥ずかしくて一緒にいたくないわw

    • 22
    • 21/07/22 11:20:20

    キモ旦那見るからにヒモっぽい
    写真撮る時いつもバカみたいに口開けてるのが決め顔?
    娘が真似するからやめればいいのに

    • 22
    • 21/07/22 11:45:07

    高級な所や、オシャレな所に行っても品がないし、田舎から来たみたいな浮きまくりの家族。
    頑張ってセレブ感出してる感じよねw
    川崎希、アレクの所は清潔感あって、子供も可愛くて都会っ子って感じ。





    • 4
    • 21/07/22 11:45:21

    高級な所や、オシャレな所に行っても品がないし、田舎から来たみたいな浮きまくりの家族。
    頑張ってセレブ感出してる感じよねw
    川崎希、アレクの所は清潔感あって、子供も可愛くて都会っ子って感じ。





    • 38
    • 21/07/26 10:43:23

    娘の犬と戯れる動画。
    どう見てもプロレスの技をかけてるか、
    首を絞めててかわいそう。
    それを持ち上げてごらんみたいに動画撮るバカ親。
    加減を知らないんだから普通は注意するだろ。
    あまり良くないと思ったのか、動画見れなくなってるね。
    散歩も連れて行ってもらえてなさそうだし、
    娘には乱暴に扱われて、ストレス溜まってそう。かわいそうな犬。



    • 30
    • 21/07/26 15:36:01

    娘のTシャツまくれてるへそちらとかおねだりポーズとか
    気持ち悪い
    まともな親ならこんな写真撮らないよ

    • 23
    • 21/07/26 22:44:26

    改蔵としずくちゃんが遊んでる動画、あれはどう見ても改蔵嫌がってるよ…
    首しめられてかわいそう。
    最後、嫌で逃げちゃったし。
    この家族はお気楽だねぇ。

    • 18
    • 21/07/26 23:00:01

    娘がもっと小さい時もあったよ
    仲良く遊んでますーとか書いてたけど力まかせに叩いてたり
    コメントでもいじめてるようにしか見えないってあったのに
    整形なのに似てますか?とか又言ってるサイコな母親じゃダメだろうな
    本当にキモい家族だわ

    • 23
    • 2272

    ぴよぴよ

    • 2273
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 07:10:15

    不自然な整形顔なのに、よく似てるかなぁとか言えるよね。
    キモ旦那のつり目そっくりなおっさん顔。 





    • 29
    • 21/07/27 21:38:35

    >>2273
    改行ババア柏崎桃子の所にいたなw

    • 3
    • 21/07/29 22:06:22

    寝顔からキモ旦那とお風呂入ってるとこまで晒される娘
    ブリトニーも娘の動画誘導してるし
    タレントとして声かかるの待ってんの?
    無理だからやめればいいのに

    • 24
    • 21/08/02 20:48:04

    帽子被らせるならあの髪型やめればいいのに
    かぶれてないじゃん
    ちょっと乗せてるだけ
    おかしいと思わないのかなバカ親
    何回も記事にするわりには全然可愛くないんだけどツノツノヘヤー

    • 20
    • 21/08/09 01:43:54


    小さい小太りのおっさんみたいな息子
    ブリトニーはヤケになって可愛いよね!って連発してんのかな
    受けるww

    • 26
    • 21/08/09 14:18:49

    祭りでもないのにはっぴに手ぬぐい姿。
    恥ずかしくないんだから凄い。
    息子が手ぬぐい巻いてる顔なんてもうオッサンじゃんw
    いろんな表情の写真撮りまくってるけど、
    相変わらず可愛い写真ないね。



    • 26
    • 21/08/09 15:34:32

    乳児連れてファミレスやフードコートで食べるくらいなら家で食べればいいのに
    意地でも出かけるバカ夫婦
    送り迎えでしか外出ないヒモ旦那に気遣ってんの?

    • 28
    • 21/08/10 09:07:03

    ツノツノヘア可愛くないし変
    プリキュアの前で撮ってる娘の顔も笑える
    家でじっとしてられないバカ家族

    • 28
    • 21/08/10 10:23:07

    なんで同じような画像何枚ものせるんだろう

    • 24
    • 21/08/10 21:57:16

    便利育児グッズって…
    おしゃぶりいくつ買ってんの?
    そんなに必要??
    そんなにさせる気?

    • 28
    • 21/08/11 22:26:39

    ブリトニー顔は不自然な整形顔だから似てないけどどすこい体型はそっくりだね
    娘が最近写真撮る時変なしな作ってポーズつけてるのが気持ち悪い

    • 28
    • 21/08/17 21:49:52

    キモ旦那、ブーツってww
    雨だから?それにしてもダサっ。
    おしゃれな人が履くのは分かるけどダサすぎて笑える。まだクロックスの方がいいわ。




    • 29
    • 21/08/18 00:13:48

    可愛いがいっぱいってどこに?
    頭の形普通じゃん
    どこも褒めるとこないから頭の形でも褒めるしかないよねw
    豚鼻のおっさん顔連写してまでアップしなくていいよ

    • 35
    • 21/08/21 00:10:30

    プールでもおしゃぶり?
    口から外れて、その水で洗ったのか何だか知らないけど不衛生だし。ずっとおしゃぶりだね。
    水着姿も泣いてる顔も可愛くないのに、
    夫婦して同じような写真ばっかり撮って。
    こんなにコロナで大変な時に泊まりでお出かけって考えられないわ。
    頭の中は遊ぶ事でいっぱいなバカ親。
    こんなに出歩いてそのうちコロナに感染しそうだよね。


    • 43
    • 21/08/21 07:48:32

    過去最大に感染者増えてるし新型はすれ違っただけでも感染するって言われてるのに凄い親だよね
    小さい子供のいるお母さん亡くなったりしてるのにニュース見ないのかな
    可愛くない子供達連写して狂ったように発信してるバカ親
    思い出づくりって言い訳してるけど自分のでしょ
    家ではいつもぶっかけ飯ばかり
    完全に頭おかしい

    • 40
    • 21/08/21 17:38:41

    キモ旦那っていつも休みでしょ
    たまたま休みが取れたって嘘ばっかりw
    プール行って次の日は土曜日でも必ず保育園に放り込むんだね
    どんだけ家で見たくないんだろう
    あと娘が遊んでくれてありがとうございましたって言ったって嘘でしょ
    動画だとまだまともに喋れなそうなのに

    • 32
    • 2289

    ぴよぴよ

    • 21/08/21 21:26:09

    コミニュケーションが上手って保育園のおかげじゃん。尊敬するって、自分達の躾がいいみたいに。
    朝からチョコ食べさせたり、習い事終わりには必ずご褒美だし。
    おもちゃ、お出かけ、ぶっかけ飯しかしない、コロナ関係なしのヤバすぎる親なのにね。

    • 35
    • 21/08/21 21:35:13

    あんなどこでもずーっとおしゃぶりってさせるものなのかな

    • 29
    • 21/08/21 22:36:56

    ぴえんってワードがおっさん顔の息子には合わないよ
    水着姿も全然可愛くないし

    • 32
    • 21/08/22 23:23:16

    鼻水、咳出てて、病院で薬もらったりしてるのにまさか博物館に連れて行ったの?
    だとしたらこの親、もうバカすぎて言葉失う。








    • 45
    • 21/08/23 09:31:00

    早めのメディカルチェックが大事ってドヤ顔
    で書いてるけど
    散々連れ回してるくせに何言ってんの?
    お医者さんもコロナ禍の今に出歩きまくってるの知ったらびっくりだよね
    薄汚いニートみたいなおっさんとドスコイ息子のツーショット笑える

    • 38
    • 21/08/23 19:55:53

    病院行ってから相撲部屋と博物館行ったんだね
    完全に頭逝っちゃってるねバカ親
    病院の待合室でも写真撮ってるし
    誰かコロナに感染しても写真ばっかり撮ってんだろうね

    • 37
    • 21/08/26 12:15:15

    このコロナ爆発してる時にプールに連れて行こうと思う親も私からすれば本当に信じられないですが、プールが開いてる事にも本当にビックリです。

    コロナが流行り出した頃に排泄物も注意しなければいけないから公共のトイレも要注意と見ました。
    プールに入る前に全員が全身くまなく洗う、プール滞在中にトイレは行かない、などは無理ですよね。ですと必ず水に見えぬ何かしら浮いているのでは。
    特にお子さんなんて水が口に入ったり、それを吐き出したり。
    我が家は小学生が居ますがどこにも行けなくて可哀想とは思いません。
    今はそれが当たり前であり、望ましく、安全ですよね。
    子供や自分の娯楽や快楽より、今は家族や回りの方、そして知らない人の命を守る事が最優先です。
    命より大切で優先しなければいけない事はありません。
    この時期に出回っている事を公表する事自体普通の大人がやる事では無いと私は思います。
    こういう風にして感染は広がっていくのだと思います。

    • 42
    • 21/08/26 12:40:12

    山のおっさん顔だから肌着がくたびれたランニングに見える
    泣いてる顔も可哀想なくらい可愛くない
    キモ夫婦2人で褒めあってればいいのに何で発信しちゃうんだろ

    • 30
    • 21/08/26 21:16:05

    自分達は感染しないと思ってるからこういう行動を取るんだろうね。
    小さい子供も感染が増えてて、保育園の先生達だって必死に感染予防してるっていうのに。
    遊ぶと言えば出掛けるしか頭に浮かばないの?
    家でゆっくり相手して遊んであげる事できないもんかね?こんな時くらい。
    病院行って遊びに連れ出すってどんだけ頭おかしいの?
    これでコロナに感染したら、やっぱりって思われてもしょうがないね。そういう行動を取ってるんだから。
    子供を守るどころか、どんどん外に連れ出し感染リスクを高めてるバカ親。
    こういう人がいるから感染も減らないよね。

    • 50
    • 21/08/26 21:49:36

    息子が生後1ヶ月くらいから連れ回してる
    バカ通り越してサイコ夫婦だよ

    • 40
    • 21/08/27 11:27:10

    むにぃーとしたほっぺって可愛く書いてるけど
    よりつり目になってる方が目立ってますw

    • 27
    • 21/08/29 20:48:34

    こんな時でも出歩いてるバカな家族ってこの家以外にもいっぱいいるけど
    生後数ヶ月の子供連れて毎週出かけてるのブログでアピってる家族っているのかな
    夏の思い出作りだってw
    保育園には出かけたくても我慢してる人もいるだろうに
    どの写真もおっさんも子供もキモくて笑える

    • 44
    • 21/08/30 13:06:58

    股からおむつはみ出してるどすこい息子の水着どういうつもりで載せてんだろ
    赤ちゃんに見えないから可愛くもないし汚らしい
    心地よく過ごせて良かったねって息子は疲れ果てて寝ちゃったんでしょ
    気持ち悪過ぎキモ旦那

    • 39
    • 21/08/31 23:21:20

    あの家族はコロナが怖くないんでしょうね

    • 22
    • 21/09/01 08:49:10

    コロナ怖くなくて遊び歩いててバカ家族だけが感染するならご自由にって感じだけど
    他の人に移すこととか考えないんだね
    夏休みもなく保育園行ってるのに

    • 36
    • 21/09/01 09:53:20

    この夫婦は同じような写真を同じタイミングで出すけど、今更?みたいな写真多いよね。
    旅館だってその時は触れず。
    コロナ禍で宣言出てても遊びまくってるから、
    少しは後ろめたさみたいのがあるのか知らないけど。
    とりあえず大丈夫だったから載せようって考えなのかしら?
    おバカ夫婦はそんな事まで考えないか?w
    また今週どこに遊びに行こうか頭いっぱいなんだろうね。





    • 53
    • 21/09/01 23:21:31

    コロナで緊急事態宣言出されてる今やりたいこと100とか書くかな
    新型コロナとかワクチンとか全く出てこないね
    バカじゃなくて本当にサイコだよこの夫婦

    • 55
    • 21/09/20 22:05:05

    おしゃぶりにスタイってどすこいの息子には息苦しかったりしてね
    アップや色んな写真あるけど本当に可愛くないわw

    • 43
    • 21/09/21 12:39:13

    娘が一人で靴下や靴が履けるって、保育園で覚えてくるわ。バカ親は全部してあげてそうだし、教えもしなそう。
    ご飯の時も全然箸を使わせないし。
    その前に箸を使うメニューじゃないしね。
    ぶっかけばかりで。
    息子の離乳食も全然出さないね。
    ほぼレトルトか、ミルクたっぷり飲ませて済ませてそう。出かけた先でもわざわざクッション持参でセルフで飲ませんだね。どんだけ楽したいんだか。おっさん顔だからおしゃぶり姿も可愛くないw

    • 43
    • 21/09/22 22:04:50

    キモ旦那の大人っぽいって記事娘のつり目が凄い

    • 43
    • 21/10/08 16:20:19

    お風呂でもおしゃぶりすんの。
    しかも泣いてるっていうのにまた写真撮ってるし。巨大な息子にはスイマーバも苦しそうだし、もう無理があるでしょ。顔も真っ赤だし。
    可愛くない写真ばっか撮らなくていいのに。


    • 39
1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ