浜田ブリトニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 19:37:08

    保育園入れる必要のない子入れて自分たちはエステですか
    恥ずかしくないのかな
    娘も一緒の仕事ってどうせブリトニーのバーターなんだろうね

    • 22
    • 21/06/16 14:47:47

    夫婦してエステ。
    キモ旦那は何を目指してるの?
    ブリを小顔だって。パンパンなのにどこが小顔なんだか。
    2人でまったりエステ行くぐらいなら、
    息子の面倒見れるでしょ。
    何の仕事してんの?特にキモ旦那。
    仕事とか言いながら、保育園を休ませて
    ただ遊びに行ってる風にしか見えないけど。

    • 22
    • 21/06/16 12:54:48

    可愛くて仕方ないって毎日書いてるけど
    そんな時期の生後数ヶ月の息子をよく保育園に入れるよね
    息子って娘以上にデブになりそう

    • 23
    • 21/06/13 08:32:23

    シルバニアパークでにんまりしてる娘朝乃山にそっくり

    • 15
    • 21/06/13 01:34:16

    この人41歳って本当?
    50代に見えるんだけど

    • 15
    • 21/06/08 08:58:13

    ブリはホントにダイエットしてんの?
    外食ばっかりで毎回シェア、シェアってダイエットアピールしてるけど、食べてる物は脂っこいし、甘いのばっか。
    ビーフジャーキー5本しかって5本食べれば十分でしょ。



    • 32
    • 21/06/07 09:12:24

    キモ旦那の育児チャンネルって全然育児語ってないじゃん
    語れないよね送り迎えしかしてないんだから
    自分ひとりのYouTubeじゃ誰も見てくれないから娘出してるだけ
    ブリトニーの入れ知恵?娘出しても誰も見てないけどw
    そのうち不細工息子も出すんでしょ
    楽しみだねw

    • 27
    • 21/06/07 08:51:08

    娘は昭和感凄いし、息子はブサイクショットばっかりw
    宣言も解除されてないのに遊ぶ事に夢中なバカ家族。バカ親が出かけたくて、うずうずなんだろうね。
    娘、普通に公園で遊んでる方が楽しそうだけど。






    • 28
    • 21/06/07 00:46:08

    娘も凄いつり目だね
    キモ旦那にそっくり
    息子は…
    どの写真見ても笑える
    必死に可愛い連呼してるけどバカみたい

    • 24
    • 21/06/06 13:32:16

    こもれびの森って茨城じゃん
    ドラえもんのなんとかは横浜だし
    ほんとにバカ夫婦都内から出て遊びまくってるね
    ニュースとか見ないのかな

    • 30
    • 21/06/03 15:22:06

    お下がり着せたの見て女の子みたいって。
    はぁ??
    どこがだよ!
    どう見ても見えないわ。
    どうしても可愛く見せたくて必死だねw
    女の子はないない。無理があるよ。

    • 33
    • 21/06/03 15:21:59

    お下がり着せたの見て女の子みたいって。
    はぁ??
    どこがだよ!
    どう見ても見えないわ。
    どうしても可愛く見せたくて必死だねw
    女の子はないない。無理があるよ。

    • 17
    • 21/06/03 14:09:03

    姉弟でちゃんちゃんこ着て保育園行くようになるんですかね

    • 26
    • 21/06/03 13:25:54

    娘、ステテコ履いてパジャマみたいな格好で保育園に行くんだね。
    相変わらず髪型も変だし、キモ旦那もダッサダサ。息子も娘のおさがり着せられて、
    可愛くないのが余計に引き立つだけなのに。
    せめて服だけでも可愛くしたいとか?w
    浮きまくりで逆にかわいそう。

    • 32
    • 21/06/02 11:08:24

    キモ旦那本当にキモい
    汚い金髪とサンダル
    まともに働いてるお父さんじゃないね
    可愛くない息子とセットでキモい

    • 28
    • 21/06/01 16:30:59

    ツノツノヘアって可愛いと思ってしてるんだろうけど、保育園で帽子かぶる時にすごく邪魔だろうね。
    お昼寝したら崩れそうだし。



    • 27
    • 21/06/01 13:47:22

    熱出したのに病院に連れて行かずだったの?
    いつもちょっとの事で連れてくくせに。
    熱が下がったって安心してるけど、これがコロナだったらどうすんの?
    乳幼児だってかかるのに。
    このご時世、風邪症状出たら病院に行くべきでしょ。
    非常識なバカ親は何を考えてるんだか。
    保育園も色々対策してるのにほんと迷惑だよね。

    • 29
    • 21/05/31 00:35:40

    娘のツノツノ頭って全然可愛くないんだけど
    息子は後ろ姿も不細工だね

    • 33
    • 21/05/30 23:33:48

    この前のピカチュウもだけど、今回のトムとジェリーも全然可愛くない息子。
    赤ちゃんが着てこそ可愛いのにどれも似合わずだね。

    • 29
    • 21/05/26 13:40:35

    チビ過ぎて全身写すと三頭身に見える
    それなのに露出狂のおばさん
    脱毛してる旦那といいキモい夫婦だわ

    • 39
    • 21/05/26 12:56:09

    あの体型を載せる勇気がすごい!
    何キロくらいあるんだろ?
    ダイエット成功するといいですね

    • 21
    • 21/05/25 09:08:21

    キモ旦那の脱毛、気持ち悪い。
    まずは、だらしない格好を直した方がいいと思うけど。髪も汚らしいし。



    • 32
    • 21/05/24 23:45:08

    おやつもお昼も食べてないからって、カロリー高そうな天ぷらうどん食べるんだね。
    娘も全然ミニうどんじゃないし。
    師匠の先生と並んで撮った写真、スタイルの差が凄いw。毎回かかとの高い靴を履いてバランス良く見えるようにしてるんだろうけど何か変だよねw







    • 34
    • 21/05/24 10:20:32

    もう意地になって可愛い連呼してるとしか思えないよ
    豚鼻で腫れぼったいつり目の変な名前の息子

    • 38
    • 21/05/22 17:58:44

    くまのバスローブ着た息子どこが可愛いの?
    すごく目も寄り目だし。
    どんな服も可愛くならないね。。



    • 36
    • 21/05/22 07:29:04

    大人は野菜あるのに娘は無しなの?
    ぶり大根に味噌汁も大根。
    この家って野菜が付くか、付かないくらいで
    品数がないよね。
    バランスとか色味を考えないの?
    息子も肥満になりそう。




    • 34
    • 21/05/21 23:55:11

    息子って出川を下ぶくれにさせたような顔
    何百枚も写真アップされてるけど奇跡の1枚がないねw
    本当に可愛くないわ

    • 32
    • 21/05/20 15:22:15

    息子、ほんとにオッサンみたいw
    おさがり違和感ないって毎回ありありだよ。 
    似合ってないし可愛くない。

    • 43
    • 21/05/17 20:12:07

    バカ夫婦いつも保育園楽しんでねとか頑張れとか聞いてるけどさ
    生後数ヶ月で何を楽しむの?1日中ベッドの上にいるだけでしょ
    通常保育になって子供2人追っ払ったら夫婦で美容クリニックだって
    不細工夫婦頭おかしいでしょ

    • 51
    • 21/05/17 11:47:12

    あのパンケーキ1人で全部食べたのでしょうか?
    そして、いつも旦那さんは何も食べていない気が…
    普通一緒に何か食べませんか?だから子どもはぽっちゃり旦那は痩せているのか…

    • 28
    • 21/05/17 09:17:05

    息子って田舎のおっさんみたいな顔してるから赤ちゃんだけどオムツで股広げてる写真キモい
    隣のヒモ旦那込みでキモい
    よくこんな写真撮るよね

    • 23
    • 21/05/13 22:47:08

    しーちゃんの髪型が面白すぎて、逆にブログが楽しみ!

    • 11
    • 21/05/04 14:52:00

    県をまたぐなって言ってるのに、連日外出の
    バカ家族。
    堂々とブログに書いてバカすぎるわ。
    世間の常識からズレまくってるのに、
    何が育児チャンネルだよ。
    同じ保育園の人にしたらほんと迷惑だよね。
    外出我慢して注意してる人もいるのに。
    自分達の事しか考えられない困ったバカ親。


    • 82
    • 21/05/04 14:19:41

    緊急事態宣言の意味わかってるのかな?
    毎日、お出かけしてるみたいだけど・・・

    もう少し考えた方がいいと思う
    コロナ怖くないのかな?

    • 57
    • 21/05/03 13:16:12

    子供の顔隠すどころか子供売ってアクセス稼ぎのヒモ
    毒親なの自覚しなよ
    不細工過ぎる変な名前の息子もそのうち動画に出すんだろうね
    楽しみww

    • 45
    • 21/05/03 07:28:41

    送り迎えぐらいしかしてないくせに育児チャンネル
    全部保育園に丸投げのくせに図々し過ぎる

    • 43
    • 21/05/02 22:25:47

    キモ旦那、育児チャンネルってさ、
    躾は保育園任せなのによくやるよね。
    大量におもちゃ買い与えて、
    コロナだろうが何だろうが外出しまくりの非常識なのに役に立つ育児チャンネル?
    何の参考になるんだか。。
    自分達がもっと他の人の育児を参考にすべきでしょ。



    • 52
    • 21/05/01 15:04:22

    また安定のお出かけかな?
    もうお子さんたちはブログやインスタに載せない方がいいと思います。

    • 36
    • 21/04/29 12:31:13

    旦那息子が保育園行くの嬉しそうだけど生後数ヵ月で預けること疑問に思わないのかな
    自分は殆ど1日家にいるのに変な親
    保育園でもミルクあげてオムツ変えるくらいでしょやること

    • 41
    • 21/04/26 08:36:31

    記念写真のブリトニーデブデブだね
    娘も顔デカいし
    キモ旦那春なのに相変わらず薄汚いサンダル

    • 39
    • 21/04/24 14:03:49

    緊急事態宣言出てるの知ってますか?
    ってコメントしても削除されるよね
    迷惑過ぎるバカ親

    • 54
    • 21/04/24 12:05:40

    信じられない。。。
    さすがに外出を控えると思ってたけど、
    もう呆れまくる。
    頭の中にコロナが全く入ってないの?
    小さい子供も感染してるって言うのに。
    もし何かあったらとか考えないのが不思議。
    いい歳してこのバカ親はホントどーかしてる。

    • 52
    • 21/04/24 10:16:32

    緊急事態宣言出てますよー!

    小さい子供を持つ親とは思えない行動で毎度毎度、呆れます。

    保育園の先生方は子ども達を感染させないように、自分達もしないように神経を遣っているのに。

    問題親ですね。絶対浮いてるやろうな(笑)

    • 40
    • 21/04/20 11:25:17

    セルフミルクを写真撮ってるくらいなら、
    飲ませてあげればいいじゃん。
    少しの時間なんだし。
    ましてや来月から保育園で楽チンになるのに。
    可愛い、可愛い言ってるけどあんまり構ってもらえてなさそう。



    • 48
    • 21/04/10 22:51:19

    顔面露出した娘可愛くないね
    息子は腫れぼったいつり目に鼻の穴丸見えの豚鼻で不細工過ぎて可哀想になるw
    まつ毛長いとか必死ww
    ほんと写真撮ってる時間あるならミルクあげられるのに

    • 58
    • 21/04/10 22:43:21

    セルフ飲みの写真とる暇あるなら、抱っこしてミルク飲ませなよ。
    可愛いと思ったことはないが、さすがかわいそうに見える。 だってミルク飲むスピードが早いならそんだけの時間向き合えるよね?
    たかだか10分とかも付き合えないくらい忙しい?ブログあげてる時間はあるのに?

    • 53
    • 21/04/08 13:30:22

    息子の帽子ww
    手ぬぐい巻いてるみたい。
    何をしたら可愛く見えるんだろうねw
    息子のベストショット、かわいそうなくらい1枚もないじゃん。



    • 50
    • 21/04/07 21:04:13

    菅子おばさん楽して何が悪い!って開き直ってるね
    写真撮ってるだけでろくに育児もしてないくせに楽だけはしたいんだ
    どこから見ても可愛い息子ってそんな可愛い息子を2ヶ月で保育園に入れるサイコおばさん
    また何気に胸の谷間見せてるけどキモ過ぎるよブスの露出狂

    • 50
    • 21/04/07 08:22:18

    マジで生後数ヶ月で保育園入れるの?
    毎日沐浴させてるヒモがいるのに
    1日でも早く入れたいみたいに必死だけど何で?

    • 53
    • 21/04/06 17:50:59

    息子57キロってww
    それはブリの体重じゃないの?
    ミルクもあげれないくらい忙しいのに痩せなそうだよね。
    息子も肥満になりそう。

    • 44
1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ