浜田ブリトニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 17:27:58

    雫ちゃんシーチキンしか食べてない

    • 9
    • 20/02/20 17:26:56

    雫ちゃんシーチキンしか食べてない

    • 5
    • 20/02/20 17:25:30

    食べはじめのサラダ

    • 7
    • 1041

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 17:03:55

    体デカ過ぎて赤ちゃんには見えないよ
    4歳児くらいに見える
    発語があんまりないのがしいて言えば赤ちゃんぽい

    • 9
    • 20/02/20 16:14:08

    フォローアップミルクはいいにしても、
    哺乳瓶はいい加減ないわ。
    歯も磨かせず登園。
    いつまで赤ちゃんにしておくの?
    今は可愛い、可愛いだけでいいかもしれないけど、
    成長と共にそればっかり言ってられなくなる。
    保育園に行ってれば大丈夫と思ってそうなバカ親。
    娘、体はデカく成長してもなんかずっと赤ちゃんっぽい。



    • 7
    • 20/02/20 14:30:43

    指しゃぶりしてる写真ばっかりだから何だかなーと思ってたけど、朝ミルク登園に引いたわ。

    • 10
    • 20/02/20 14:04:08

    高確率で指しゃぶりの写真。
    さすがに年中指しゃぶり過ぎでしょ。
    まさか自然に辞めるか保育園が指導してくれるとでも思っているのかな。
    指しゃぶりは自然には治らないよ。
    みんな親が指しゃぶりを辞めさせているんだから。
    親なのに自分の子供なのにどこか他人事みたいな感じがするんだよね。

    • 8
    • 20/02/20 12:55:49

    食育何それ?って感じでしょ
    野菜食べてるって言ってるけどお皿は大きいし量も大人の量だよね
    ちゃんとした量出してあげればいいのに
    全部食べてんのかな
    おやつや夕食大食いし過ぎだから朝食欲ないんじゃない?

    • 8
    • 20/02/20 11:04:38

    食べさせてる物が炭水化物、肉、粉ミルクばかり、食育させないと本当にまずい年齢になってる。それと指しゃぶり(指と言うより手かな?)やめないと歯並びも悪くなるし、このまま続けていたら小学校に上がっても手しゃぶりして同級生にからかわれるよ!子育ては楽じゃない、泣くから食欲がないからといってミルクで済ませるとかあり得ない。親が楽したいだけ!

    • 11
    • 20/02/19 21:17:21

    ミートソース食べてる娘の汚い画像わざわざアップしなくてもいいのにね
    家族で楽しみなよ
    可愛くもないんだから

    • 8
    • 20/02/19 17:42:15

    ミルク飲みながら出ちゃったって…
    あんなでかい子がベビーカー乗って哺乳瓶でミルク飲んでたらビックリするわ。

    • 8
    • 20/02/19 17:30:47

    プロポーズ記念日とか笑える
    メンヘラなヒモにプロポーズされて嬉しいのかな
    結婚しちゃえばブリトニーが稼いでくれるから天国だよね
    必死でプロポーズしたんだろうね
    肥満気味の娘にベッタリでキモ過ぎるよおっさん

    • 5
    • 20/02/19 11:45:48

    この夫婦のブログって時系列がいつもバラバラだね。
    適当さがいろんなところに出ているね。

    • 8
    • 20/02/18 21:43:51

    顔崩れてきてるね

    • 9
    • 20/02/18 21:04:43

    舌出してる整形モンスターとカバみたいな娘のツーショットキモい
    指しゃぶり心配でちゅとか書いてるけど写真撮ってるだけじゃん
    しつけとか言い聞かせなんてしたことないよねバカ夫婦
    赤ちゃん言葉に合わないよ

    • 10
    • 20/02/17 22:20:21

    バカ親2人してデブ娘褒めてるのが笑える
    旦那そっくりの釣り目にデコ出しの四角い顔に豚鼻
    キュートとか可愛いとかどこがw
    太い指しゃぶってるのやめさせなよ

    • 9
    • 20/02/17 20:42:59

    顔崩れたな...

    • 9
    • 20/02/17 11:12:09

    朝から指しゃぶりながら二度寝してる娘写メしてるメンヘラ旦那って
    他にやることないのかな

    • 9
    • 20/02/17 10:33:46

    娘、デコ出し可愛くないねww
    顔が四角いww
    そのうちまた、鼻水出したり熱出したりすんじゃない?
    不衛生な指しゃぶりも色々な菌が付いてそうだし。

    • 9
    • 20/02/17 09:47:18

    二度寝って保育園休んでるのかな?
    本当にいい加減。。
    保育園やめたら!!!

    • 7
    • 20/02/17 09:34:16

    娘チビプロレスラーみたいなのに乙女チックな服着せるの好きだね
    デコ出しも不細工で可哀想w

    • 7
    • 20/02/16 21:15:41

    また誰か風邪引きそうね

    • 6
    • 20/02/16 15:56:38

    こんなにコロナウィルス話題になってるのによくサンリオピューロランドなんか行くね
    今行かなくてもいいのに
    誰もマスクしてないしいい加減頭おかしいんじゃないのかな

    • 9
    • 20/02/16 00:02:05

    格好が高級店には合わない感じがするね。
    ヒモ旦那が全額出したのかな?

    • 4
    • 20/02/15 15:15:27

    旦那の安っぽいTシャツw
    またあの薄汚れたサンダルで行ったのかな

    • 5
    • 20/02/15 13:44:36

    この親子にディナー似合わないww
    浮いてる。

    • 6
    • 1017

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 13:19:50

    デブデブ娘の指しゃぶり気にならないのかなバカ親
    顔に肉つき過ぎて潰れた鼻よりほっぺの方が高くなってるね
    赤ちゃんの時はあんな可愛かったのに
    キモみんそっくりで可哀想

    • 5
    • 1015

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 16:54:47

    ヒモなんだからいつも料理すればいいのにキモ旦那
    いわみんさん凄い!ってコメント貰って嬉しいのかな
    ブリトニーは休みもなく出張までして働いてんのにデブ娘と遊んでる紐旦那
    いいご身分だね
    泣いてるデブ不細工過ぎて笑った

    • 7
    • 20/02/13 15:43:42

    部屋の中で半袖だったりモコモコのジャケットを着せていたり極端過ぎ。
    室内の温度は一体どうなっているの。

    • 9
    • 20/02/12 17:52:42

    ブリトニーって朝も別のとこで仕事してんのかな
    旦那が結んだ娘の髪ボサボサなんだけど
    普通ママがやらない?
    娘ベッタリのヒモ旦那が触らせないとか?w

    • 11
    • 20/02/12 17:46:54

    またぶっかけだね。
    しかもバカみたいにランニング一枚だし。
    温度設定どうなってんの。
    コメントにメニューが参考になるとか言ってる人いたけど、どこが参考になるんだろ?
    毎回、同じようなメニュー。
    手の込んだ料理、見たことない。
    他の芸能人ママの方が全然参考になると思うけど。

    • 10
    • 20/02/12 13:18:46

    コメントで娘重くなってきたけど出来る限り抱っこしてあげたいって書いてるけどバカでしょ
    3歳か4歳くらいの体の大きさなんだから歩かせなよ
    無理な体勢で前向き抱っこする必要どこにあるの?
    娘にしがみついてるヒモキモ旦那キモい

    • 9
    • 20/02/11 22:33:18

    ブリトニーが着せようとしたジャンパー奪い取るとか
    わがままな子だね
    甘やかし放題だから性格も悪そう
    旦那にそっくりで不細工だしデブなんだからしつけぐらいしなよ

    • 2
    • 20/02/11 21:42:53

    遊んでる動画見たけど、あんなに母親に反応しない子いるんだね。

    • 6
    • 20/02/11 12:06:14

    ヒモ旦那日中家にいるから自分が出かけたいんじゃないの?
    今日も出かけるみたいよ天気いいからとか書いてるけど

    • 3
    • 20/02/11 01:29:19

    確か雫ちゃんと旦那ピューロランド後に風邪をひいたんじゃなかったっけ?

    なのにまたピューロランドへ行こうとしていたなんて。
    ピューロランドから動物園へ変更になったみたいだけど、どちらにしても風邪をまたひきそうよね。

    • 7
    • 20/02/11 01:25:51

    動物園は屋外だから今の時期は晴れていても寒いから春まで用心してうちは行かないのに
    娘は病み上がりでその上ヒモ旦那も風邪が治ってそんなに日は経っていないのに動物園へ行ける神経がわからない。

    • 9
    • 20/02/10 22:44:12

    病み上がりですぐに出掛けたら
    また風邪がぶり返すのにそれがなぜわからないんだろう。

    • 10
    • 20/02/10 12:06:15

    ヒモ旦那の言い訳ブログ
    熱下がったばかりで湿疹あるのに出かける?
    保育園でいっぱい成長して来るんだよって
    家ではしつけしないつもりなのかな
    ドン引き

    • 9
    • 1002

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 10:41:18

    雫ちゃん病み上がりなのに。。
    お家でゆっくりさせるのが雫ちゃんのためなのに、親たちが出掛けたいからって連れ回すのはどうかと、保育園休んでも大変そうじゃないし、本当に保育園が必要な家族とかわってほしい。赤ちゃんの頃は可愛かったけど、今はわがままな性格が顔に出ちゃってる。

    • 7
    • 20/02/09 22:01:39

    子供はマスクもできないのにね
    娘寝てるんだから別にわざわざ外行く必要もないでしょ
    頭おかしいよバカ夫婦
    朝も相変わらず菓子パン
    病み上がりなのに

    • 10
    • 20/02/09 21:00:54

    ポカポカ陽気なんて書いてるけど、今日の気温はものすごく低く、風が冷たい一日だったよ。
    病み上がりなのに。。
    全てにおいて、考えが浅はかすぎる。。
    若い夫婦だったらこれから学ぶことかもしれないが、良い歳した夫婦が…イタイわぁ。

    • 10
    • 20/02/09 20:36:20

    可哀想だけど不細工だね娘
    全然可愛くないわデブだし
    キモい旦那にそっくりで
    もうスタンプにすればいいのに

    • 8
    • 20/02/09 20:29:22

    ウケる!
    娘の顔デカすぎ笑
    親もデカいけどあまり大きさ変わらんゎ!!!

    • 6
    • 20/02/09 18:15:50

    病み上がりでピューロランド。
    また熱出すんじゃない?
    コロナ肺炎やインフルエンザあるのに、
    学習しないバカ親。

    • 10
    • 20/02/09 17:44:33

    メンヘラだから気遣ってんでしょ
    また自殺してやる!とか言われたら嫌じゃん
    ヒモなくせに妻とか言ってモラハラぽいし
    まあブリトニーの自業自得だけどね
    でもブリトニーは稼いでるからヒモ旦那がもっと頑張りなよ

    • 5
1件~50件 (全 2359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ