子供のお泊まりについて。

  • なんでも
    • 58
    • フルーツ
      19/02/05 23:40:09

    遅くなりました。
    今日子供が帰ってから話を聞くとやはり親には話を通してる感じでした。
    お断りすると話をしたら金曜日の夜は○○ちゃんママがここまで送ってくれるから
    日曜日の夜にお母さん(私)が皆を送ってて言われた!と聞いたので

    同じクラスで子供会役員をしてる方に○○ちゃん達のお母さんと連絡を取りたい旨を伝えて連絡とりました。
    皆泊まりに行く気満々で楽しみにしてたのにと言われましたが
    うちは高校生までお泊まり行き来するのもさせないつもりなのと
    娘も私の了承得ずにいいよと言ってしまった事については謝りました。
    途中拉致があかないという感じでお泊まりに来る予定だった
    お母さん達とのグループLINEを作るからとそちらで皆で話し合い?でした。
    ちょっと皆静かにきれている感じで。
    娘が学校で嫌な思いをしないか心配です。
    来週の授業参観も憂鬱です。
    なんだか疲れました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ