嫁の子育て、どう思いますか?

  • なんでも
    • 115
      19/02/05 11:09:46

    >>54
    トピ文などから、嫁とは仲が悪いように思われてしまっているのかもしれませんが、何でも言い合えるような本当の親子のような関係です。本当の娘だと思っています。だから言い返してくるし、私も言うべきことは言う。嫁の性格なら追い詰められる前に言い返して来ます。
    嫁は、あー、はいはい、また言ってるわ。って思って軽く流しているんでしょうけど、それじゃあ孫がかわいそう。家族で育児しているんだから口も出して当然です。お金もたくさん出しているし、孫はもちろん嫁の服も買ってあげることもあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ