安達祐実12歳の娘が髪色ピンクにしてるらしい

  • なんでも
  • お米
  • 19/02/02 16:10:04

14年に写真家の桑島智輝氏と再婚し、現在は12歳の長女、2歳の長男の2人の子どもを育てている安達。長女は「すごくパンク」な性格だといい、「人と違うことが楽しいみたいなところがある子で、髪型もそうだし、服装も。今は(髪色は)ピンクですね。すごいです。(夫が金髪なので)『ピンクにしたい』って言われても止められなかったです」と苦笑い。夫に対しては「夫はゆるい性格。よく言えばアーティスティック、芸術家的なんですが、実生活ではそれじゃだめじゃないということは結構あります」と語った。

 母でタレントの安達有里(61)については「自分の再婚を機に会うようになって、今は仲良いですね。元気にしてますよ」と“不仲”のイメージを否定。「(子役時代より)最近の方が、私が出ているドラマに興味を持ってくれています」と明かした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/02 18:52:52

    >>25心くんは母子家庭だし大人になったらおかしくなりそう…

    • 0
    • 19/02/02 18:17:20

    >>5
    むしろ安達と比べたら良いお母さんにすら思えてきた(笑)

    • 2
    • 19/02/02 17:11:21

    >>27
    井戸田も顔は悪くないよね。スピードワゴンって井戸田の結婚当時は売れっ子で女性人気もあった。
    そこそこ顔がよくて調子乗ってて絶頂期に寄ってきた美女と結婚した芸人って陣内や渡部を思い出す。
    なんとなく渡部も稼ぎが落ちたら嫁に捨てられそう。

    • 2
    • 19/02/02 17:06:52

    >>6
    間違いなくなるでしょ。もうすぐ芸能界にもねじ込んでくるんじゃないかな。
    足立有里のヌードは有名だけど安達祐実も花魁の映画でヌード披露してAVみたいな仕事してるよね。

    • 2
    • 19/02/02 17:05:27

    >>25 福くんも何だかんだしっかりしてそうだけどね。あのスケートの子も。
    あとはなんだかなー。

    • 0
    • 19/02/02 16:57:46

    >>25
    愛菜ちゃんのところはご両親がきちんとされてるんだろうね。

    • 2
    • 19/02/02 16:53:55

    >>21
    ハンバーグもその辺にいたらイケメン枠っぽいし、
    目がクリッとしてそうだね

    • 3
    • 19/02/02 16:50:28

    >>20
    思春期に真面目で何が悪いの?
    つまんな…って
    日本語は正しく使いなよ。
    インナーカラー赤とか髪色コロコロ変える子が生徒会長の学校ってどんな学校?

    • 10
    • 19/02/02 16:49:00

    小さい時からバリバリテレビに出続けてる子役って、人生踏み外しちゃってるイメージ。
    マコーレ・カルキンしかり。
    内山くんもしくじり先生出てたよね。
    芦田愛菜ちゃんだけは地に足が着いてる感じ。

    • 12
    • 19/02/02 16:48:11

    まぁ、彼女は育った環境が色々とアレだからね。

    子供の頃から芸能界に居て世間知らずなのもあるし、母親もかなり変わってるしね。

    他とは感覚が違うんじゃない?

    • 6
    • 19/02/02 16:47:14

    >>20
    生徒会長です。ドヤっ(笑)
    自慢になんねー(笑)
    別に意外性もない(笑)

    • 9
    • 19/02/02 16:46:22

    もっとちゃんとしたお母さんしてると思ってた。

    ものすごく残念な気持ち...(´・ω・`)

    • 9
    • 19/02/02 16:45:28

    きっとかわいいだろうな

    • 3
    • 19/02/02 16:43:56

    皆、青春期、くそ真面目に生きてきたんだね。つまんな… ちなみにうちの娘は髪色コロコロ変えるんだけど今はインナーカラーが赤。生徒会長です。

    • 0
    • 19/02/02 16:39:15

    >>17
    うん群馬の小学校に通ってたよね

    • 0
    • 19/02/02 16:38:56

    まだ小学生だし、ヘアマニキュア的なうっすら赤色だよね?
    それとも、本格的な、脱色してのピンクなのかな??

    • 0
    • 19/02/02 16:37:17

    娘、一時期群馬の親戚に預けられてたってほんと?

    • 0
    • 19/02/02 16:36:59

    井戸田が引き取っていた方が良かっただろうな

    • 7
    • 19/02/02 16:36:37

    安達の親も変だからね
    娘もズレちゃったんだよ
    そして孫まで、、、

    こういうのってやっぱり連鎖するのね

    • 10
    • 19/02/02 16:35:51

    子供には良くないよ。

    • 3
    • 19/02/02 16:34:23

    子供には良くないよ。12歳で髪の毛ピンクとかあり得ない。私だったら反対するけど😠

    • 4
    • 19/02/02 16:28:14

    大人と子供は違うことを教えなきゃね

    • 7
    • 19/02/02 16:27:47

    春から中学生になるって言うのにまずいわね

    • 10
    • 19/02/02 16:24:06

    小学校に茶髪すらいないから浮きまくるな。

    • 9
    • 19/02/02 16:23:58

    婆ちゃんや母親が好きな事やってるからねー何も言えないんじゃない?。学校も自由なんでない?。あんまり先生は言えない時代だしさ。

    • 2
    • 19/02/02 16:20:44

    小学校は髪色自由ですよ。

    • 0
    • 19/02/02 16:17:42

    父親が金髪だろうが、子供がしちゃダメな事くらいきちんと言わないのかな?
    子供に嫌われたくないのかしら?

    • 17
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/02 16:17:34

    将来変にならないといいね

    • 5
    • 5
    • スイーツ
    • 19/02/02 16:16:06

    辻より最悪

    • 15
    • 19/02/02 16:15:49

    学校大丈夫なの…?

    • 6
    • 3
    • カレンダー
    • 19/02/02 16:14:32

    母親が脱いだりしてるからね、仕方ない。

    • 9
    • 19/02/02 16:11:36

    井戸田が引き取った方がよかったんじゃないか?

    • 28
    • 19/02/02 16:11:28

    私は将来紫にしたい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ