サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
  • 19/02/01 11:06:53

すぐ離婚出来ないし、子供いて働いて、より苦労するくらいなら離婚してやらずにATMとして使う以上に、何かできることある?

私は歯ブラシで排水溝洗ってる。

もっとあいつがダメージ受けること、ないかなぁ。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 20:42:11

    >>89
    さすがに離婚を言い渡したよ!
    荷物を全部まとめてやって「女の所へ行け!」って。
    でも、旦那は本気じゃないし、お前だけを愛してるから信じてくれ!って言うから、離婚の準備期間だと言い聞かせて様子を見てたけど、やっぱり変わらないよね。

    近々、弁護士に相談に行ってきまーす!
    旦那依存をやめることにした。

    • 4
    • 19/02/14 20:33:13

    >>87
    それは、ひどすぎすね。離婚されたんですか?

    >>87
    アカウントは知ってるけど、非公開でコメントとかは残せないんです。しかも旦那が私の勘違いだから会社の人に迷惑かかると信用問題にかかわるから、絶対に何も送るなって言うしね。

    • 0
    • 19/02/14 19:38:01

    >>86
    なんなら、インスタにコメント残しちゃえば??
    女が離れればそれでいいんだから。
    慰謝料請求されないうちに身を引いてくださいね~!って。

    • 0
    • 19/02/14 19:36:47

    >>86

    今までは単発の浮気程度なら。って開き直って何度も我慢して見過ごしてきたよ。
    それで何となくうまくいってた。
    でも3年以上の不倫で半同棲までされてて、子供まで作ろうとしてた。「絶対に幸せにするから!」「ずっと離れないでね!」「俺の事を理解してくれるのは〇〇しか居ないから」って。私が言って欲しい言葉も全部その女に言ってた。
    私とは行ったこともない所に行って、誕生日も記念日も2人でちゃんとお祝いして、私が貰ったことも無いプレゼントもあげてて。(私に借金させたお金で)
    それで平気な顔して家に帰って来てた。
    何年もまんまと騙されてた。

    ね。最悪でしょ??
    笑えないだろうけど、ここまで深くなると手遅れだよ。
    そのせいで自殺しそうになっちゃったからさ。
    こんな辛い思いはもう誰にもして欲しくない!
    頑張って阻止してね!!

    • 9
    • 19/02/14 19:14:24

    >>84
    ありがとう!釘刺すの忘れないようにする。今は、相手の女のインスタに私から連絡されないかビクビクしてるっぽい。
    深くってどんな感じなんですか?

    • 1
    • 19/02/14 18:57:13

    >>77
    やっぱり出掛けたー。
    「ちょっと呼ばれてるから出掛けるよ~」って。

    私もチョコとプレゼント用意してあるんだけどな。
    今日中には渡せないね…


    あ"ー、マジで事故って〇んでくれないかな。
    今なら涙も出ない自信がある!

    • 3
    • 19/02/14 18:52:32

    >>83
    そうなんだぁ。
    でも、放っておいてウチみたいにならない事を願う。
    ちょいちょい釘を刺した方がいいよー。

    余計なお世話かもしれないけど。
    ウチは放っておいたらどんどん深くなっちゃってたから。

    • 2
    • 19/02/14 18:43:49

    >>79
    なんだかんだ言い訳されて不倫は認めなかったけど。まあ、私が疑ってるのは知ってる。疑われるようにすると言っていたし。
    きっと遊びだから、放っておくことにした。

    • 2
    • 19/02/14 17:51:53

    >>66
    頑張っているつもりなんだけどね…

    弟が私の状態を心配して「もうこれ以上頑張らなくていい!」って
    今すぐに離婚。ていう話じゃなくても、何か打開策があるかもしれないから、まずは一緒に無理相談に行ってくれるって。

    これ以上バカされるのは耐えられないよ。
    私だって生身の人間なんだから。
    幸せになる権利くらいあるよね?

    • 0
    • 19/02/14 17:43:15

    >>67
    いくら貰えた??

    • 0
    • 19/02/14 17:42:02

    >>69
    最初はそう思ってたけど
    一緒に生活してたら絶対にムリだと確信した!

    • 0
    • 19/02/14 17:39:49

    >>75
    旦那は 75 さんが気付いたこと知らないの??

    • 0
    • 19/02/14 17:38:26

    >>76
    私も!
    何かさ、自分がどんどん嫌な女になってる気がして更に凹む…

    自分まで嫌いになっちゃったら生きてる意味ないよね。。。

    • 1
    • 77
    • アホ旦那は
    • 19/02/14 17:36:25

    今、床屋に行って入念に顔剃りもしてもらってるよー。
    今日はバレンタインだもんね。
    あの女と甘ーい時間を過ごすんだね。

    なんて言って出掛けるのかなー?笑

    最近、女の所に行く時の癖が分かってきた。
    今まで信じ過ぎてたから疑いもしなかったのにな…

    もう会わない!って約束したのに。
    もう終わった!って言ってたのに。

    何か言えばブチ切れるし。
    いつまで黙って我慢してられるかな…

    • 3
    • 19/02/14 14:57:28

    一度でも一度だけだとしても裏切られたらそのあと一生信じられない自信がある。

    私が執念深いのかもしれないけど、裏切るってそういうことだよね。

    • 8
    • 19/02/14 14:55:12

    ついこないだ不倫発覚して落ち込んでたから、ここのトピ助かる。
    今は本当食欲出なくて、体力的に家事やるだけで精一杯、プチ反抗期の息子と向き合うとぐったり。いつか平気になるのかな?旦那の事はほっとくことにした、まさにATM。

    • 0
    • 19/02/14 14:40:26

    こんな顔ぶれに聞いても
    むーり!浮気されんように頑張り

    • 2
    • 19/02/14 02:59:19

    >>58
    うちは2年。
    本気で改心したように見えないし、ダメだな。

    • 0
    • 19/02/14 02:55:58

    >>59
    私も誘ってみたけど、勃たなかった。不倫相手の前では「ビンビンだぜ!」とか言ってたくせに。

    • 0
    • 19/02/14 02:51:33

    >>65
    私もやめようかな。
    ただ事情を知らない親戚(義姉とか)から何て思われるか気になります...。

    • 0
    • 19/02/14 00:28:12

    >>68
    私は仕事でむこうは夜勤だから
    会おうと思えば会えるよねと言っときました。
    出会ってからずっとあげていたけど
    今年は無理かもです。

    • 0
    • 69
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 21:21:46

    大丈夫だよ!感情が無になる日がいつかくるから。
    そしたらすっごく楽になるよ!!

    • 3
    • 19/02/13 21:12:12

    バレンタインチョコあげる?
    浮気相手にもらうからいらないかな?

    • 3
    • 67
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 21:09:06

    証拠つかみ不倫相手に慰謝料請求

    • 5
    • 19/02/13 20:56:56

    >>57
    わかります。
    同じですよ。借金家のローン全て組み込まれてるから、簡単に離婚なんてできない。
    ただひたすら我慢のみ。心を無くして。

    2、3年期待しては裏切られを繰り返して、本当に鬱になった。
    今年こそは変わらなければと何も見ないことに決めた。多分私の想像よりよほどクズなことしてる、想像できないくらいのことをどうせしてるんだろうと思って、どうせ離婚できないなら見て不幸になるより見ないほうがマシ、と言い聞かせてる。

    辛いよね。トンネルから抜けられる気がしなくて。
    とにかく気持ちを亡くす、これに限るよ。

    • 6
    • 65
    • おせちの残り
    • 19/02/13 14:48:00

    義実家との付き合いをやめた。

    • 8
    • 64
    • カンピロバクター
    • 19/02/13 14:47:23

    鳥ミンチでハンバーグを作って中を半ナマにした

    • 3
    • 19/02/13 12:55:31

    あいつの歯ブラシで便器や排水溝洗ってみたら、げ!変な味がする!と言ってバレたー。
    味覚が鋭い糞には要注意です!

    • 6
    • 19/02/13 11:35:31

    誰かに殺害依頼した場合、自殺にならない?
    子供に保険金残せるかな?

    • 1
    • 19/02/13 08:15:16

    >>58
    ウチは3年くらい。
    改心したら…と思って頑張ってたけど、
    やっぱり性格は変わらないよね。
    この間、めちゃくちゃキレられて…
    この人はムリ!
    と確信した。

    旦那さんによっては、ちゃんと寄り添って安心させてくれ、忘れられるように一緒に努力してくれる人もいるよね。

    そもそも長い間騙されてたから、信用出来ない。
    絶対にまた同じ事の繰り返し。

    • 7
    • 19/02/13 01:14:01

    お小遣いなし

    • 2
    • 59
    • 大量の干し柿
    • 19/02/13 00:52:37

    私なんて相手の女にされたままじゃ!
    と思い、罵りながらさせたら
    中折れしてしまいました。
    女終わったなと思います。

    • 0
    • 58
    • カレンダー
    • 19/02/12 21:48:00

    もし、二年くらい続いた浮気が発覚してだんなさんが改心したら許せる?

    • 1
    • 19/02/12 10:55:59

    もう私に対しての愛情は全くないから、もう一度本気で伝えれば離婚出来ると思う。
    でも私名義の会社と個人の借金・保証人(旦那にさせられた)、親兄弟のからの借金が〇千万とあるから、今後どうしていいのかが分からない。
    まだ手のかかる子供も居るし…

    このまま耐えるのは限界だから、一刻も早く離れて楽になりたい。これ以上自分が壊れていくのが怖い。
    変な期待をして裏切られて、の繰り返し。
    苦しいよ。誰か助けて

    • 13
    • 19/02/12 09:59:00

    本当に消えてなくなりたい。
    辛すぎてもうムリ。

    • 15
    • 19/02/11 16:07:43

    >>54
    汚いとかって思わないの?
    性病持ってるかもよ。

    • 2
    • 19/02/11 15:34:41

    >>53

    うちはすぐセックスして仲直りってずーーっとくりかえしてきたよ。
    それで浮気も繰り返された。
    どっちにしても私が離れきれなかったから
    でももう終わり~!!
    今は半年はやってない。
    もう旦那とやる気もない。
    浮気する奴は絶対繰り返すからね。
    仏の顔も三度どころか五度くらい与えてやったし堪忍袋の緒が切れたよ。

    • 9
    • 19/02/11 07:56:51

    発覚したあとのセックスってどのくらいで再開するものですか?
    わりとすぐ?
    今1ヶ月たつけど、まだありません。

    • 0
    • 52
    • 大量の干し柿
    • 19/02/11 01:54:57

    >>46
    でも正直怖い…
    発覚後すぐに離婚切り出してもダメだった。

    少し時間があいてからはブチ切れられたし。
    ちゃんと話し合いたいのに言いたい事が言えない。
    今更、愛してるだの本当に信じていいから。って言われてもムリ。
    言葉と態度が反比例だから。

    不安を取り除く努力をしてくれないなら、愛してないなら別れてくれればいいのに。

    どうしよう。

    • 4
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • カレンダー
    • 19/02/09 08:15:44

    >>37
    >>36です
    すごく状況が似てます。

    男のヒトって勝手ですよね!
    今だに怪しい感じですか?
    追求するのも面倒ですね。

    もう旦那と一生セックスなんてしたくない。稼いでくる犬ですねw

    たくさんコマ使いしてご褒美にエサをあげる、そう思う事にします!!

    • 1
    • 19/02/09 00:29:04

    >>24
    私も同じく。旦那が浮気発覚した時は言い合いからの喧嘩ばかり、逆ギレで殴られました。
    毎日我慢我慢の生活。忘れてたくても忘れられない出来事。とにかく精神的にやられて落ちた。
    そんな時に、知り合った人。
    相手の人とは、関係6年目です。
    離婚は、まだしてないけど下の子が2年経ったら20歳。色々と後先考えてます。

    • 9
    • 19/02/08 23:58:43

    復讐には復讐を。だよね

    • 13
    • 19/02/08 23:25:19

    >>46
    私も早くそっちに行きたいよー!
    無事に行けるかな。。。

    • 5
    • 46
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 21:51:43

    >>45
    すごく幸せ、離婚して良かったって毎日思う。

    • 11
    • 19/02/08 17:47:54

    >>44
    それならいいじゃん!!
    今は幸せかな??

    • 0
    • 44
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 17:03:39

    >>43
    私は不倫はしてない!

    • 4
    • 19/02/08 14:24:39

    >>42
    それで幸せになれたならいいと思うよ!
    でも、貴方も不倫してたって事じゃないよね??

    • 1
    • 42
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 14:02:12

    叩かれそうだけど、私は妊娠中にクソ旦那と離婚して即再婚してやった。

    • 10
    • 19/02/08 13:54:16

    歯ブラシとか雑巾の絞りとかやってるヤツは
    誰にでもサレ妻にされるんだろうね
    お互い様で夫婦共にクズだね!怖すぎる

    • 5
1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ