サレ妻のストレス

• 旦那・家族
    • 24
    • 焼酎
      19/02/03 11:09:56

旦那と20年一緒に居て3.4年おきに浮気されてきた。
    どーにかわたしが我慢すれば家族は一緒に居られるし旦那も許してと言ってくるてのがあった。
    しかし!もぅ終わりだとプチーんと切れる出来事があった。
    どうも怪しすぎてスマホみたらオンラインゲームで女と変なメールしてた。そして旦那に「粗探しする方が悪い!」って言われてもぅ心は離れた。
    子供は今1番お金かかる年齢だし離婚しようかとおもったけど今は無理だと諦めATM扱い開始!
    同時に私も、粗探しする方が悪いと言われた事を教訓に浮気開始!外見もわざとガラリと変えた。下着も全部セクシーなやつに買い直した。
    旦那は薄々気が付いてるだろう。
    家庭内でも一切目を合わせない、LINEや電話も無視徹底!いま一年経過した。
    今は旦那がショボーンとして私の様子伺ってるのがわかる。
    ざまあみろだよ。
    よそに男作ったら、こんなクソ旦那どーでもよくなった。
    子供達、自立したら旦那捨てる。
    孤独死させるのが私の最大の仕返し!

浮気するやつにされる側の気持ちは分からないよ!目には目を!だよ。

同じ穴のムジナになりたくないと言われそうだけど!私は20年間また浮気されてるんじゃないかって不安抱えながら生きてきた。
    旦那が眼中に無くなればそんな不安もストレスもなくなった

• 40
古トピの為これ以上コメントできません