サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 272
    • 建長
      19/04/04 08:55:31

    知り合いの話だけど。
    ダブル不倫が相手奥にバレて、不倫男(会社社長)の妻が実家に戻る→不倫男は相手女を離婚させて自分の家に呼ぶ→一緒に暮らしながら、相手女は離婚→不倫男は離婚裁判に発展→数年後やっと離婚成立→莫大な慰謝料払いつつ再婚

    事実婚中に不倫男は別の女と付き合う→され妻薄々気付く→不倫男が様々な理由で社長解任される→不倫男は不倫女(付き合い期間半年)の家に転がり込む→調べて家をつきとめていたされ妻が乗り込む→一旦家に戻る不倫男はそれでもコソコソ付き合う→相手女にふられて不倫男自殺未遂→それでもされ妻とまた暮らし始める→不倫男はまだ別に付き合ってる女(付き合い期間6年)がいて、その人とは付き合い継続→不倫男の携帯からされ妻気付く→色々もめる→一年半後に不倫男無断外泊一週間→され妻相手女にメールして会う→別れさせる→不倫男まだその人と付き合う→一年後相手女にふられる

    信じられないよね。6年付き合った人は既婚って知らなかったらしい。それも気の毒。

    不倫ばかりする男は結局のところ、必ずまた同じことするんだよ。
    略奪婚して喜んでても、今度はまた自分がされ妻になる。

    別れればいいのに、もう60だから老後が心配なのかね。ちなみに不倫男は49。
    社長時代は高級マンション住みだったのに、今じゃ築50年のボロマンション。
    再就職はしてるけど。
    不倫男の女関係が不安で、束縛しまくり。

    側から見てるとみじめなされ妻だと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ